2023326[日] 11:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム謎解き船橋関東千葉謎解きゲームリアル脱出ゲームリアル謎解き
【開催延期】初心者歓迎!魔法学校卒業へ挑戦!リアル謎解きゲーム「ひらめけ!僕らの魔法学校卒業試験〜魔法の辞書を製作せよ!〜」

BoardGameCafeVANQUiS

[603views]


詳細
最低開催人数に満たない見込みのため4/23(日)に延期とさせていただきます。
ご参加希望の方は下記のリンクよりお申し込みください。

皆様、こんにちは!ボードゲームカフェ・バンキッシュからお知らせです!

今回、当カフェで初心者向けリアル謎解きゲームイベント「ひらめけ!僕らの魔法学校卒業試験〜魔法の辞書を製作せよ!〜」を限定開催します。謎解きイベント制作団体ThirdBox様が手がける、魔法の世界での卒業試験を楽しみましょう!
908048196568149.jpg

このイベントなに?



話題の謎解きゲーム。

今や日本だけではなく世界中で流行っています。


一度はどこかで耳にしたり、駅などで謎解きをしている人を目にしたことがあるかもしれません。

今回、当カフェで初心者向けリアル謎解きゲームイベント「ひらめけ!僕らの魔法学校卒業試験〜魔法の辞書を製作せよ!〜」を限定開催します。謎解きイベント制作団体ThirdBox様が手がける、魔法の世界での卒業試験を楽しみましょう!


作品



249485523453185.jpg


ひらめけ!ぼくらの魔法学校卒業試験 〜魔法の辞書を制作せよ!〜

とある魔法学園に通うあなた。
成績はお世辞でも良いとはいえないが人一倍努力してここまでやってきた。
ある日校長先生に呼び出されて衝撃的な宣言をされてしまう。
「今度、お主たちの卒業試験を行う。合格できれば卒業。できなければ退学じゃ。」
さあ大変だ。急に試験といわれても全く自信がない。どうやらそれが校長先生には顔で伝わった様で
「安心せい。力を合わせて頑張れば乗り越えられる試験になっておる。」
「試験は試験時間の60分以内にとある魔法の辞典を作ってもらう。完成させられれば合格。できなければ不合格じゃ。頑張るのじゃぞ。」
さあ、あなたたちはこの試験に合格し、卒業することができるのか。一世一代のヒラメキが試されている。

作品制作:謎解きイベント制作団体ThirdBox様
形式:ホール型
時間:60分程度

このイベントはホール型の謎解きで、初心者の方でも十分に楽しめるよう設計されています。友達や家族を誘って、一緒に脱出への挑戦をお楽しみください!

お申し込みはお早めに!皆さまのご参加をお待ちしております!

日時



3/26(日)11:00~


場所



BoardGameCafe VANQUiSH FUNABASHI

<ステンドグラスと大きいミープルが目印です>
897368339514899.jpg

726625414794898.jpg

アクセス



JR船橋駅 徒歩3分
京成船橋駅 徒歩1分

参加費



¥2,500
1名あたりの料金です。

定員



4~36名まで

参加方法

このページの下部にある「参加する」ボタンをポチっと押せば予約完了です。
Twipla以外にもこちらでもご予約を受け付けていますのでお気軽にご利用ください。

注意事項



大変恐れ入りますがネタバレなどに配慮したプレイをお願いいたします。

・参加者が最小人数に満たない場合はイベントを中止させていただく場合がございます。
・ネットワークビジネス、マルチ商法をやっている方の参加、宗教の勧誘や販売・営業目的の参加はお断りしています。

(イベント終了後に他の参加者から苦情があった場合は次回以降の参加をお断りさせて頂く場合があります。)

■BoardGameCafe VANQUiSH FUNABASHI

関連リンク

場所
千葉県船橋市本町4-41-29ライオンビル3階
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (3人/定員37人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @funabashi_vqs 参加希望します!
        たれぱん🇺🇦力〆ラを止めるな!に係る全事 383日前 
      ログインしてコメントする