202355[金]

DIALOGUE+ バンドセッション Vol.2

12-B.+

[752views]


詳細
DIALOGUE+楽曲を、楽器ができるメンバーで集まって、演奏して合わせてみよう!という企画です。

前回は7人のメンバーで集まり合わせてみましたが、第二回開催に辺り追加メンバーを募集しております。

前回の様子はこちら

まずは数曲からでも、ご参加お待ちしております!

見学も若干名募集しておりますので、是非是非遊びにきてください。

【日時】
2023年5月5日(金)
【場所】
サウンドスタジオノア 初台店 Cst+subroom

【参加費】
演奏者:¥1500〜¥2500くらい 見学:演奏者の半額 (人数により変動します)

【大まかな流れ】
13:00〜セッティング、受付開始
13:45頃から音出し
14:00〜開始
1曲につき2テイク
(1、2回の休憩あり。時間が余ればおかわりやぶっつけ遊びセッションもありです。)
17:15まで演奏
18:00完全撤収
→打ち上げ

【追加募集上限】
Vo:3名(計5名)
仮締切中。参加したいという方はご相談下さい。
Gt:2名(計3名)仮締切中。参加したいという方はご相談下さい。
Bs:2名(計3名)
Dr:2名
(計3名)
Key:1
(計3名)仮締切中。参加したいという方はご相談下さい。
Other(見学含む):8名

エントリー状況により多少調整が入る可能性がありますのでご注意下さい。また、人数上限がきた場合基本的には参加確定のエントリーが有効になります。興味ありの項目も選択可能ですが確定のエントリーにならないためご注意下さい。


【参加の流れ】
1.ツイプラにて参加表明(コメントでパート名or見学参加の明記をお願いします。)
2.専用のエントリーページをお送りしますので、そちらでも参加登録をお願いします。(演奏者のみ)
3.自分が演奏したい曲にエントリーします。
4.エントリー曲を練習します。耳コピ等は基本各自になりますが、同曲エントリー者同士でパートの相談やコードの共有等が出来ていると演奏がスムーズではあります。
5.当日演奏 曲順を直前に決定しますので、出入りは自由ですが自分の出番少し前にはスタジオにいるようにお願いします。
6.セッション終了→打ち上げ(別途直前に出欠をとります)



聴いてもライブを観ても楽しいDIALOGUE+の楽曲ですが、自分達で演奏するのもまた違った楽しさが味わえます。是非是非奮ってご参加ください!

場所
サウンドスタジオノア 初台店 Cst+subroom
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. ベース弾きます!
        寿限無 404日前 
      2. @12b_logue ボーカルで参加させていただきたいです!
        417(しいな) 404日前 
      3. ギターで参加させていただきたいです!
        おじゃむー 404日前 
      4. ボーカルで参加させていただきたいです。よろしくお願いします。
        🍹かっきー🍼 404日前 
      5. @12b_logue キーボードで参加させていただきます!よろしくお願いします。
        よしよしよっしー🧸 404日前 
      6. @12b_logue 見学で参加したいです。
        みたらし男子 403日前 
      7. ギターで参加させてください。よろしくお願いします!
        SHIN-Ya! 402日前 
      8. @12b_logue 見学で参加させていただきたいです。
        schinken 402日前 
      9. @12b_logue 参加します!ボーカル希望です!
        るり🌸 395日前 
      10. 見学で参加させていただきます!
        やなやな 394日前 
      11. ベースで参加したいです!よろしくお願いします!
        mizu 384日前 
      12. すみません、仕事の都合で参加ができなくなってしまいました。参加者からは削除しています。
        schinken 379日前 
      13. @12b_logue 当日にすみません、見学希望です!
        かがり🌗 358日前 
      ログインしてコメントする