2023419[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム数寄ゲームズワカプレ
【4月19日(水)19時~】メッシーナ1347あそぼーDay!【じわじわ人気!】

BOARDGAME Lab!DDT/大阪

[436views]


詳細
こんにちは(*´▽`*)



4月19日(水)19:00~
メッシーナ1347あそぼーDay!
510693723916701.png
を開催します✨✨✨



【メッシーナ1347ってどんなゲーム??】
蔓延する黒死病の脅威と戦いつつ、街を復興していくワーカープレイスメントゲームです。

昨今のボードゲームは発売時にわっと人気になってすぐ次の新作に話題が移ってしまいなかなか長く遊ばれないことが多い(ように思う)のですが、このゲームは遊んだ人が楽しさのあまり他の人に布教し、さらにその人も気に入って…とじわじわ人気が出ているように思います✨
そんなん遊ぶしかないやーーーん!!

(もちろんルール説明はスタッフがさせていただきます!)

是非平日夜にボードゲームでエネルギーチャージしちゃってください🎶




ご参加の際は当店メンバーズカードのご持参
(初めて当店をご利用の場合は新規作成をお願いいたします。)
受付時の非接触体温計での検温
アルコール消毒
マスクの着用
のご協力をお願いしております。


【参加費用】
60分500円~
通常のプレイスペース料金と同じです。


【参加方法】
このページ下部の
参加する」を押して参加表明してください。
(押せない方はお店に直接ご連絡くださいね!)


【その他注意事項】

営業時間内(22時まで)に終わらない場合は途中で区切って終了することがあります。
また発売日の延期等で入荷が出来なかった場合はやむなく延期とさせていただきます。

また、初対面の方が多い可能性が高いのでお互い楽しい時間を過ごせるよう
最低限のマナーは守って楽しく遊びましょう!
あまりにもこれはダメだな。。と店長が判断した場合はご退店をお願いすることもあります。
ご了承ください。


皆様のご予約ご参加心よりお待ちしております!

場所
BOARDGAME.Lab!DDT
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員4人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @BOARDGAME_Lab 興味あり!
      かわ 403日前 
    2. @BOARDGAME_Lab 参加します!
      かわ 394日前 
    3. @BOARDGAME_Lab 興味あり!
      ゆべ 364日前 
    4. @BOARDGAME_Lab 参加します!
      戸次鑑連 364日前 
    ログインしてコメントする