202331[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
issui ※茶箱に集まってアニソンとかJPopをかける会 part108

マサトク

[367views]


詳細
issui ※茶箱に集まってアニソンとかJPopをかける会 part107108

2023年3月1日(第一水曜日)19-23時
entrance 1,000円/1d

こくちこくち!告知が遅くなりました。issuiでございます。
(主催は決算処理で税務署とかに行ってました。すみません)
いつもの通り第一水曜日にやっていくイベントです。よろしくお願いいたします!


そんなわけで通常運行です。基本的にDJをBGMにたらたら話す飲み会系イベントです!
アニソンとJ-POPのラウンジと名乗ってますが実質オールジャンル!ゆるい!音源持って遊びにきてね!
はじめましての方も、お久し振りですの方もお気軽に!

タイムテーブルは基本的に当日来場順に希望枠確保していく形となります。
一人30分枠予定ですが、DJ希望者が増えた場合は、順次短縮をお願いしていく場合があります(ミニマム20分保証)。あしからずご了承ください。
※枠確保したい場合は、だいたいの希望時間帯を @masatoku にmentionしてください。なるべく対応いたします。
練習したり、いろいろと新しいチャレンジをしていく場として使ってください!(操作が分らないよ!とかの場合はまわりの人に聞くと吉)
※早く来た人のほうが自由に時間帯を押さえられる可能性が高いです。

参加の際は、マスク装着の上、うがい手洗い励行です! もちろん飲食時以外はマスク必須にてお願いします。

Enjoy !!

配信はこちら!よければdonateしてね!!

あと108回目でしたテヘペロ!

場所
早稲田茶箱
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @masatoku 参加します!DJするよ!今期オススメかけるよ!
        iruka&ふぁんしあ 423日前 
      2. @masatoku 参加します!まだ全く選曲してないけど、DJもやるかもしれなくもなくってよ!
        oreo_hanbunko 423日前 
      3. @masatoku 参加厳しそうなかなしみですー!行けるなら21時すぎになりそうなので飲みに行きたいです!
        フミ 423日前 
      4. @masatoku 参加します!
        PEACH JUN 423日前 
      5. @masatoku 参加します
        HAL 423日前 
      6. @masatoku この日のために曲を作った
        ぷらこ@vtuber始めました 423日前 
      7. @masatoku 多分何かしら準備して参加しますー
        しらさぎ 423日前 
      8. @masatoku 早めの時間に行きゃす!!
        石林グミ🍒 423日前 
      9. @masatoku いろいろ未定だけど遊びに行くチム!
        優/あごよん 423日前 
      10. @mastatoku 参加します!多分飲むだけです!
        れい🧞 422日前 
      11. @masatoku 参加します!
        RIN-CHAN 422日前 
      12. @masatoku これから伺いますー!
        フミ 422日前 
      ログインしてコメントする