2023414[金] 21:00

大喜利プロジェクトセカイ花里みのり初心者歓迎
【4/14】花里みのり生誕記念大喜利 ~花里みのり杯~

3104

[893views]


詳細
「もっともっともーっとがんばるぞー!」

来たる4月14日は、プロジェクトセカイで活躍中の花里みのりちゃんの誕生日です。
花里みのりちゃんはMORE MORE JUMP!というアイドルユニットに所属しており、何回壁にぶつかってもへこたれないアイドルです。かわいいですね。
というわけで、彼女の誕生日を祝してスプレッドシート大喜利の大会を開催いたします!
(普通のお題の大喜利会です。プロセカおよび花里みのりちゃんの知識は不要です)


日時:4月14日(金) 21:00~24:00

募集人数:最大18名(先着)

会場:Discordとスプレッドシート

募集期間:3月14日 22時〜
(キャンセル待ちは行わず、空きが出るたびに飛び込み可)
(Twiplaの『参加』への登録を以て参加を受け付けます。『興味あり』はカウントされません)


予選について
何回もオーディションを受け続けた彼女にちなんで、決勝進出の機会を3ステージ用意いたしました。

第1ステージでは、6人×3ブロック、5分×2問の大喜利を行います。
隣のブロックによる各問ごとの印象審査各ブロック上位1名、計3名が決勝進出します。

第2ステージではブロックを組み直し、5人×3ブロック、4分×2問の大喜利を行います。
隣のブロックによる各問ごとの印象審査各ブロック上位1名、計3名が決勝進出します。

第3ステージは、残り12名による1問1答ステージです。
お題に対して4分以内にGoogleフォームで回答を行い、匿名化したものを決勝進出が決定してる6名に採点をしてもらいます。最も得点が高かった1名のみが、最後の決勝への切符を掴みます。


●決勝について
決勝は7名で、5分×2問の大喜利を行います。
決勝進出者以外による各問ごとの印象審査、合計得点の多かった上位1名が花里みのり王となります!
(進行次第では1問増やすかもしれません)


共通
・こちらの大会は、個人戦となります。
・司会は3104が行います。ログ取りにてご協力をお願いします。
・お題は、「花里みのりちゃん」もしくは「MORE MORE JUMP!」にちなんだ要素から作られます。すべて予備知識が無くても回答できるものですが、もし花里みのりちゃんやMORE MORE JUMP!のことをよく知っていると、お題の予想ができてほんの少しだけ有利かもしれません。
参加表明後に途中参加/途中抜けの可能性が出てきた方は、判明し次第お知らせください。
(途中参加・途中抜けで参加できない等があった際に、勝ち抜けに不利が生じる場合があります)
・大会の実施要項は、参加人数などの状況に応じて変更する場合があります。
・スプレッドシート大喜利が初めての方でも参加可能です。その際は操作のレクチャーをしますので、お申し付けください。


皆さん、ぜひぜひ花里みのり王を目指して頑張ってください!!!

場所
オンライン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @3104_17_P 途中参加になる可能性が高いです
    プリンゴ 406日前 
  2. @3104_17_P みのり~
    J@Q(大喜利) 403日前 
  3. 申し訳ございません、事情により不参加とさせて頂きます。
    名詞句移動 382日前 
  4. @3104_17_P スプシ大喜利初ですが参加します。よろしくお願いします。
    老婆ろば 379日前 
  5. @3104_17_P 申し訳ありません。キャンセルさせてください
    国井 378日前 
  6. @3104_17_P 夢はきっと――みのりんりんっ!
    ✨✨✨✨✨✨️そよくら✨✨️✨✨✨✨️ 378日前 
  7. @3104_17_P 諸事情でキャンセルさせていただきます…。申し訳ありません…。
    老婆ろば 375日前 
  8. @3104_17_P 申し訳ありません、思った以上に仕事が長くなりそうなのでキャンセルさせていただきます…
    プリンゴ 375日前 
ログインしてコメントする