202341[土] 14:00

ボードゲームふるよに山形
あそっべ!山形ふるよに杯-2023晩春(交流祭併設大会)

hour

[559views]


詳細
場所 :山形テルサ 会議室
    山形県山形市双葉町1-2-3
日時 :4月1日(土) 13:00〜22:00(大会は14:00開始)
参加費:800円(交流祭と共通)
定員 :16名

◆概要
山形テルサ さんの 会議室 をお借りして、
新幕 桜降る代に決闘を』(通称:ふるよに)の公認大会を開催予定です。

ルールを知っている方であれば、どなたでも大会への参加が可能です。
(参加賞として特典ポストカードがございます)
入室時に大会へ参加の旨をお伝えください。

また、遊んでみたいボードゲームがある方は是非お持ち寄りください。
ふるよにのフリープレイもボードゲームも、大会前後の時間で楽しく遊べればと思っております。

会場は 22:00 完全撤収となっております。
ご協力のほど、よろしくお願い致します。


◆大会レギュレーション
【完全戦】三拾一捨
・当日受付時にメガミ3柱を申請
・14:00 参加者確認
・2023年3月禁止改訂適用
スイスドロー形式(最大4回戦)
メガミ選択3分、眼前構築5分、桜花決闘40分
・時間切れの場合、その時点の次のターンまでゲームを行い、ライフの多い方の勝利
 同値の場合はライフの変動が起こるまで追加ターンを続け、勝敗を決定
※1敗以上された方は、大会からドロップアウト可能となります。
 その場合は主催までお声がけください。


◆優勝賞品(参加16名の場合は 2名、15名以下の場合は 1名)
プロモーションタロット「コルヌ」
ブラックキラカード「ゆらりび」

※優勝はenuoさんでした、おめでとう!!


◆アナウンス事項
公式より、カード更新パックの配送サービスが開始しています。
最新化されていない方は、ぜひご一読ください。
念のためプロキシ(pdfファイル)の使用可としますが、プレイに支障が出ないようにだけ、ご配慮いただけると助かります。(スリーブからはみ出している・明確に厚みに差がある 等)

関連リンク

場所
山形テルサ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    ログインしてコメントする