202356[土] 終日

どなたでも初参加歓迎予定変更
[代理開催]🍃Cのろなどうでしょう🍃#14 ~水族館に行こう!名古屋編~

しのろな🍃🦐Skeb募集中

[617views]


詳細
<概要と注意事項をよく読んでご参加ください>

【中止のお知らせ(4/30更新)】
このイベントは、主催の都合上中止となりましたが、
CT悟り(@CTsatori)さんによる代理開催となりました。
詳しくは主催(@Shironappa_46)と
主催代理(@CTsatori)のTwitterをご覧ください。


時はさかのぼり、去年の11月──

主催「次は名古屋港水族館に行きます。1月か2月ぐらいに!

そう。私は1月か2月、割とすぐに開催すると予告しました。
その後、臨時便(#13-91)を出し、しのどうについて全く触れなくなりました。

というのも、理由様々でして、論文書いてたり就職活動が本格化したり…
そういった私情が重なった結果、なかなか遊びに行く口実を作れなかったという背景があります。

決して某イカのゲームに明け暮れていたわけではありません。決して。

🍃 🌸 🍃 🦐

あ、紹介が遅れました。暁を覚えられず春眠しまくる主催です。
春が来ましたが、いかがお過ごしでしょうか。

先ほども言いました通り、今回の行き先は名古屋港水族館です。
何気にしのどう初の水族館ですよ。
私自身も水族館に久しく行っておらず、記憶をたどっても人生で4カ所ぐらいしか回っていないような…?と思ったんです。
コロナウイルスの規制も緩和され始めているため、今が行くタイミングということなのでは…?

というわけで、前置きよりも短いですが、いつものあれです。





その前に一つお知らせです。

しのろなどうでしょう(以下、当シリーズ)では、
シリーズが始まってすぐにコロナ禍に突入したこともあり、
参加者の皆様にはマスクの着用をお願いしてきました。
おかげさまでクラスターが発生することはなく、
安全にオフ会を行うことができました。ご協力ありがとうございます。

2023年3月13日からマスクの着用が個人の判断が基本となり、
屋内外問わずマスクの着用が義務ではなくなりました。
これをうけて、注意事項にも記載してある通り、
当シリーズもマスクの着用を義務付けせず、それぞれの判断に任せる形とします。
これまでのようにマスクを着用しての参加も歓迎いたしますので、
今後とも当シリーズをよろしくお願いいたします。


しのろな












        お
        い
        白
        菜
        食
        わ
        ね
        え
        か



開 催 1 週 間 前
主催「もうすぐ参加締切ですよ〜」
企業「あの〜…」

企業「選考通過です、おめでとうございます。次は対面の面接なので、お待ちしております!」
主催「本当ですか!で、日時は…」
企業「5月6日です。」

( ◜ᴗ◝)!?

これにより、しのろなどうでしょう#14は主催の都合により参加不能になってしまいました。

主催「申し訳ありません、今回は中止です………」
CT悟りさん(今回の主催代理)「ちょっと待った!!!」
CT「私が代わりに主催行きましょうか…?」
主催「頼みます…」

というわけで、しのろなどうでしょう改め

Cのろなどうでしょう、開催です。

しのどう、5か月ぶりの開催です。おひさしぶりです。
CT悟りさん、お手数をおかけします…


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃
≪概要≫
[日付]
   2023(令和5)年5月6日
[場所]
   名古屋港水族館(URLは関連サイトに記載)
   〒455-0033 愛知県名古屋市港区港町1−3

[行き方]
    地下鉄名港線 名古屋港駅 3番出口から徒歩5分

   名古屋高速道路「港明IC」から10分
   伊勢湾岸自動車道「名港中央IC」から20分
   知多半島道路「大高IC」から20分
   駐車場あり 100円/30分
[行程]
   10:30 名古屋港水族館 入口付近 集合
    10:45 入園

          名古屋港水族館
          お昼ご飯は館内のフードコートを予定しています。

    16:00 記念撮影 退館
 
    16:20 水族館周辺施設「JETTY」内で夜ご飯


    20:00  最終解散

[費用]
   入園料 2,030円
   ・交通費は各自の負担とさせていただきます。
   ・アソビューにて、前売り券が販売されています。
    大変混雑が予想されるため、オンライン前売り券を購入した方が良いと思われます。

[定員]
   名古屋港水族館を一緒に回ってくれる15人ほどのフレンズさんを募集します!

[参加締切]

       4月30日(日)23:59迄
興味ありの方 5月04日(木)23:59迄

                                    ⚠️注意事項⚠️
(0)動物園や水族館は公共の場であり、"主役は動物達"です。最低限の社会的マナーは守って下さい。
   程度によってはしのろな(以下、主催)から退園を推奨させていただく場合がございます。
(1)オフ会イベント「しのろなどうでしょう」(以下、当イベント)は非公式のものであり、けものフレンズ、及び水曜どうでしょうの各組織や団体とは一切関係がありません。
   動物園の規則に従って、コスプレでの参加や過度なグッズの持ち込みはお控え下さい。
(2)重篤なものを除き、参加者同士のトラブルが発生しても催は一切責任を負いません。
(3)動物園内にいる際に災害が発生した場合は、動物園のスタッフの指示に従って行動してください。
(4)マスクの着用は任意としますが、利用する施設の案内に従ってください。
(5)事前通達なしに、突然開催が延期、または中止になる場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
(6)電車の遅延などやむを得ない状況を除き、当イベントの行程の変更は致しません。
(7)感染状況によって、再度マスクの着用を義務化する場合もあります。ご了承ください。
(8)他に不明な点があれば、主催(@Shironappa_46)/主催代理(@CTsatori)までお申し付けください。

最終更新:2023/4/30 12:40

関連リンク

場所
名古屋港水族館
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Shironappa_46 参加します!私事ですが、最近愛知県から兵庫県に引っ越しをしました。
      Chelon 408日前 
    2. @Shironappa_46 興味あり 参加するか否かは5月連休の日数と予算次第
      NAOCKEY 404日前 
    3. @Shironappa_46 興味あり!
      kaz 384日前 
    4. レンタカー予約しちゃったので行きます
      CT悟り 383日前 
    5. @Shironappa_46 休みとれた!行ける!!
      ショウ 382日前 
    6. いつもと違う改札抜けて 10目face(ㆆ𑄝ㆆ)思い浮かべ いつもの場所を飛び出して 白菜の呼ぶ方へまっすぐに
      にゅーたうん@コミティア147・せ08a 376日前 
    7. 行くぞ
      XIN(しん) 372日前 
    8. @Shironappa_46 参加します!
      kaz 368日前 
    9. @Shironappa_46 午前中のみ参加ダッ!>🐍))
      のこ🐍 363日前 
    ログインしてコメントする