202342[日] 午後

知り合い限定途中参加OK
ソワクラ花見2023

𝕝𝕠𝕡𝕖🦀🦀🦀🦀

[616views]


詳細
花は散っているかもしれないし、ソワクラは概念なので適当に公園に集まってワイワイしましょう。
とりあえずいつもの所にしたけど、場所は他に良いところあればお知らせください。


関連リンク

場所
猿江恩賜公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @lopelope 参加します!
    monado 405日前 
  2. @lopelope 参加します!
    背中P 405日前 
  3. @lopelope まさかの冠婚葬祭とかぶり……😢参加される方々は久しぶりの集まり楽しんでください。
    冬花 405日前 
  4. @lopelope 花粉症でくしゃみうるさ過ぎるのでその日の体調次第で~
    もひげりあん 404日前 
  5. @lopelope 興味あり!
    nbng 404日前 
  6. 興味あり!
    TRINE 404日前 
  7. @lopelope 仕事じゃなかったら行きたーい!
    はらら 401日前 
  8. t
    reopon 399日前 
  9. @lopelope 参加します!わああ!多分行けるはず!!
    ヘルシイ 399日前 
  10. @lopelope 参加します!仕事調整できました。スペイン村のお菓子持っていきますね。
    かまど 397日前 
  11. @lopelope 仕事休みます!
    十六夜ゴリラMarkⅡネオ 396日前 
  12. @lopelope お久しぶりです。みーにゃんも参加予定〜
    meirin 394日前 
  13. @lopelope 行ける行ける行けるーーーッ!!
    はらら 394日前 
  14. みんな~。ご連絡遅くてすみません。この度は久々のソワクラ花見に参加表明、ご興味表明いただきありがとうございます。何とか花もお天気も持ちそうで良かったです。予定通り猿江公園でお花見します!
    𝕝𝕠𝕡𝕖🦀🦀🦀🦀 392日前 
  15. 最寄り駅は半蔵門線、都営新宿線の住吉で、錦糸町からも歩けます。主催家は11時ころから公園にいようかと思ってます。みるちゃんは午後から塾なので会いたい方もしいたら昼前にどぞ。夕方からまた合流するかも。
    𝕝𝕠𝕡𝕖🦀🦀🦀🦀 392日前 
  16. とりあえず6畳ほどのレジャーシートは置いておくので、適当に集まって買い出しして飲み食いして楽しくできればいいかなという感じです。後はみんな大人なのでうまくやってください。飲み物食べ物持ち寄り大歓迎。
    𝕝𝕠𝕡𝕖🦀🦀🦀🦀 392日前 
  17. 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。でも体調悪い人は無理せず。公園のどの辺というのは当日決めたらつぶやくと思うので、私のツイート見て、わかんなかったらDMください。よろしくお願いします。
    𝕝𝕠𝕡𝕖🦀🦀🦀🦀 392日前 
  18. 行けないので愛されるイッヌと一緒に念を送ります🌸
    とり 391日前 
  19. @lopelope 不参加です。予定が入ってました。参加者の皆さん、楽しんでください~
    塩崎省吾『ソース焼きそばの謎』発売中 391日前 
  20. @lopelope 行けたら行く……!(前に花見用に買って寝かせたままのビールとか持って行くかも
    hazy moon 31日前 
ログインしてコメントする