ぼんじり撮影会企画マッ!!

[2902views]


詳細
【お願い】
お車でご来場予定の場合はコメントをして頂くか主催にご連絡頂けますと助かります。


廃校で撮影会を開催いたします。


追記
小道具エリアを作ります!
主催が持って来た使えるか分からない様な小道具が勢揃い!
撮影等にご自由にお使いください!
※壊さない様に優しく使ってください(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

日程 4月9日(日)
時間 9時〜17時
場所 旧上の台中学校
住所 神奈川県横須賀市鴨居2丁目55
料金 1人3000円(施設使用料50000円)
   ※カメラマンの方は1人1500円となります。 
定員 30名

【アクセス】
お車の場合
→横浜横須賀道路 浦賀ICから10分
ナビでは出てこないので「能満寺」に目的地をセットして頂ければ中学校まで案内されます。
能満寺 神奈川県横須賀市鴨居2丁目24−1

公共交通機関の場合
→京浜急行線 浦賀駅
浦賀駅からバスで小原台入口
バス停からは徒歩5分です。

お車の場合、ICから目的地間にコンビニもございます。
最も近いのはミニストップになります。


【旧上の台中学校に関して】
旧上の台中学校は昭和55年4月に開校。
住宅地の奥の緑に囲まれた高台に位置しており、落ち着いた環境となっています。
児童数の減少に伴う統廃合により、平成23年3月に閉校となりました。
校内の備品のほとんどは撤去されておりますが当時の記憶を思い起こさせる様な教室や職員室が残っております。

【施設概要】
4階建ての校舎と3階建ての校舎を2階建ての渡り廊下が繋いでいるコの字型の施設となっております。
教室、各室、トイレ、階段を撮影に使うことが出来ます。
女性のご参加者様の為に専用更衣室を設けさせて頂きます。
また全体のご参加者様向けの控え所もご用意させて頂きますが机や椅子などはございません。
ご希望の場合は各自でのご用意をお願いいたします。
また、施設は完全な廃墟となっており電気、ガス、上下水道が全て不通となっております。
トイレは当日、体育館側のトイレを使用頂けます。
電源などはございませんので携帯やバッテリー等の充電は行えません。


【撮影に関して】
今回の撮影会ではジャンルや縛り等は設けません。
お好きな格好でぜひ撮影をお楽しみください。
ミリタリー、アニメ、ゲーム、映画、ドラマ
なんでも構いません。
基本的に撮影に関しては各々の自由とさせて頂きます。
また、廃校探索としてもお楽しみ頂けます。
但し、他の方との譲り合って頂きながらの撮影をお願いいたします。
当日は当方にて所有するエアガン、電動ガンを無料でお貸出しいたします。
皆様の撮影の小道具にお役立て頂ければ幸いでございます。

【タイムスケジュール】
09:00〜 入場開始
10:00〜 朝礼、諸注意説明
10:30〜16:00 自由時間
16:00〜 片付け、撤収
17:00 完全撤収

【駐車場に関して】
会場は駐車場がございます。
駐車台数は25台です。
ご希望の方は事前にコメントにてお知らせください。
先着順に割り振らせて頂きます。
※ただし廃墟という場所柄、施設に老朽化により外壁が剥がれたりしている箇所がございます。
原則、駐車場でのお車の損傷、事故に関しては責任を負いかねます。
くれぐれも自己責任でお願いいたします。
また駐車場の都合上、奥から詰めて停めて頂きますので途中で抜ける場合やご出庫される可能性がある方は入場時にお声掛けください。

【禁止事項、諸注意】
1.敷地内は禁煙となります。
喫煙場所は別途、主催までご相談ください。

2.撮影会が主ですのでBB弾等はお持ちにならない様、お願いいたします。

3.撮影可能エリアは校舎内と一部校舎外のみです。
校舎外、体育館、グラウンドは使用出来ませんのでご了承ください。
また安全を考慮し撮影禁止場所や立入禁止場所には虎テープを貼らせて頂きます。

4.コスプレ等をされる場合は着用したまま敷地外に出歩かないようにお願いいたします。

5.周辺は住宅街となります。近隣住民の方への配慮の為、騒音や音響機器のご使用は出来ません。

6.お弁当のご用意はございません。
飲食物は各自でのご用意をお願いいたします。

7.撮影後は必ず周辺の現状回復をお願いいたします。
 窓や扉は開けたら閉める。
 何か動かしたら戻す。
万が一、破損等があった場合は修理費が発生するだけでなく今後、一切の施設利用が出来なくなりますのでくれぐれも大切にお使い頂ますようよろしくお願いいたします。

8.屋上へは一切の立入を禁止いたします。

9.校舎内への出入りは中央昇降口のみとします。
それ以外の校舎外に出れる扉は全て使用禁止とさせて頂きます。

10.煙やスモーク等は施設の防火システムが作動してしまう為、使用禁止とさせて頂きます。

11.持ち込み品に関しては特に制限は設けません。
  模造刀などもしっかり管理していただいた上お持ち込み可能です。


その他、ご質問やご意見などございましたらお気軽にお申し付けください。
可能な限りご対応させて頂きます。


場所
旧上の台中学校
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @68aUHvCSvUR9zox 参加します!
    へなこ ︎︎︎︎ 414日前 
  2. @68aUHvCSvUR9zox 興味あり!
    ベイシング@US MARSHAL 413日前 
  3. @68aUHvCSvUR9zox 興味あり!
    陸長【ゴジラVSメガロ】自衛隊役出演❗ 412日前 
  4. @68aUHvCSvUR9zox 今月の16日にセレナを修理に出しますので間に合えば車で行きますm(__)m その際はRPG-7など持ち込ませて頂きます。 UBCSかBSAA装備で行く予定です
    👺HMTL🐹 4/20映画サバ、29ア 412日前 
  5. @68aUHvCSvUR9zox 🫣
    Ray 404日前 
  6. @68aUHvCSvUR9zox 初心者ですが、カメラマンで参加します!
    スカま 402日前 
  7. @68aUHvCSvUR9zox 参加します!架空LE、DCSSで撮影をします🔥
    「○か」のAKセンセイ@動画編集中 401日前 
  8. @68aUHvCSvUR9zox センセイさんのカメラマンで参加します!!
    くらりくふで 401日前 
  9. @68aUHvCSvUR9zox 参加します!
    雑魚王(ナカジ) 401日前 
  10. @68aUHvCSvUR9zox よろしくお願いします。
    グラモン 401日前 
  11. @68aUHvCSvUR9zox 参加します!
    たまちょ 400日前 
  12. @68aUHvCSvUR9zox 興味あり!
    デイニ 400日前 
  13. @68aUHvCSvUR9zox 興味あり!
    デイニ 400日前 
  14. @68aUHvCSvUR9zox 興味あり!
    宙色𝒯𝒽𝒾𝓇𝒹 398日前 
  15. @68aUHvCSvUR9zox 参加します!普通車一台で向かいます。
    デイニ 398日前 
  16. @68aUHvCSvUR9zox 興味あり!
    葵 398日前 
  17. @68aUHvCSvUR9zox 参加します!葵と一緒に車で行きます。よろしくお願いします。
    ニト 393日前 
  18. @68aUHvCSvUR9zox 映像撮影で参加予定です。よろしくお願いします!
    ふじけん 393日前 
  19. @68aUHvCSvUR9zox 参加します!改めましてよろしくお願いします。一週間前と急なご連絡となり申し訳ないのですが、まだ駐車場の空きはありますでしょうか?
    宙色𝒯𝒽𝒾𝓇𝒹 392日前 
  20. @68aUHvCSvUR9zox 不参加です。申し訳ありません。またの機会に参加させていただけたら幸いです
    宙色𝒯𝒽𝒾𝓇𝒹 389日前 
ログインしてコメントする