202342[日] 午後

どなたでも初参加歓迎初心者歓迎ポーカーテキサスホールデム希望があればMIXも
【大宮】ヴェルフェルポーカー会 4月2日(日)~安く長~く遊べるポーカー会~ 13:30-21:00 @大宮桜木公民館(大宮駅徒歩7分)

ヴェルフェル@ゲムマ春両日B21「みんな

[570views]


詳細
自治体の要請などにより、時間や定員が変更になる可能性があります。
そういった場合には、都度更新させていただきます。

いろいろとルールを決めておりましたが、公民館のルールが下記のように出ております。ご確認お願い致します。(3月15日追記)

公民館を利用される皆様には、以下について、ご理解ご協力をお願いします。
1 次に該当する方のご来館は、ご遠慮ください。
・来館前に検温して37.5度以上の発熱がある場合、または平熱比1度超過の場合
・風邪の症状、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ、軽度であっても咳・咽頭痛などの症状が
ある場合
・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合
2 施設利用に当たっては、各室等の定員の範囲内での利用をお願いします。
3 マスクの着用については、ご自身の判断に委ねます。また、大声での会話・歓声・声援等は
控えるようお願いします。
4 利用団体の代表者等は利用者全員の連絡先を把握してください。感染発生時には保健所等の
公的機関による聞き取り調査等にご協力いただく場合があります。
5 施設を安心・安全にご利用いただくために、次の点にご協力ください。
・各館の出入口ではアルコール等で手指消毒するとともに、滞在中は定期的に手洗いを行う。
・各団体の受付や鍵の受け渡し等は1名で行う。
・館内では他の利用者との十分な距離(最低限人と人が接触しない程度の間隔)を確保する。
・利用する各室等では可能な限り常時換気を行う。
・ロビー、休憩スペース等で飲食をしない。


上記のルールから当サークルのルールは下記の通りとします。
・少しでも体調が悪いと感じたら参加しないようにしてください。
・マスクは自己判断で着脱をしてください。
・換気に配慮してゲーム会を行います。
・何かあった際に、主催者のタケルと連絡を取れるようにしてください。
宜しくお願い致します。


今流行っているテキサスホールデムポーカー!
楽しむには結構お金が必要なのも事実。
初心者の方でも安くポーカーを楽しんでいただくための会が大宮ヴェルフェルポーカー会です。


またポーカー会に参加された方には、いつもサークルメンバーでポーカーアプリを使用して遊んでいるLINEグループにお誘いしています。
よろしければ、そちらも参加いただけると嬉しいです。(無料です)


8時間ほどのディープでロングストラクチャーのトーナメントになります!!
(下記の表の通り)

・50000点持ちの30分ブラインド250BBスタートとなります。
・途中ボドゲ卓で遊んでもOK!(ブラインド削られない、明確に入る・出るの宣言をしてください)
・レイトレジストは17:10(事前に連絡あれば18時まで受付可)
・リング卓を自由に立ててOK!
・トーナメントで飛んだ後に、無料でボードゲームで遊べる!
(ボドゲ会のツイプラ:こちら


493751873385777.png


ポーカー卓の準備の関係で前日までの参加表明をお願い致します。

今回より協賛スポンサーのルヴァン様よりプライズをいただけることになりました!

優勝 ルヴァン食事券(3000円)+ヴェルフェル1000円券
準優勝 ルヴァン食事券(1000円)

18エントリー以上の場合には、プライズアップします!
優勝 ルヴァン食事券(4000円)+ヴェルフェル1000円券
準優勝 ルヴァン食事券(3000円)
3位  ルヴァン食事券(1000円)

リング卓で1番スタックを増やした方は、
ヴェルフェルポイントを4Pプレゼント✨当日参加分のポイントと併せて500円分!

ポーカー卓は20名限定です!
参加表明はお早めに!!

ヴェルフェルポーカー会はポーカー初心者の方も上級者の方もみんなが楽しめるように運営させていただいております。
お一人様でも、家族連れでも気兼ねなくお越しください。
会の終わりにはみんな友達になっていますよ(*´∀`)♪


場所:大宮桜木公民館 講座室2(大宮駅西口徒歩7分)
時間:13:30-21:00
定員:20名
会費:1000円(1リエントリー付・飛んだ後のリング、ボドゲプレイ代含む)
   小中学生は保護者同伴で無料
飲み物はご持参ください。個包装のお菓子はご用意しております。
集合場所:現地(不安な方はご連絡ください。)

宜しくお願い致します。


協賛者様のご紹介
・ビストロ ルヴァン

場所
大宮桜木公民館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. 参加します。
    ぽんた 408日前 
  2. @sbc_wuerfel 参加します!
    ヒロポンⅡ(4/28肉ボドゲ) 392日前 
  3. @sbc_wuerfel 行けない可能性あり
    あしゅら 391日前 
  4. @sbc_wuerfel 参加します!
    ごろー🌗 391日前 
  5. @sbc_wuerfel 予定があるので間に合えば参加予定です
    Kazu@ピエロ 390日前 
  6. @sbc_wuerfel ちょと遅れます(多分14時過ぎ)。ごめんなさいです(-_-;)
    アキポイ 389日前 
  7. @sbc_wuerfel 15時半ごろ行きます!
    りん 389日前 
ログインしてコメントする