202354[木] 16:00

東方東方萃夢想東方project萃夢荘中野屋旅館萃夢荘初参加歓迎蓬莱泉輝夜
【萃夢荘】東方GW宿泊会【初めての方、一人の方も!】5月4日版

なかの@萃夢荘

[882views]


詳細
東方クラスタにはおなじみの旅館&居酒屋の
中野屋旅館萃夢荘(←東方聖地巡礼ウィキ)です。
…とはいえ、いっつも東方勢のお客さんが来るわけもなく、
普段の平日は、地元の方の居酒屋利用や、仕事で泊まりにくる方が多いです。

それはともかくとしまして、以前お泊りになったくらふさん(@Kurafu_diary)が、
昨年動画(https://www.youtube.com/watch?v=yFg4I8ojt0M&t=42s)を
作成してくださいました。その結果多くの問い合わせをいただいております。

そこで、以前結構頻繁に行っていた「東方宿泊会」を
今回はゴールデンウェークに企画します。今回の実施日は、

5月3日チェックイン翌日チェックアウト、
5月4日チェックイン翌日チェックアウト、
の2日間で、どちらか選んでいただきます

企画としましては…

①萃夢荘に泊まれる(チェックイン16時くらいで)
19時ころから夕食を兼ねた呑み会(宴会、パーティー?)
 東方というつながりで集いし仲間と呑みましょう。
 初見同士で楽しむのもなのも萃夢荘の醍醐味です!
 ※ジビエや川魚、山菜等を使った田舎料理を8~10品出します
 ※呑み放題(蓬莱泉輝夜、凱風快晴、他各種飲物も含みます)
プロジェクター使用可能
 ※好きな映像持込みあり、一応東方プレイも可能。
 (ただしHDML対応パソコン、ソフト、ジョイスティックなどは各自お持ち込みで)
④朝食付き(8:30~)。チェックアウト10時
⑤一応カラオケルームも使用可。

…ってとこで、すべて込みで御一人税別10000円(税込み11000円)
なお、呑めない方で、ソフトドリンクを希望する方は9000円となります。

今回も人数次第では例年に倣って料理のリクエストなんかを受けるかもです。
もちろんお酒や肴なんかの持ち込みも、おk。

【注意事項】
・コロナ対策は世間一般の流れに沿った対応をしておりますので、ご協力ください。
・キャンセルは困りますので、よく確かめて申し込んでください。
・ここで参加する意思表示をした方を予約という形で登録し、確認DMをお送りします。
 ※なので、要相互フォロー(フォローバック希望者はDMよろしくお願いします)。
・ゆえに店に直接電話連絡入れると、一般客の扱いで断られるかもしれません。
 当日はこの企画の東方勢のみ参加としますので、
 ここでの申し込みのみ有効ということでご了承ください。
・呑み企画を含むため未成年は参加できません(もしくは同行者に成人)。
・上記どおり、お酒、肴、菓子、プレゼント等、持込歓迎です。
・部屋は1人専用部屋1~2人部屋×23~4人部屋(通間)があり、
 以上4組の参加で部屋が埋まると、締切終了です。
 参加希望者は自分のグループの人数を申請してください。
・2日連続なので、連泊希望の方もいるかもしれませんが、
 今回はどちらかの日ということで、ご了解ください(それぞれの募集ページがあります)。


・仮に申し込みが少なくても参加者が少人数でも、私(主)と楽しく呑みましょうw 
 ヲタネタなら何でもついていきます!
・知ってると思いますが、えらい山奥なので、車で来ていただけると助かります。
・翌日、帰路の送迎は要相談です。仲良くなった他のグループに相乗という手もありかもですw
・社会人としてモラルのある行動お願いします。
・基本、個人経営の田舎の小さな旅館ゆえ宿泊支援等は受けておりませんのでご了承ください。
・世間がパニック化する事案があったら中止ですw

関連リンク

場所
中野屋旅館萃夢荘
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sake_suimusou 2人参加希望です。
      nono @例大祭え25a 359日前 
    2. @sake_suimusou 友人2人の予定です。よろしくお願いします
      たけだ 357日前 
    3. 1人で参加します。よろしくお願いします。
      sou_ss 357日前 
    4. 返信遅くなりましたが、こちら4日は先日埋まりましてご報告差し上げます。2名×3、1名ということで計7人での開催です。個人情報をいただきたく数日以内にメール差し上げますので、よろしくお願いします。
      なかの@萃夢荘 357日前 
    ログインしてコメントする