202348[土]

初音ミクどなたでも初参加歓迎
高田夜サクラ ミクライブ!割烹初音でランチオフ・リターンズ

逝きる力💉💉💉💉💉

[2511views]


詳細
【お願い】
イベントが終わるまでDM連絡用に、主催アカウント(@ikiru_luka)のフォローをお願いします。
連絡がつかない場合はhiyoriさん(@00MEIKO1105)までお願いします。


高田夜桜ミクライブ!3年ぶりの開催決定!

それを記念して是非オフ会もとのことで、ライブメンバーが『割烹 初音』さんを貸し切ってくださいました!
そんなわけで今回もランチオフを開催いたします。
今年は開花タイミングもぴったりのようです。 美味しいお食事と共に、みんなで楽しく交流しませんか。



4/6追記
【お知らせ】
開催当日、悪天候によりライブが中止となる可能性があります。
ライブが中止の場合でもオフ会は開催させていただきますが、以下の対応を取らせていただきます。
・前日までにキャンセルされる場合はキャンセル料はいただきません。
・当日キャンセルの場合はキャンセル料(参加費と同額)をいただきますのでご了承ください。


4/1追記
受付方法について記載しましたので【当日の受付について】の項目を確認お願いします。

・配布予定のノベルティのイメージ画像をいただきましたので紹介いたします。

1.ポストカード
292329729214890.jpg

2.缶バッジ
442955113572100.jpg

3.参加記念カード
994094583117607.jpg
お楽しみに!
※画像はイメージです


・スペシャルゲストのご紹介!

今回はなんと!

Easypopさん

Keiseiさん

以上のお二方が参加されます。
ボカロPさんとの交流もぜひお楽しみください!



【日時】

2023年4月8日(土)

11:30受付開始

12:00開会

14:00閉会

15:00完全撤収

途中退席もできます。
受付に遅れる場合はご連絡くだされば問題ありません。

【場所】
割烹 初音
新潟県上越市本町5-3-31
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください

【形式】
2F座敷大広間にて、弁当会食形式となります。

【会費等】
2,000円
ささやかながらノベルティもご用意させていただきます。

【当日の受付について】
11:30受付開始となります。
受付は『割烹 初音』さんの1階で行います。
受付でTwitter名をお伝えの上、会費をお支払いください。
支払いを確認しましたら、名札シールとノベルティをお渡しします。
名札シールにご自分のTwitter名を記入し、オフ会参加中は他の方から見える場所に貼り付けてください。
受付完了後は2階の会場へ移動してください。
※受付開始時間前に会場の前で待機するのは周囲のご迷惑となりますのでお控えください。
※開会時間までに間に合わないという場合は主催までご連絡ください。

【定員】

最大60名

感染対策のため、以前より人数を減らしております。
また到達次第締め切りとさせていただきます。

【参加表明期限】
3月31日(金)23:59
参加締切以降にキャンセルされる場合は、食事手配の関係でキャンセル料金を請求させていただく場合がありますのでご了承ください。

【感染対策】

新型コロナウイルス感染防止のため以下の点にご協力ください。

・37.5度以上の発熱、その他風邪症状のある方、体調が悪い方は参加をお控えください。

・お食事の前に手洗いと手指のアルコール消毒をお願いします。

・お食事中は大声での会話はお止めください。

・お食事中以外は不織布マスクの着用をお願いいたします。

・座敷は換気のため窓をあけることがございます。


【注意】

喧嘩やナンパ等、他の参加者の迷惑となる行為はお止めください。
祭壇などで自分のもの以外に触れる場合は、所有者の許可をとってからお願いします。

上記の事項を守れない方はオフ会途中であっても退場していただきます。

その場合、会費の返金等は一切いたしません。


【その他】
当日は貸し切りとなり、ドールやぬいぐるみ等は持ち込み自由です。
グッズ、貴重品等の管理はご自身でよろしくお願いいたします。
当日はスタッフが少ないので、参加者の皆様どうかご協力よろしくお願いいたします。

ライブ情報はこちら

※当イベントはファン有志による企画であり、 クリプトン・フューチャー・メディアをはじめとする、初音ミクに関わる企業・団体とは一切関係ありません。
※当ページに記載されている内容は予告なく変更することがあります。

858191460431098.png

場所
新潟県上越市本町5丁目
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ikiru_luka 参加します!
    Uni☆みっくみく支援 413日前 
  2. @ikiru_luka 参加します!
    たの@ボカニコ 413日前 
  3. @ikiru_luka 参加します!
    黒岩シュウ 413日前 
  4. @ikiru_luka 参加します!割烹初音さんに久しぶりに行きたい
    コムロ 412日前 
  5. @ikiru_luka 参加します!
    若葉昌輝 4/27超マス55冬コミアイス 411日前 
  6. @ikiru_luka 参加します!
    黒鉄 410日前 
  7. @ikiru_luka 参加します!
    COBUHI 407日前 
  8. @ikiru_luka 初参加ですが、何卒よろしくお願いします
    QR 406日前 
  9. @ikiru_luka 参加します!
    SANTA 405日前 
  10. @ikiru_luka 参加します!
    nono 403日前 
  11. @ikiru_luka 参加します!
    スピカ 401日前 
  12. @ikiru_luka 参加します!
    わたなべ 399日前 
  13. ミクちゃんが大好きな息子と主人、2人で初参加させて下さい。カラオケでは暴走pさんの歌をよく歌います。身近にミクちゃんの話が出来る人がいないので楽しみにしています。よろしくお願い致します。
    みー 398日前 
  14. @ikiru_luka 参加します!初参加ですが、どうぞよろしくお願いします!
    しめさば 394日前 
  15. @ikiru_luka 2人で参加します!
    遥たむ 394日前 
  16. @ikiru_luka 参加します!
    Ruka 394日前 
  17. @ikiru_luka 参加します!
    ノブリン 394日前 
  18. @ikiru_luka 参加します!
    分かりにくいからただの6Tan₹˝ャʓ🐉 394日前 
  19. @ikiru_luka 申し訳ない、現在入院の付き判断がギリギリとなってしまい辞退させていただきます。締め切りの時間を過ぎましたが、費用発生する際請求はお願いします。
    Eji 392日前 
  20. @ikiru_luka 新参者ですが参加したいです!
    鯖クン 391日前 
ログインしてコメントする