2023528[日] 終日

どなたでも初参加歓迎サバイバルゲームメディック戦初心者におすすめ
2023年05月28日(日)確定 朝からBUDDY式殲滅メディック戦

いがさん

[2460views]


詳細
2023/04/19作成
※18歳未満の参加者について
参加の不可否については各都道府県の条例に準じます。
条例違反のないよう、参加各位または保護者の方におかれましては事前に把握をお願い致します。

開催場所における条例の一例
千葉県 18歳未満の電動ガン使用は電動ボーイズガンのみとする。怠った場合は監督する保護者の責務となる

2020/5/15作成
以下の感染症拡大への対策のご協力をお願いいたします。

参加当日までの対策
・毎日の体調管理を万全にお願いいたします
・前日の夜更かしを控え、しっかり睡眠をとり体を休ませてください
・当日朝の検温を行い、過度な体温上昇が見受けられる場合は参加中止の判断をお願いします

当日の対策
・集合、帰宅までの間のマスク着用を推奨します
・入口での手洗い、うがいの実施をご協力お願いします
セーフティにおけるソーシャルディスタンスの維持(密を控える)をお願いします
・ゲーム終了後、衣類やギアをそのままにせず速やかに洗濯を行うとよいでしょう
・帰宅後、極力入室する前に入浴することを推奨します

その他
・ハンドソープやエタノールのご準備を各自でお願いします(余りがあればフィールドに差し入れなど)
・お連れ合いの方の体調も良く見てあげてください
・ゲーム参加後も体調に留意ください。
・参加の可否について、参加者の体調を考慮し主催者権限において参加を辞退いただくこともございます。
--------------------------------------------------------------------------------------------



場所 ユニオンスタジアム

https://stadium-union.com/

(270-1605 千葉県印西市平賀2843-1)


開催日 2023年05月28日(日)
08:30開場
09:30新規参加者向けレギュレーション説明
09:50全体朝礼
10:00~ゲーム開始
12:00~13:30 昼休憩・撮影などどうぞ
16:15最終ゲーム
17:00撤収予定

参加費 3300円(早上がり、午後入り変わらず)
昼食 希望者(名物ユニオンカレー、希望者は朝のチェックインの段階で申請してください)
送迎 基本なし(必要な方は主催者へ連絡願います。フィールド様へ人数連絡致します。可能な限り参加者とコンタクトを取り相乗りにてご来場ください)
レンタル 希望者のみ(必ず主催者へ連絡願います。フィールド様へ人数連絡致します。料金などはその際にお知らせしますが、フィールド様のサイトにも記載がございます)
推奨 カウンター(100均で販売されているかと思います)
推奨 マーカー(赤・黄)
参加締め切り 人数把握のため極力2023/4/30までに参加確定お願いします。(前日までエントリー可能)

参加条件
なし。特に一見さん・未経験者歓迎です。
サバイバルゲーム興味あるけどなぁ…という方こそ来ていただきたいです。
*18歳未満の方につきましては保護者による簡易承諾書を持参してください。
 開催場所によっては条例による参加不可、またはエアガンの使用に制限がございます
 詳しくは開催場所の条例をご確認の上、ご不明な点等は主催までお問い合わせください。


レギュレーション:ユニオンスタジアムレギュレーション準拠
*弾速チェックあり。経験者はCQBフィールドの特性を理解した上で初速調整しご参加ください。
 推奨値:0.20gで90m/s前後

※当日は開始時刻・撤収時刻を厳守ください。(進行状況により変動あり)
 フィールド様へのご協力をお忘れなく。
 打ち上げなどは移動してから各自の責任にてお願いします。



基本的ゲーム内容
10分間BUDDY式メディック戦
※岸和田CQB BUDDY様カチカチメディックルール
 事前に内容をご確認ください。
 当日もルール説明行います
※戦力バランスによりチーム移動もあります。
 ご協力お願いします。

その他
写真・動画撮影の方が多いです。ご認識の上参加ください。
セーフティでの空撃ちは絶対にしないでください。
貴重品管理はご自身でお願いいたします。
セーフティでフリーマーケットを行いたい方は事前にご連絡をお願いします。

何かご質問などありましたらお気軽に主催まで。


関連リンク

場所
270-1605 千葉県印西市平賀2843-1
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @frou_T100 不参加です。今日まで参加する気満々でしたが移動のための友人の車の諸事情で今回は、残念ですが、またの機会をどうぞよろしくお願いします🥺
    TOMO RAW®︎ 350日前 
  2. @frou_T100 不参加です。残念ながら都合が悪くなってしまいました;
    ZAN_KAN(次は爆裂祭!) 350日前 
  3. @frou_T100 ちょっと日程怪しくなってるのでいったん興味あり!にします🙇
    👾サイもん👾 346日前 
  4. @frou_T100 サバゲーはじめてです!よろしくお願いいたします(>人<;)
    クレナイ 346日前 
  5. @frou_T100 サバゲー初めてです、銃持ってないのでレンタルお願いしたいです
    青龍アオ 346日前 
  6. @frou_T100 不参加です。
    たわし 344日前 
  7. お疲れ様です。レンタル、送迎の手配の期日が近づいてまいりました。5.14(日)までにご連絡をお願いします!
    いがさん 343日前 
  8. 貸切の送迎、レンタルの受付は本日までとなります。ご希望の方は主催までDMもしくはリプライをお願いいたします。
    いがさん 341日前 
  9. 本文にもございますが、貸切の参加にあたってはカチカチのご準備を!あらかじめルールの予習もしていただくとありがたいです。【buddy カチカチ】で検索してみて下さい!
    いがさん 337日前 
  10. @frou_T100 申し訳ないです。ここのところの体調不良から不参加に変更させてください。
    yodai 336日前 
  11. @frou_T100 参加します!
    む~い・れん@6/17貸切サバゲーHQ- 336日前 
  12. おはようございます。開催1週間前となりました。参加される皆様におかれましては今一度ルールの確認、体調管理のほどよろしくお願いいたします。
    いがさん 333日前 
  13. @frou_T100 参加します!やっと確定出来た…
    カツ丼&モツ煮定食 331日前 
  14. @frou_T100 ギリギリで申し訳ないですが参加します!
    sin 330日前 
  15. 当日説明しますが、パレットのスキマ打ち抜きと足抜きはゲーム特性上不可とします。またフリーズコールは原則なしです。至近距離の撃ち合いですので怪我が気になる方は肌の露出を抑えくださいねニッコリ
    いがさん 330日前 
  16. 最終報告は明日の13時ごろです。レンタルやエントリーなどございましたらお早めに!
    いがさん 330日前 
  17. 開催前日となりました。欠席などされる場合は必ずご連絡下さいますようお願いいたします。明日は怪我のないように楽しみましょう!
    いがさん 328日前 
  18. 開催前日となりました。欠席される場合は必ずご連絡下さいませ。明日は怪我のないように楽しみましょう!
    いがさん 328日前 
  19. おはよう御座います。開催当日となりました。安全にご来場くださいませ。今日も暑くなりそうです。無理せず遊びましょー
    いがさん 327日前 
  20. 本日はご参加いただきありがとうございました!お写真については当方の固定ツイートにリンクがございます。個人の範囲でご利用頂きますようお願いします!
    いがさん 327日前 
ログインしてコメントする