2023414[金] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
4/14(金)19:00-23:00@茶箱DEMP@HOLIC/通常開催

DEMP@HOLIC/SOSUKE.

[682views]


詳細

パスマーケットの取得は不要となりましたが、ご来場者様数の把握・確認のため、こちらへのお書き込みが必須となりました。

ご理解・ご了承のうえ、なにとぞご協力をお願いいたします🙇‍♂️


<状況次第では時間の変更や開催中止などもありえます。Twitterで告知いたしますので、ご来場の前に最新の情報をご確認ください>


ご来場のみなさまおかれましては以下の事項を厳守していただきますようお願い出します。


・マスクの着用に関しては個人の判断となりますが、感染症予防の観点などからも着用を推奨いたします。


・画像・動画の撮影などは原則禁止とさせていただきます。なにかご理由があって撮影をされたい場合は、主催者までご相談ください。


DJに関しては、途中参加の方が多い場合には十分な持ち時間をご準備できない可能性があります。そのため、参加表明時に何時に会場に到着できるのかをお書き添えいただくスタイルにさせていただきます。(それでも途中参加の方が多数の場合には、DJ参加をご遠慮いただくか、持ち時間を短くさせていただく可能性がございます。予めご了承ください)


以上、イベントを恙無く運営していくため、ご協力のほどなにとぞよろしく願いいたします!!


>>>

4/14のデンホリは通常開催、

最も「デンパホリック的」な内容でお送りいたします!!

ワールドミュージック的な要素を含んだ楽曲からアニソン、ゲーム音楽、各種サントラ曲、テクノなどなど、一般的にはひとくくりにできない楽曲たちを力づくでまとめ上げようとする回になります。

現状、通常開催のみは、自分DJ電波が最初と最後にプレイさせていただきます。

そのため他のDJさまに関しては、4名様(40分保証)までとさせていただきますのでよろしくお願いいたします!!


なおDJ希望の方は以下ご一読の上、お申し出ください!


・「デンホリ通常開催」あるいは「デンホリRE-EXAM DRIVING」にご来場くださったことがあり、かつイベントの趣旨に沿った内容で選曲してくださる方


DJ機材の取り扱いが可能な方


なお、弱小イベントのため、誠に恐縮ではございますがDJのみなさまからも入場料金を申し受けます

なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。


お客様は、広く大募集です!初めての方でもぜひ!!


Twitter              @DEMPAHOLIC 

ハッシュタグ    #デンホリ


 [DEMP@HOLIC 通常開催]

4/14Fri) 19:00-23:00

@茶箱 

新宿区西早稲田 2-1-19YKビルB1F 


DJs

烏賊さん

momoさん

tashさん

NAKAYAMAさん

電波(SOSUKE


2500yen/admission  


ドリンクはつきませんので別途お求めください 

フード持ち込み可能(茶箱さんから許可をいただいております)  

再入場は原則不可ですが、キャッシャーまでお申し出いただければご対応いたします


場所
新宿区西早稲田2-1-19
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @DEMPAHOLIC DJではなく一般来場ですが、参加します!
      浦和武蔵ウラワくん🥲埼玉 彩🀙 401日前 
    2. お客として参加します〜
      ななを 396日前 
    3. お書き込みありがとうございます!!😆✨✨✨
      DEMP@HOLIC/SOSUKE. 392日前 
    4. @DEMPAHOLIC 久しぶりの通常回も参加させていただければありがたいです.
      tash(DJ) 391日前 
    5. @DEMPAHOLIC DJで参加したいです!
      円周率は 389日前 
    6. @DEMPAHOLIC 参加します!
      烏賊 385日前 
    7. @DEMPAHOLIC お客さんで参加します〜
      夜月 想(ヨルツキ ソウ) 377日前 
    8. お客として参加します!
      ねね 372日前 
    ログインしてコメントする