2023325[土] 21:00

初参加歓迎途中参加OKアニメオフ会飲み会
【3月25日(土)】アニメoff会

こりんく@アニメ会

[165views]


詳細
ページを開いてくれてありがとうございます!
はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは😊

この度アニメoff会を開きます!

↓前回の様子
576109364071527.jpg
アニメoff会ってなに?
アニメが好きな人たちが集まってしゃべりたい事をしゃべるオフ会です笑
主は25↑でベイブレードはメタルファイト世代なので、それ以降~今期までのアニメの話なら出来ると思います!


詳細
日時:3月25日(土) 21:00~23:00
場所:ちばちゃん 秋葉原電気街口店


アニメ会について
主が2年前のコロナ真っ盛りの時期に、リアルの友人とオンラインでアニメについてしゃべる集まりを作ってみたのがはじまりになります🙌
最初は「オフ会」を開こうと思っていたのですが、流石にその時は出来ないだろうと笑
少し収まってきたタイミングで「オフ会」をやっと出来ました!
実際に対面で会って話してみると情報量がすごい(語彙消失)
とても楽しかったという事です!(詠唱破棄)
しばらくは細々とやってきたのですが、もっとこの輪を広げていきたいと思って、ついぷらにページを載せてみました🤗

注意事項
皆様には新型コロナウイルス対策を、ご協力願います。
・当日に熱がある場合や体調が悪い場合は、参加をお控えください。
・参加する際はマスクの着用をお願いします。
・飲食をする時以外はマスクの着用をお願いします。

※規制が解除され次第、注意事項を変更します

最後に
興味のある方は「興味あり」を!
参加してくれる方は「参加する」を押してください!



場所
ちばチャン 秋葉原電気街口店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員18人)
興味あり (0人)


    コメント
    1. @animekai_tokyo 参加します!
      けけ 372日前 
    ログインしてコメントする