2023513[土]

どなたでも募集終了
【誰でも歓迎】5/13(土)梅澤めぐのめぐりあい~梅澤めぐ生誕祭2023~後夜祭

ちゃば

[977views]


詳細

【5/10更新】

5/13(土)当日に向けたご連絡となります。参加者の方は、ご一読のほどお願いいたします。


~~~~ここから~~~~~


■時間

 集合:19:20@中池袋公園付近(イベント会場付近の公園)

 開始:19:45頃

 終了:22:00頃

 ※イベント夜の部の終演時刻によって、前後する可能性があります。

 

・集合場所の目印等、必要に応じてお伝えします。

・集合場所から会場へ移動する流れとなりますが、直接会場へお越しの場合は、事前にご連絡をお願いいたします。


■会場

 ワインの酒場。ディプント 池袋西口店

 https://www.dipunto.wine/shop/ikebukuro-nishiguchi/


・コース+2h飲み放題となります。

・会場は池袋西口となります。東口に同名の系列店がございますが、異なりますのでご注意ください!!!!

・お店から持ち込み許可をいただけた「梅酒」については、リキュールを1.7Lほど持参予定です。


■会費

 学生以外 約5000円/人

 学生 約2500円/人

 

会費は可能な限り、事前の受け渡しにご協力をお願いします。

物販開始~昼の部前のお時間に、中池袋公園付近で対応可能かと思います。

※昼の部と夜の部の合間のお時間は承れない可能性が高いです。ご了承ください。

 

■その他

・15名の参加者がいらっしゃいますので、会の冒頭で簡単な自己紹介を予定しています。任意で名札、めぎゅスタ等持参ください。

・大荷物の持ち込みはご遠慮ください。(お店のスペースはあまり広くなさそうです。)

・キャンセルが生じる場合は、期間が短くて恐縮ですが5/11(木)までにご連絡をお願いいたします。直前のキャンセルが発生する場合、キャンセル料をいただく可能性もありますのでご了承ください。


~~~~ここまで~~~~~




【4/9更新】
・予算・会場・参加締切について更新しました。(赤字)

・今回梅澤さん生誕のお祝いということで、ちょっとしたケーキをご用意させていただければと考えています。
 あわせて、お店もワインやシャンパン等中心に飲めるような場所にしてみました。
 後夜祭でも、梅澤さんの生誕をお祝いしていければと思います!



こんにちはorはじめまして。御覧いただきありがとうございます。
梅澤めぐさんのファンをさせていただいている者です。

来る5/13(土)、池袋のアニメイトシアターにて
『梅澤めぐのめぐりあい~梅澤めぐ生誕祭2023~』が開催されます。

梅澤めぐさんのファンが一同に会し、梅澤さんの「こいつ(512)の日」での生誕を
盛大に祝うイベントになるかと思います。
イベントが終わった後は、きっと楽しかった思い出に浸りたくなることでしょう・・・。

そこで。
せっかく集まった梅澤めぐファンの方々で、後夜祭、やりませんか!?

※打ち上げです

【概要】

■日時
 5/13(土)19:45頃~(イベント夜の部終了後を想定)

■予算
 学生以外 約5000円/人
 学生   約2500円/人
 ※ケーキ分の費用等も加味させていただいていますので、予めご了承ください。

■会場
 ワインの酒場。ディプント 池袋西口店 
 https://www.dipunto.wine/shop/ikebukuro-nishiguchi/
 コース+2h飲み放題
 
 ※飲み放題メニューに入っていない「梅酒」について
  お店から持ち込み許可をいただけたので、原液を持参していこうかと思います。
  ほかにもご要望あればどうぞ。

■参加締切
 一旦、4/30(日)〆とさせていただきます。

■対象
 誰でも参加大歓迎!

 梅澤めぐファンの方
 梅澤さんの声や演技が好きな方
 梅澤さんのトークが好きな方
 梅澤さんのファン同士で交流してみたい方
 プロデューサーの方、あかりPの方
 会沢紗弥さんや中澤ミナさんが好きだけど、梅澤さんにも興味がある方

 ・・・などなど、色々な方の交流の機会にできればいいなと思っています。
 FF外からでも是非どうぞ!参加表明後、フォローさせていただきます。
 ※「梅澤めぐ生誕祭」に参加していない方でも、もちろん大丈夫です!

■その他
 まずは大まかな人数規模を把握しておきたいので
 少しでも興味がある方は「参加する」or「興味あり」を押していただけると助かります。
 「興味あり」の方には、4月中旬頃に出欠確認をさせていただければと思います。


主催:ちゃば(@bacha_tea)
不慣れな点あるかと思いますがよろしくお願いします。


場所
池袋近辺
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @bacha_tea 参加します!
      お茶さん 402日前 
    2. @bacha_tea 興味あり!
      rock-on🍎5/12🦕生誕祭、6/1 395日前 
    3. @bacha_tea 中澤ミナさん推しとして参戦してみます
      瀬本製作所 394日前 
    4. @bacha_tea 興味あり!
      ShiRo 392日前 
    5. @bacha_tea 興味あり!
      きむきむ@11/5はいい🍎の日 377日前 
    6. @bacha_tea 興味あり!
      ぴよ🍎🦈🥟🍟 372日前 
    7. @bacha_tea 参加します!
      マツメ 371日前 
    8. @bacha_tea 参加します!
      rock-on🍎5/12🦕生誕祭、6/1 360日前 
    9. @bacha_tea 参加します!
      ぴよ🍎🦈🥟🍟 360日前 
    ログインしてコメントする