202341[土] 12:00

ボカロVOCALOIDオフ会東京池袋埼玉神奈川千葉茨城カラオケ初参加歓迎途中参加OK初音ミクプロセカ
4/1 池袋ぼからオフ(VOCALOIDカラオケオフ) 【第20回】

池袋ぼからオフ(VOCALOIDカラオケ

[847views]


詳細
池袋ぼからオフです。
参加締切が、3/30(木)の23:59なのでご注意ください。
4/1(土)に池袋にてボカロカラオケをしますので参加者を募集します。
今回は16-18時を試験的に部屋間移動自由時間とします。
出会い厨に付け入る隙を与えないように運営頑張りますので、ご協力よろしくお願いします。

最大で20人までとさせていただきます。
部屋は4部屋JOYSOUNDの予定です。
定期的に参加者を追加します。
参加者の性別等の情報は非公開ですが、リレー提出の5曲については記載させていただきます。
女性は二人以上一緒の部屋になるようにします。
14-16時、18-20時で企画(カラオケメイン)もやります。
今まで2つの企画の参加・不参加を確認してましたが状況的に不参加が難しいので、今後しばらくは企画の時間にいる場合は参加ということでお願いします。
出会いを求めている方や、ビジネス、宗教などの勧誘をする方は、退店させたり出禁にしたりしていきますので、参加しないようにお願いします。

↓-----詳細-----↓

◇ 開催日時
4月1日(土) 12:00~20:00

◇ 開催場所
カラオケルーム歌広場 池袋西口公園前店

◇ 住所
東京都豊島区西池袋1丁目13番5号 池袋パークビル1階
参加者には部屋番号をお知らせしますので、部屋番号で受付してから入室するようにお願いします。

◇ 参加費用
1800円 (ドリンクバー付)
学生は1000円です(カラオケ店の店員さんに会員証・学生証を見せられる方のみ)

◇ 参加締切
3月30日(木) 23:59 まで

◇ 注意事項
VOCALOIDとカラオケが好きな方の参加をお待ちしております。
出会い(ナンパ)目的、勧誘目的の方は参加しないでください。
マスクの着用をしてきてください。
歌っていない時は基本的にマスクを着用するようにお願いします。
コスプレ・お酒は禁止でお願いします。      
消毒・アルコールシート等準備しますので、感染対策にご協力をお願いします。
歌っていい曲はボカロ・ボカロPの関連曲となります。
16-18時は移動自由時間として、1部屋のみですがノンジャンル部屋も用意します。そちらの部屋ではボカロ関連曲以外の歌唱もOKとします。


◇ 参加申請方法:
コメントでの申請(最下部にフォーマットあります)、もしくは【参加申請フォーム】より申請をお願いします。参加申請していただいた場合、本文をすべて確認したものとみなします。
初参加の方は、すみませんが@ikevocalaに適当な内容でDMをするようにお願いします。もしくはDM開放していただければこちらからします。
参加申請フォームより申請いただいた場合は参加者の情報はリレー提出曲以外は公開されません。
参加申請フォームではお互いで相手を指定して部屋を一緒にできますのでそちらもご活用ください。

------ タイムテーブル ------

12:00 カラオケ開始
12:00-14:00 カラオケ
14:00-16:00 縛りカラオケサバイバル
16:00-18:00 カラオケ(部屋移動自由)
18:00-20:00 リレー合唱
20:00 カラオケ終了

部屋替え
14,16,18時
16時-18時は部屋間移動自由の時間とします。
自由だからと、特定の相手を一方的にストーカーするようなことはしないでください。

◇ オフ会についての諸注意 (必ず目を通してください)

□ 未成年者の飲酒・喫煙は厳禁です。

□ 写真撮影・録音・それらのSNSへのアップロード等は勝手にしないようお願いいたします。

□ お店で飲食物の注文をする場合などは必ず幹事に事前に言ってください。
  飲食物の持ち込みは可能ですが、食事のゴミは持ち帰りでよろしくお願いします。

□ 当日の体調に異常がありましたら、申し訳ありませんが参加はしないようにお願いいたします。

□ 消毒用のアルコール、除菌シート、マイクカバーを用意しますのでコロナ対策にご協力をお願いいたします。

□ 名札は運営で準備致します。

□ 縛りカラオケサバイバルは縛りを選んでカラオケするすごろく的な感じになります。
初心者でもなるべく楽しめるようにルールを調整してますので、名前のイメージほど難しい感じではないです。
@ikevocalaのプロフィール→ツイフィールで簡易的なルールを確認できます。

□ リレー合唱は参加者が選んだ曲+有名曲で歌う曲を決めて皆で歌う企画です。
皆で楽しく歌うのが好きな人が特に楽しめるかと思います。
@ikevocalaのプロフィール→ツイフィールで簡易的なルールを確認できます。

□ 異性と同姓で態度が明らかに違う人、距離の詰め方がおかしい人(仲良くないのにSNSを聞くご飯に誘うなど)は出会い厨として扱うので、その場で注意したり今後の参加を断るなどします。
異性に限りませんが、ある程度仲良くなるまでは特に丁寧に接して欲しいです。
仲が良いかについての主催の考えですが、どちらか一方からしか話しかけていない状態は仲良くなれていないかなと思います。

◇ その他
質問・要望などございましたら、  twitterアカウント(@ikevocala)にリプライ・DMなどよろしくお願いいたします。

↓参加テンプレ↓
➀名前(ふりがな)
②成年・未成年
③学生
④【遅刻&早退】
⑤リレー合唱用5曲(18時以降も参加する方のみ)
コメントで申請した初参加の方は、すみませんが@ikevocalaまでDMをお願いします。

リレー合唱用5曲の曲は、作曲者がボカロに歌わせている曲で、JOYSOUNDに配信されている曲か、ニコカラが存在するボカロ曲でお願いします。(ニコカラはこちらで準備します)

↓記載例
 
➀池袋ぼ
②成年
③×(学生ではない)
④13時から行きます。19時に早退します。
⑤独りんぼエンヴィー/電ポルP
アンドロイドガール/DECO27
え?あぁ、そう。/蝶々P
エバ/柊キライ
ラプンツェル/n-buna

↓リレー選曲↓(随時更新)
ただいま、貴方/一二三
アングレイデイズ/ツミキ
シャーデンフロイデ/ぐちり
炉心融解/iroha
It's A Whole World/そーいち
IMAGINARY LIKE THE JUSTICE/ナナホシ管弦楽団
深海少女/ゆうゆ
Awake Now/雄之助
繰り返し一粒/猫虫
花瓶に触れた/バルーン
PaⅢ.SENSATION/雄之助
ストリーミングハート/DECO*27
アカツキアライヴァル/Last Note.
Gimme×Gimme/八王子P×Giga
天ノ弱/164
DAYBREAK FRONTLINE(-4キー)/Orangestar
にっこり^^調査隊のテーマ/じーざす
Calc/ジミーサムP
群青讃歌/Eve
どんな結末がお望みだい?/ツユ
お気に召すまま/Eve
シャルル/バルーン
ジェンガ/40mP
歌に形はないけれど/doriko
Just a game/takamatt
バグ/かいりきベア
春嵐/john
戯曲とデフォルメ都市/まふまふ
世界寿命と最後の一日/スズム
アンハッピーリフレイン/wowaka
脳漿炸裂ガール/れるりり
ブラック★ロックシューター/supercell
ワールズエンド・ダンスホール/wowaka
裏表ラバーズ/wowaka
Fire@Flower/halyosy
群青讃歌/Eve
Journey/DECO*27
劣等上等/Giga
ねぇねぇねぇ。/ピノキオピー
ミルククラウン・オン・ソーネチカ/ユジー
三日月ステップ/r-906
プロトディスコ/ぬゆり
ネコミミアーカイブ/糞田舎P
阿吽のビーツ/羽生まゐご
ヲズワルド/煮ル果実
桜前線異常ナシ/ワタルP
サクラノ前夜/ナノウ
サクラノタトゥー/一二三×ピノキオピー
花降らし/n-buna
Step to you/40mP
ド屑/なきそ
エバ/柊キライ
ロキ/みきとP
抜錨/ナナホシ管弦楽団
贖罪/傘村トータ
いいねってYEAH!/じーざす
Iなんです/れるりり
きゅうくらりん/いよわ
魔法みたいなミュージック!/OSTER project
SnowMix♪/marasy
Calc./ジミーサムP
天ノ弱/164
脱法ロック/Neru
ロキ/みきとP
アスノヨゾラ哨戒班/Orangestar

場所
東京都豊島区西池袋1丁目13番5号 池袋パークビル1階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (18人/定員20人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ikevocala①あきらん②成年③×④フル参加。友人(つぼはち)と参加させていただきます。
      あきらん 382日前 
    2. ⑤PaⅢ.SENSATION/雄之助ストリーミングハート/DECO*27アカツキアライヴァル/Last Note.Gimme×Gimme/八王子P×ギガP天ノ弱/164
      あきらん 382日前 
    3. ①あきら②成年③☓社会人④最初から最後まで⑤群青賛歌・Journey
      あきゅら 367日前 
    4. ➀しんたろ②成年③×(学生ではない)④12時から18時まで参加させていただきます
      しんたろ 365日前 
    ログインしてコメントする