202349[日] 13:30

大喜利初心者OK経験者OK
第8回『喜利ってあそぼβ』【大喜利,難波,4/9昼】【初心者~経験者】

3104

[1092views]


詳細
こんにちは!3104です。
『喜利ってあそぼ』という、初心者~経験者が広く楽しめる大喜利会を企画しています。

★概要
第8回『喜利ってあそぼβ(ベータ)』
日時:4月9日(日)
   13:15開場 13:30~16:45実施 17:00完全撤収
場所:難波市民学習センター 第2研修室
   場所
定員:18名
参加費:800円(高校生以下は300円)
※3104とFF内で無くても大丈夫です!
 また、初めて大喜利をやる方も歓迎いたします!


★企画内容
今回は『企画大喜利』が中心になります。普段できないようなお題で遊んだり、お題は普通でも制約がある中で答えていただいたりを体験していただけます。

・通常大喜利
2問を1セットとして、6人×3ブロックで通常大喜利をします。
5分+マジックタイム10カウントの予定です。

・AIが作ったお題で遊ぶ大喜利
スプシ大喜利の人気企画!
2問ずつ、6人×3ブロックで大喜利をします。
出題されるお題は、AIが生成した文章をもとに作成します。

・ひらがな消失大喜利
前回の企画大喜利会で好評だった企画が帰ってきます。
大喜利を行いますが、使用可能なひらがなはどんどん減っていきます。


★注意事項
大喜利用の道具(ホワイトボード・マーカー・イレイサー)は必要ありませんが、もしもご自身の物を使いたい場合はお持ち込みいただいて構いません。
感染症対策を各自、必ず行ってください。基本的に大喜利中・観戦含めてマスク着用でお願いいたします。また、体調がすぐれない等ありましたら当日でも遠慮なくお申し付けください。
会場は食事を行えません。水分補給は可能です。
・遅刻や途中抜けでの参加もOKです。事前に私までお知らせください。
ビデオ撮影等は行わないので、顔出しの対策は必要ありません。参加者の方の中で撮影いただくぶんは自由ですが、人の顔が映る場合、あるいはそれをネットに上げる場合などは必ず許可を取ってください。
・企画内容は変更の可能性があります。

場所
難波市民学習センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (3人)


コメント
  1. @3104_17_P お疲れさまです。参加予定ですが、スケジュール的に1時間ほど遅刻します。申し訳ありません。
    お粥(いい女) 382日前 
  2. @3104_17_P 申し訳ございません。用事が入ったため欠席いたします。
    牛頭馬頭 362日前 
  3. 予定が変わってしまったのでキャンセル致します
    ㅤ 360日前 
  4. @3104_17_P このままでは終わらせない!
    将棋紳士(ニトロスパイス片山) 356日前 
  5. 関西弁の女王蜂
    題の大冒険(ニトロスパイス健作) 356日前 
ログインしてコメントする