2013714[日] 午後

途中参加OKどなたでも途中抜けOK東方セッションオフ
地方のバンドとセッションしよう企画(なげえよ

やみ@JOPT札幌お疲れ様でした

[798views]


詳細
もうまんまタイトル通りっす。
っていうライブイベントが浅草であるじゃないですか。
そのイベントに長野と愛知のバンドさんがいるんです。えぇ、いるんです。
その人たちとセッションしたいっていう僕の勝手な思いから企画立てました。
以下(予定)概要

日時:7月14日(日)14時~18時(途中退場OK)
場所:秋葉原リボレPart2 101st(26帖) (予約自体完了:キャンセル料発生が7月8日以降の為)
当日集合場所:秋葉原駅昭和通り口(分かる人は直接でも構いません)
持ち物:ご自身の担当楽器に必要なもの、お金、その他各位で必要と判断したもの
値段:15960÷人数=一人様当たりの負担額 (リボレの場合)

セッション内容に関しましては、その場で時間を設けて自由にその時折のメンバーでフリーセッションをしていく方向になると思います。
何か曲をやってもいいですし、コードだけ決めて適当にやるでもよし、自由度の高いものにしたいと思ってます。特にやってはいけない事ってのは無いです。
あ、機材壊したり一人で占領とかはするような人来ないと思ってますので←
あと、見学も構わないですよ。ただ同じ金額を取ってしまうことになりますので、できれば
何かした方が得だとは思います。


その他決まってく毎に加筆していきますので、よしなに。

<追記>
〆切:7月12日終日〆!!!(予定)
〆切伸ばしました。STTR前日までに延ばします。
【Petrolatum box】の方々の参加がほぼほぼ決まっております。
【紅白饅頭】から某さんとMADさんの参加もほぼ決まってます。
『重要』主催が15時からしかこれないので1時間主催不在のセッション会になります←

場所
東京都千代田区神田佐久間町2-11 第一中利ビル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @yami7210 一応興味あり入れときます!
    ゆーせぃ@5/2DLW wildside 3958日前 
  2. @yami7210 興味顎!
    ぶるっくりん 3957日前 
  3. @yami7210 参加します!
    アイカツシステム搭載パイルバンカー 3957日前 
  4. @yami7210 私、気になります!!
    麻疹 3949日前 
  5. @yami7210 翌日生きていれば行きたいです・・!
    あるど 3949日前 
  6. @yami7210 参加します!
    麻疹 3940日前 
ログインしてコメントする