2023325[土]

初参加歓迎途中参加OKL+クラスタ推奨予定変更
【企画変更】3/25(土)L+お花見!@上野公園

らんち

[820views]


詳細
(2023/3/23追記)
ギリギリまで天気予報とにらめっこしておりましたが
サイトによりギリギリ曇り予報、また別のサイトでは相変わらず降雨予報と
情報サイトにより予報もバラバラな状態であるため
ご参加者の安全や健康を考慮して、今回は「意地でも桜見ようぜ会」「花見れなかった会Part2」の
2本立ての企画に変更することにいたしました。
例年の花見宴会を私もとても楽しみにしていただけに残念ではございますが
こちらの企画も皆様が楽しめるようにしてまいりますので、ぜひぜひご参加のほどお願いいたします!
※ご参加の際は、こちらで参加を押されている方も改めて下記リンク先で参加ボタンをぽちっとくださいませ。

「意地でも桜見ようぜ会(0次会)」「花見れなかった会Part2(1次会)」

ん?1次会の後でもし降ってなかったらそのまま酒買って上野公園に突貫すれば夜桜の会ができるんじゃないか…?

----以下は過去の告知内容となります
ここ数年で、世の中は大きく変化いたしました。
平和ボケしている頭では、生きている間にこれほどの変化が起こるとは思いもよりませんでしたが
変わらないもの、変えたくないものはなるべく残しておきたい、そう思う今日この頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルスが蔓延してから早3年。正直まだ不安が解消されたわけではありません。
しかしながら少しずつ共存への道を進み始めているので、2019年まで毎年開催していた「ラブプラスお花見」を可能であれば開催したいと思って、ついぷらを立ててみました!

今年は自治体側から上野公園のお花見・宴会に対して
・宴会は20時まで
・シートを引いての宴会場所の指定
という要請が出ております。
例年実施していた「時忘れじの塔」前の広場については宴会可能場所となりますため
例年通りの場所、タイムスケジュールにて実施することといたしました。

前回開催が2019年なので4年ぶりとなります。

過去参加された方、そうでない方

TLのアイツと一度会ってみたかった、話してみたかった
久々にアイツ誘って行ってみるかな。たまにはこういう集まりに顔出してみようかな
まだまだ現役カレシ!or卒業しちゃったけどクラスタの集まりには顔出してみたい
てゆーか花見しか行かないしw
NEWラブプラス+で超久々にカノジョ通信したい!orいやいや持参してないけどちょっと語りたい
エブリィのAR撮影しまくり!

…などなど。


面識のありなしや現役カレシさんであるかないかなどの制限はまったくありません!
気楽に楽しい時間を過ごしましょう!


…なんて。ようするに、久しぶりにでっかい飲み会しようぜ!ってことです^^


【日時】
3月25日(土)12時~日没くらいまで(各自来れる時間にお越しください)

※場所取り組は恐らく朝から始めちゃっている(0時会)と思うので
 早く来れる方はこれより前においでくださいませ!


【場所】
上野公園 時忘れ時の塔近辺(例年の花見と同じ場所)

※場所はあくまで予定となります。天候により別の会場に変更、もしくは中止となる可能性があります。その際はこちらとツイッターにて随時情報展開いたします
※現地には、それとわかるL+的な看板を立てる予定です

※地図
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/daijinkanbou/sensai/virtual/memorialsite/tokyo_taito_city005/index.html


※GoogleMAPだとだいたいこのあたり
https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%99%82%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%98%E3%81%AE%E5%A1%94/@35.7132251,139.7713379,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x60188e9d98951f6d:0x4757ecb23be1452a!8m2!3d35.7132251!4d139.7735266?hl=ja


【参加方法】
各自、自分の飲み物や食事、おつまみを購入、ご持参ください(お土産、おつまみ、お酒のカンパ大歓迎!)
※ビニールシート、紙コップ、皿や簡単なおつまみ、少々のお酒などは用意いたします。

申し訳ありませんが、上記の都合で一人500円の参加費を頂戴させていただきます。
参加時に幹事(現時点ではらんち。万が一変更の場合はその時に周知)にお渡しください。
※余剰金が発生した場合は後日のオフ会に還元、不足が出た場合はらんちが負担致します。


【その他】

[お手伝い募集!]

前日(金曜)夜、仕事終了後に上野に直行して様子の確認、場合によっては場所の確保をいたします。

その際にお付き合いいただける方募集!

マイナス1次会ってことで!w


当日、朝から場所キープできる方、是非是非お願いいたします。

私は前日夜の場所キープを試みますが、夜間に撤去される可能性もありますので

なるべく早いタイミングで確保した場所のキープ、もしくは新規場所キープをお願いできれば。


[新型コロナウイルス関連]

感染対策として、消毒スプレーの用意をいたしますので参加時に必ずご使用ください。


マスク着用については、当日の国や自治体の指針に準じます。


当日、体調に不安のある方はご参加を見合わせていただけますようお願いいたします。


[その他諸注意]
当日強い雨天が見込まれる場合は、開催を順延、もしくは中止いたします。


その際は参加表明のみなさまとTLにて告知いたします。


未成年、車参加の方の飲酒は堅くお断りしますので、申し訳ありませんがジュースをご持参ください。


また、成年の方でも飲み過ぎて周りの人の迷惑にならないよう十分お気をつけ下さい。


「参加したいけど初対面だし…」「場所がイマイチわからない」などありましたら、らんち(@Ranchi12)あてにDMかリプライをお送りいただければ、当日の目印などを追ってご返信致します。


参加表明をしなくても乱入可能となりますが
もう参加予定で決めてくださった方は、人数把握の指針となりますので参加ボタンを押していただけると助かります。
当日にならないと予定がわからない or 急に参加可能になった方は遠慮なく乱入してください♪

せっかくの花見ですし、ねんどろいどやフィギュア、娘さん(ドール等)を持参して
一緒に撮影するのもアリです。
多数の場合は特設エリアをご用意いたします。
是非是非、桜を背景に並べて撮りましょう♪


喫煙は所定の場所にてお願いいたします。


場所取り・キープ、お買い物等々のボランティア募集!
…いや、場所取りはめっちゃ切実に…


質問などありましたらいつでもご連絡ください!


場所
上野公園
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Ranchi12 参加します!
    ホーリー 414日前 
  2. @Ranchi12 興味あり!
    ぷちこ🍬 413日前 
  3. @Ranchi12 参加します!よろしくお願いします!!
    海奈 413日前 
  4. @Ranchi12 残念ながら年数回の土曜出勤日…不参加です。
    Memorin@Where do you 413日前 
  5. @Ranchi12 興味あり!
    パパん 413日前 
  6. @Ranchi12 興味あり!
    ✿クワトロ✿ 412日前 
  7. @Ranchi12 出張が翌週になりそうなので「参加します!」
    しのぶ 410日前 
  8. @Ranchi12 参加に変更します。日中は空けられたので昼過ぎであれば到着可能なはず
    いかり@3番ライト 408日前 
  9. @Ranchi12 興味あり!日程と行程次第ですが..。福岡の方もまだ未定なので。
    A・デラーズ 407日前 
  10. @Ranchi12 とりあえず予定調整中。
    ぜん@斜壊人%C103日曜 東Y-51a 406日前 
  11. @Ranchi12 参加します!
    はくたか 406日前 
  12. @Ranchi12 天候次第w 行けたらおつまみ置き用のミニテーブルでも持参しますかね
    ばん/@台湾独立 404日前 
  13. @Ranchi12 参加します!
    クリス 403日前 
  14. @Ranchi12 参加します!
    ぷちこ🍬 403日前 
  15. @Ranchi12 参加します!
    カコぴな 403日前 
  16. @Ranchi12 のんびり参加します☺️
    ダサさん🧚 403日前 
  17. @Ranchi12 行けそうなので参加します!
    ブレーセル 402日前 
  18. @Ranchi12 久しぶりのお花見(見れないかもしれないですがww)楽しみにしています!参加いたします!
    ニャーサエ@極上合体奥様 402日前 
  19. @Ranchi12 参加します!
    ゆら@よぐるてぃ 400日前 
  20. @Ranchi12 午後から顔出し程度に
    ハチ(しんしあき) と🏝🦊 400日前 
ログインしてコメントする