2023812[土]

初参加歓迎
ゼンノロブロイ合同 〜己が信念の剣の下に!(仮)〜

🌸秋山ねお🌙@ロブロイ合同参加者募集中

[862views]


詳細
[作品内容]
ウマ娘のゼンノロブロイをテーマにした漫画・イラストをまとめた一冊を予定しております!
最近絵を描きはじめた初心者の方や合同どころか同人誌出したことないよ〜!という方でもロブロイちゃんの愛があれば大丈夫です!
ぜひご参加ください!

[応募方法]このイベントに参加するを3月30日までに選択してください。(後日Twitterにもお知らせしますのでそちらのリプ欄とかに参加希望を送っても大丈夫です。)

参加するに押したことを確認しましたらダイレクトメッセージ(もしくはDiscord内のダイレクトメッセージ)にて共同サーバーへご案内します。
(検討中の場合は興味ありを選択してください。もし参加の場合には参加するに変更してください。)

[形式や注意点]

・基本的なやり取りはDiscordを介して行いますので、Discordを使用できる環境をご用意ください。

・イラスト ・漫画
1Pから6Pまで掲載可能
※現段階での目安になります。人数やページ数
次第では変更の可能性があります。

B5サイズでの入稿を予定しています。
塗り足し3mm、裁断を考慮して仕上がり線から内3mmに切れてほしくない部分は収めるようお願いします

[データについて]
:サイズ データサイズはぬりたしを含め、トンボ(断裁のめやす)190×263mmで作成してください

仕上がりサイズ  182×257mm 
塗り足し含めたサイズ    190×263mm 
断裁ズレを考慮した位置   176×251mm以内
:解像度 600dpi
:ファイル形式 PSDまたはPNG

:提出方法 Googleドライブまたはギガファイル便
[締め切り]
応募締め切り:3月30日 原稿締め切り:6月6日23:59まで、

印刷料は主催者(@Akiyama_neo)が全て負担いたします。
前述の通り連絡にはDiscordにて専用サーバーを設け行う予定です。
参加者の方には謝礼として本誌1冊の献本+αを予定しております。

場所
コミックマーケット102(予定)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Akiyama_neo 興味あり!色々と余裕があればあわよくば…な感じですが…なにか練ってみようと思いますッ…!
      ジョーゴ@ロブライスのお兄さま 425日前 
    2. やらせてください
      豆乳カス 424日前 
    3. @Akiyama_neo 参加します!秋山先生、いつも素晴らしいロブロイちゃんをありがとうございます!自分にも…何かお手伝いさせてください!
      Arc@CULシウムP 424日前 
    4. @Akiyama_neo 興味あり!
      カヴー☆ 423日前 
    5. @Akiyama_neo 参加します!ネタを思いついたのでやってみます!
      ジョーゴ@ロブライスのお兄さま 422日前 
    6. 未経験ですが参加してみたいです!
      シュウマイ 419日前 
    7. @Akiyama_neo 参加したいです!よろしくお願いします!
      佐倉▷▶︎阪神高速FBS京都10 417日前 
    8. @Akiyama_neo 興味ありです!
      パンダ屋@日常創作垢 416日前 
    9. @Akiyama_neo 新米トレーナーですがロブロイちゃんの魅力に惹かれました!とても興味あります!
      萩月沙桃 415日前 
    10. @Akiyama_neo 見事に沼に落ちました!参加させてください!
      萩月沙桃 411日前 
    11. 是非、やらせていただきたいです……!よろしくお願いいたします。
      彩菜楓🌺 409日前 
    12. @Akiyama_neo 参加します!
      木天蓼 プリステ34R 娘21 400日前 
    13. @Akiyama_neo 参加します!
      sou1(そういち) 400日前 
    14. @Akiyama_neo がんばります!
      ファクトリィ 399日前 
    15. ギリギリになりましたが参加したいのでよろしくお願いします!
      鬼頭りん 396日前 
    16. @Akiyama_neo 参加します!
      半坡 396日前 
    17. @Akiyama_neo 遅くなりました!よろしくお願いいたします!
      苅部タイシ 396日前 
    18. @Akiyama_neo 技術は枯木にも及びませんが、少しでも貢献できれば…!
      ですぺり・・+ * * 396日前 
    ログインしてコメントする