2023610[土] 終日

獣奏会 お泊り会 2023!!

どれみFUR獣奏会

[1782views]


詳細
音楽村で、「モフモフ音楽お泊り会を」!
森と湖~大自然に囲まれたロケーションで、仲間とともに、思いっきり音とモフモフを楽しみませんか?
今回、音楽スタジオとコテージにピアノがある会場を見つけてきました♪
普段できない獣化練習してもよしなんとなくセッション初めてもよしです。
コテージでも音出し大丈夫なので宴会しながらの演奏もOK♪
普段中々踏み入れることのない自然豊かな施設でいつもとはちょっぴり違う
非日常的な獣奏会の参加をお待ちしています。
194649275748737.png

565601000799482.png
会場
岐阜県大垣市
水嶺湖畔 日本昭和音楽村

アクセス
・自動車の場合
  名神高速関ケ原ICより、20分程度
  高速を降り、国道365号線を「四日市 いなべ」方面へ
  20分程走ると、「日本昭和音楽村」の看板があるので、そこを左折してください。
  注意:カーナビ利用の場合は必ず「日本昭和音楽村」と入力してください。
  岐阜県内100km程離れた所に「日本昭和村」という別の施設があります
  そっちに誘導されてしまいますので、必ず「音楽」を入れてください。
・鉄道利用の場合
  東海道線関ケ原駅 集合
 関ヶ原駅ー音楽村間を送迎いたします。
  レンタカー代金の1部(一人あたり4000円以下)を負担して頂きますがぜひ御利用ください。
 また、人数多数の場合はピストン輸送を行いますが、待ち時間短縮のため、到着列車を指定させていただく場合がございます。

または、
  東海道線大垣駅から路線バス終点(時停留所)から数km徒歩

日時
2023年6月10日(土)~ 11日(日)
13:00~翌日12:00ぐらいから流れ解散15:00頃完全終了

申込締切

2020年6月1日
(予約状況を見て前後する場合がございます。)

定員
16名

料金
7500円前後(1泊2食 食費代込)
(参加者人数次第で変動します。ご了承ください。)
土曜の夕飯、日曜朝食は
デリバリーによる提供になります。

日曜昼食につきましては、参加者各自でご調達いただくか
園内カフェレストランをご活用ください。
(出来れば。カフェを利用してあげてください。ランチやや高め¥1000~2000程度))

参加条件
 1.獣さんが大好きで(着ぐるみ所有の有無は問いません)
    ・楽器を演奏する
    ・楽器を始めたい又は再開をしたい
        ・なんかおもしろそうで興味がある。
     のいずれかの方
  2. お泊り会中、荷物運搬等お手伝いを協力していただける方
となります。ご理解をお願いいたします。

参加方法
当ページ内の案内をお読みの上、本ツイプラにて「参加する」に登録
また、DMでのご連絡を行う事がありますので、Twitterで当会アカウント
へのフォローをお願いいたします。 

及びコメントを下の内容のコメントを御願いします。

①HN
②性別
③現地までの交通機関(自家用車Or電車)
④一言(企画アイディア・合奏したい曲の希望etc)
その他、ご質問がある場合は
当会ツイッターへDMにてご連絡ください。

新型肺炎について注意事項

新型肺炎の感染予防の為、前回東京獣奏会と同様に一部の事を禁止させていただきます。


1.持病やここ数ヶ月に入院された等で御自身の免疫力が弱っている方の参加

   (感染した場合命に関わる為)


会場備品のピアノ及びドラムについてです

演奏前及び演奏後は必ず手洗ってご利用いただきますように宜しくお願いいたします。


ドラムは前回同様、スティックは各自ご用意してください。


マスク着用については参加者各自の判断としますが、

手の消毒等感染予防にご協力いただきますようによろしくお願いいたします。


また今後の状況(コロナ再流行の場合等)しだいでは中止になる可能性もある事をご了承ください。


注意事項
・原則として更衣室の設置予定はございません。
・村内、コテージ及びスタジオ以外の着ぐるみヘッドをかぶっての 移動は禁止とさせていただきます。(人間の顔が出ていればOKです)
・飲食物についてですが、スタジオ内にはフタを閉められる飲み物のみ化可能です。
( ○:ペットボトル・水筒 ×紙コップ・缶ジュース類)食べ物は持ち込まないでください。
・獣化について自身の体調と相談し無理のない範囲で御願いいたします。
・水分、塩分及び事前の睡眠をしっかりとり、脱水症状にならないよう気を付けてください。
・体調不良、異変等様子がおかしいと感じたら、主催又は近くの人に声をかけてください。
・欠席される参加者は無断で欠席せずに参加できないと判った時点で「不参加」に移動を御願いします。
・やむをえず当日欠席される参加者様は主催宛てにDMください。
・演奏動画を撮影される方も多くいます。会場内では、大きな声等はお控えください。また放送禁止用語や機密事項等をうっかりしゃ べらないようにお願いいたします。
・写真、動画を撮る際は、各キャラさんに許可を得て撮影してください。
・写真、動画類をネット上へUPする際は、人間の写りこみは加工したうえでのUPを御願いいたします。

禁止事項
・キャラは視界が悪く周りの音が聞こえにくいです。奏者にも思いもよらぬ事故が発生する場合があります。突然後ろから抱き着いたり、飛びついたりしないようにしてください。
・今回は音楽オフという事で楽器など高額な物が多数あります。所有者の許可なく人の楽器等にはお手をふれないでください。また各所有者も自身の楽器は各々管理するようにお願いいたします。
・人の演奏を馬鹿にしたりする行為
・全年齢対象です。性的な表現及び行為等は一切禁止いたします。我慢できない人はご参加ご辞退ください
・著しく風紀を乱す行為
・他の人に対しての迷惑行為
 (主催の判断で退場処分や、警察への通報を行う場合があります。)
皆様のご参加お待ちいたしております。

場所
日本昭和音楽村
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. HN:フラワーウルフ性別:男交通:電車一言:ドラムセット重点的に練習したい。よろしくお願いします。
    フラワーウルフ 400日前 
  2. @doremifur 参加します!
    部長@人間観察部 399日前 
  3. @doremifur 興味あり!
    こうじゅん@低浮上 399日前 
  4. 参加しまーす
    千葉いちば🍅 395日前 
  5. ①千葉 いちば②男③自家用車④ウインドシンセ(生音系音源とシンセ系音源)とアイリッシュ系楽器一式持っていきます。
    千葉いちば🍅 395日前 
  6. @doremifur 参加します!①猫丸②男③自家用車④ウクレレベース持っていきます
    猫丸@ 393日前 
  7. ①すねいく ②男 ③電車 ④Hrとアイリッシュ関係持っていきます
    すねいく 393日前 
  8. ①メムーロトノ ②男 ③自家用車 ④今年のお泊まり会も楽しみにしております。
    メムーロトノ(CQVendor) 387日前 
  9. ①HN:キリヲヰ ②性別:♂ ③現地までの交通機関:自家用車④一言:楽しみです〜どうぞよしなに!
    Kilioi / 霧生⛵️ 368日前 
  10. @doremifur 参加します! ①HN きりゅう ②♂③自家用車④ビオラ、フィドル持っていきます
    きりゅう 367日前 
  11. @doremifur 参加します!①HN こうじゅん②性別 男③現地までの交通機関 電車④一言 Trpで参加します。よろしくお願いします
    こうじゅん@低浮上 365日前 
  12. ①でめ②♂③メムさんとお車で④ブラス隊でなんか合わせてみない?
    でめ 362日前 
  13. @doremifur 参加します!
    いっちー/アクシス🔰 357日前 
  14. ①いっちー ②男性 ③電車 ④Tp初参加です!何卒よろしくお願いします!
    いっちー/アクシス🔰 357日前 
  15. @doremifur ①鯱波ギルル★②♂③キモリカーという名の自家用車④トランペットと、またいろんな金管楽器やら持ってくよー(*´w`*)となると…今回エレキベースはお留守番かしら…?
    鯱波ギルル★@メンタル不安定中 357日前 
  16. @doremifur 参加します!①かけるん ②男 ③車 ④弾き語りが好きなのでアコギ持っていきます。余裕あればエレキも…。初めてなので何かとよろしくお願いします!
    かけるん/さざなみ 348日前 
  17. ③電車→車(レンタカー)へ変更します
    いっちー/アクシス🔰 338日前 
  18. 参加します!1.しげまる 2.男 3.スパイクわんと一緒に行きます 4.初お泊まりイベなので楽しみです
    しげのまる 329日前 
  19. @doremifur 興味あり!
    さらまんどあ 325日前 
  20. @doremifur 参加します!①HN;さらまんどあ②性別:男性③現地までの交通機関:電車④一言:よろしくお願いしますー 始めたばかりのアコーディオンを持っていけたら持って行きます
    さらまんどあ 319日前 
ログインしてコメントする