2023421[金] 19:30

どなたでも初参加歓迎マーダーミステリー推理ミステリー殺人事件
🔰【4/21(金)別荘殺人 #おもくろや de #マーダーミステリー #ビギナーさんにもオススメ】

おもくろや🎲千葉市西都賀🎲ボードゲームが

[783views]


詳細

🔰マーダーミステリービギナーさんにもおすすめ

マーダーミステリー

別荘殺人】
複数のレストランを経営するオーナーシェフ・小西幹典は離島の別荘に親しい友人や仕事の関係者らを招き、くつろいだひとときを過ごしていた。
だが翌朝、ワインセラーの中で、若手グルメライター・御手洗和志の全裸死体が発見される。
近くには血のついたハンマー。
近辺ではしばらく前から空き巣事件が続発しているという。
これはその犯人の仕業なのか?
だがなぜ被害者は全裸だった……?


オーナーシェフの元弟子やアシスタント、その恋人である刑事、IT社長、セレブ妻といった癖のある登場人物たちの事情が複雑に絡みあい、
やがて衝撃の展開が待ち受ける、少しブラックな大人の「マーダーミステリー」。


(マーダーミステリーとは?)

殺人事件などをテーマにして、議論や推理を楽しみながら、
事件解決を目指す体験型の推理ゲームです。
まるで推理小説に入り込んだような気分が味わえ、さらにプレイヤー1人1人が登場人物になり
謎を解き明かしていく没入感が人気の遊びです。

974268469407070.jpg


ー公演:4/21(金)(演者はプレイヤーの皆さんです!)

ー受付:19ː20
ー開演:19ː30
一タイムスケジュール
マダミス60分+感想戦30分
(合計90分程度)
ー15歳以上

ー募集人数:5‐6名 
ー決行:5名集まったら決行です
ー決行判断&参加締め切り:4/16(日)20:00まで
(決行の見込みがある場合は募集延長の可能性があります)

ー参加費:1900円(貸切料金+パッケージ料金)
(1ドリンクサービスつき)
※時間が余った場合は、22時頃まで追加料金ナシで遊んでいただけます。


【ご注意①】
このゲームの性質上
1人でも欠けると公演ができなくなってしまいます。
キャンセルをされる場合はお早めにご連絡ください。

感染症対策の一環にもなりますので、キャンセルそのものはご遠慮なさらずお願いいたします。
※体調不良ややむを得ないご事情を除き、繰り返し直前キャンセルをされた場合は今後ご参加いただけなくなる可能性がございます。

【ご注意②】
プレイ中の過度な追及や恫喝行為などはお控えください。
プレイヤー全員で楽しめることを一番に行動していただきますようお願いいたします。

【ご注意③】
※マーダーミステリーは一度プレイすると真相が判明してしまうため、人生で一度しか遊ぶことができません。
そのため遊んだあとのネタバレにはご注意ください。

例)担当キャラクター名を明かした上で
「犯人役をやったことがない」「犯人がわからなかった」などもネタバレにつながります。
このあと遊ぶ方たちにも楽しみを味わっていただくため、ぜひご協力をお願いいたします。

キャンセル待ちご希望の方は
「興味あり!ボタンを押し」
「コメント欄に【キャンセル待ち希望】」
とご記入ください。
キャンセルが出た場合、個別に連絡いたします。

🎲ご参加方法🎲

🎲Twitterアカウントをお持ちの方
このまま下にスクロールしてご参加ボタンをポチッ👆

🎲メールフォームからご参加の方

🎲LINEオープンチャット or 公式LINE にご登録の方
 チャットのコメントでご連絡ください😊
「〇月〇日 ●●に参加希望!」とつぶやくだけで大丈夫です!

【LINEから💭最速イベント・相席・ゲーム会情報をお知らせ!】

796898443253216.jpg

新型コロナウイルス感染症対策のお願い】

・初ご来店の方は店頭にて

【ご連絡先メールアドレスの登録】をお願いします。

(※既に登録済みの方はご不要です)

・当日はご自宅、ご来店時の検温のW検温にご協力をお願いいたします。


・新型コロナウイルス拡大状況により
急な臨時休業の可能性がございます。
予めご了承の上ご参加ボタンをお願い致します。

不織布マスクのご着用をお願いします。

(不織布マスクにアレルギーのある方は、大変恐れ入りますが
布マスクの上から不織布マスクの重ねづけでご対応ください)

布・ウレタンマスクの方は当日無料配布がございます。


※初めておもくろやをご利用される方は
下記HPアドレスから店内ルールのページをお読みの上
ご参加ボタンをお願いいたします※


関連リンク

場所
千葉市若葉区西都賀1-12-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員6人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @omokuroya_fumi 参加します!
      こーかー 392日前 
    2. @omokuroya_fumi 参加します!
      笛木友博 392日前 
    3. @omokuroya_fumi 興味あり!
      とらいあんぐる.sys 391日前 
    4. @omokuroya_fumi 参加します!
      うず 384日前 
    ログインしてコメントする