2023611[日]

藤原肇あらかねの器
【リウム配布企画】『#あらかね藤色プロジェクト』燿城夜祭公演藤原肇カラーサイリウム配布企画

はしっと

[1517views]


詳細
6/8追記

藤原肇役鈴木みのりさんが出演見送りとなったため、
本企画は中止とします。

大変申し訳ありませんがご理解お願いします。





こんにちは。はしっと と申します。

『#あらかね藤色プロジェクト』とは

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 燿城夜祭 -かがやきよまつり
に出演する藤原肇ちゃんを、あらかねの器(もしくはソロ2曲)披露時に肇色のリウムを振って応援したいという企画です。

トロピカル公演で始動するも配信のみとなって中止cg_ootd公演で初開催、その際はソロ曲披露はなかったので、今回も継続して企画をすることにしました。

<企画の想い>
・藤原肇ちゃんに会場を肇ちゃん色に染まった景色を見せてあげたい!
・藤原肇ちゃんに歌声を吹き込んでくれている鈴木みのりさんを応援するためにも会場を肇ちゃん色の器にしたい!
という想いから藤原肇ちゃんカラーサイリウム配布企画をいたします。

現地周辺で密を避けるために、分散して配布協力していただける方を募集します。

<概要>
●日付…6/10・11日(ツイプラは11日となってますが両日行います)
●時間
 ・10日:11時~15時
 ・11日:10時~14時
場所…松下IMPビル貸会議室 二階 A会議室
どりぃむ配布ふぇすてぃばるの合同配布企画に参加します。New!

・会場での差し入れは禁止となります。 
・大阪城公園及びホール周辺では配布していません。場所にご注意ください。 
・トレード行為、待ち合わせ、長時間の会話の場所としての利用はできません。






・ライブ当日現地に来られる方のみでお願いします。
・配布開始時間は12時からですが、この時間に集まる必要はありません。ご都合のいいタイミングからお手伝いしていただいて大丈夫です。
・配布用のサイリウムはこちらで用意します(500本の予定)。
・宣伝用のチラシ(名刺サイズの予定検討中)も同時に配ります。
・参加者には連絡用にDMグループを作成します。
・当日現地ではマスク・携帯消毒ボトル必須でお願いします。
・配布本数のノルマはありません。
・配布当日にグループDMとこのツイプラを利用して、細かい連絡をお伝えします。
・ライフ2日目のみ配布します。この日で配り切りたいのでよろしくお願いします。
・両日配布いたします。
・トロピカル公演、cg_ootd公演で費用をカンパを希望されるお声もいくつかいただきましたので、現地には行けないけど費用のカンパをして応援したい!という方も募集します(一口1,000円の予定)。


●現地配布協力いただける方へ
本ツイプラは、当日配布協力いただける方を正確に把握するためのツールとし使用します。
配布にご協力いただける方は「参加する」ボタンをお願いします。
現地参加でカンパもしていただける方は、直接手渡しでも可能です。

●カンパ希望の方へ
サイリウム等の費用のカンパにご協力いただける方は「興味あり」ボタンを押していただき、その旨をコメントしていただけるとありがたいです。

よろしくおねがいします。




場所
松下IMPビル
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @hashitto 興味あり!当日の予定がまだ不明ですが、可能であればお手伝いもさせて頂きます
      ネ右車甫 418日前 
    2. @hashitto 興味あり!
      TIGER260 シャニ6th大阪Day 413日前 
    3. カンパでのお手伝いができたらと思います
      chrono 412日前 
    4. @hashitto 参加します!地元民なのでこき使ってください!(?)
      †┏┛setteちゃん@cgUT岩手昼、 403日前 
    5. @hashitto 当日予定未定のため、ひとまずカンパさせてもらえればと思います
      あご 385日前 
    6. @hashitto 参加します!
      あまびえ 375日前 
    7. @hashitto 参加します!
      瀬戸物大将 375日前 
    8. @hashitto カンパで参加したいです。
      かず 373日前 
    9. @hashitto 興味あり!
      Na_O_Na 372日前 
    10. @hashitto 現地にいられる時間がタイトそうなのでカンパのみとなりますがご協力させてください!
      なぞかの 372日前 
    11. @hashitto 興味あり!
      絶 372日前 
    12. 現地には行けないのでカンパのみで支援させて頂きます!
      sara 372日前 
    13. @hashitto すみません、間違えました……カンパで!
      カラメル一号@喪場P 372日前 
    14. .@hashitto 興味あり!/ 既に述べましたが、カンパで支援できればと考えております。よろしくお願い致します。
      けどろん/水踊(Khedron/mizu 371日前 
    15. @hashitto 興味あり!両日現地ですが当日複数人で行動する為ootdに続きカンパの方でご協力致します!!
      瀬戸内鞆矢 371日前 
    16. @hashitto カンパのみで協力します!
      宮内みいま/わがままKING 371日前 
    17. @hashitto 興味あり!カンパのみでご支援します
      いつきと 371日前 
    18. @hashitto カンパで協力します
      無限龍 370日前 
    19. 興味あり!カンパのみですが、ご協力させていただきます。
      リリイ・シュシュ(Pと絵のすがた) 352日前 
    20. @hashitto カンパでご協力出来ればと思います。よろしくお願いいたします。
      yum@ 340日前 
    ログインしてコメントする