白梅

[623views]


詳細
当会の参加フォームをご閲覧頂きありがとうございます!
当会についての説明をご一読頂き、ぜひお気軽に参加ください^_^
なるべく専門用語を少なめに記載しますが、もしわからない単語がありましても参加になんら問題ありません!


【当会の趣旨】
テキサスホールデムポーカーをワイワイ遊ぶ会です!
ルールを知らない方でも参加大歓迎!
ルールやマナーを学びながらポーカーを楽しみましょう!

今回は「お花見しながらポーカーをしよう!」という趣旨です!
リングゲーム用に1卓用意しますので、みんなでお花見ポーカーしましょう🌸
当日が雨天だった場合は、アイファーでリングゲーム会としますので予めご了承ください。


【開催日程】
毎月、月末最後の日曜日


【会場】
多摩川河川敷
最寄駅は東急多摩川線下丸子駅です。
詳しい場所は、当日確保でき次第アナウンスします。

※雨天時会場
ゲームカフェ&バー アイファー蒲田
東京都大田区蒲田4丁目29番1 楓葵ビル6階


【当日のスケジュール】
08時00分  会場設営

10時00分  受付、リングゲーム開始

18時00分  リングゲーム終了、撤収準備
以降は自由解散とします。


【参加費用】
当会では参加費用は現金のみお支払い頂けます。

参加費 2000円(ドリンク付)
スタック20000点

1卓のみ、8maxになります。
ブラインドは100、200固定。
ウェイティングが発生した場合はチップが無くなった方と交代するか、適度に譲り合いの精神で遊んでいただければ幸いです


【景品】
今回はリングゲームのみですので、景品はありません。
純粋にお花見とポーカーを楽しみましょう🌸


【お食事、お飲み物】
参加者にはドリンクをご用意してます。
焼酎と割りもの(お水と烏龍茶)は飲み放題!!
お飲み物、お食事持ち込み可能です!
原則として、持ち込みして出たゴミは各自でお持ち帰り下さい。

リングゲーム用に大きめのレジャーシートをご用意します。
その他に少人数用のレジャーシートや折りたたみイスはありますが、数に限りがありますので、ご持参いただける方はご協力をお願いいたします。


【初心者、未経験者の方へ】
ご来場時、またはツイプラの参加登録時のコメントにて申告してください。
主催の白梅が初心者、未経験者と認めた方には初期チップを2倍にします。


【遵守事項】
①新型コロナウイルス感染拡大防止のため、常時マスクの着用と定期的な手指アルコール消毒をお願い致します。
当日の天候や気温に合わせ、体温調節しやすい服装でお越しください。
体調不良の方は遠慮なく当日でもキャンセルしてください。

②他プレイヤーのプレイ批判はやめてください。

③急用などでゲームを途中離脱したい場合、わざと負けるのではなく、チップを放棄するとディーラーに伝えてください。わざと負けるプレイヤーがいるとゲームの面白さが損なわれてしまいます。

④初心者、未経験者には厳しいジャッジはお控えください。
マナーや細かいルール等は知らなくて当たり前という前提で優しく教えてあげてください。
ゲーム中のトラブルについては主催までお声かけください。

⑤参加をキャンセルされる場合にはツイプラの参加登録を不参加または興味ありに登録してください。
他に参加されたい方に枠を譲ってあげてください。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


関連リンク

場所
ゲームカフェ&バー アイファー蒲田
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (15人/定員30人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @whiteplum371 参加します!
    ゲームカフェ&バー アイファー蒲田 415日前 
  2. @whiteplum371 興味あり!
    加藤もっぷ終焉帝 414日前 
  3. @whiteplum371 参加します!
    金の谷のナウシカ 413日前 
  4. @whiteplum371 行きたいけど仕事がね…。無事やりすごせたら行くつもりだけどそれでも全体的に時間が早いので、遅れて顔だけ出すかも。
    もっプロポリスエキス(†闇のむちむち†) 413日前 
  5. @whiteplum371 参加します!
    とっつぁん 410日前 
  6. @whiteplum371 参加します!
    ねぼすけ 406日前 
  7. @whiteplum371 雨ならしゃーなしやで😭昼から用事あるので…ほな…
    梅太郎 398日前 
ログインしてコメントする