2023321[火] 12:00

ボードゲームドミニオン秋葉原東京カードゲーム初心者歓迎初参加歓迎
【延期】ドミニオン 1Day【秋葉原】

water:ボドゲ&TCGサポーター

[498views]


詳細
一日中ドミニオンを遊べる会です。初心者でも安心して楽しめるサポートも行っております。お気軽にお声がけください。ご不明な点等ありましたら、@WaterRifleまでDM頂ければと思います。

今回は都内のボドゲ会の大まかな需要を把握するテストも兼ねているため、参加できない方でも興味ありを押していただけると幸いです。

【遊べるドミニオン】
●基本二版
●陰謀二版
●海辺二版
●異郷二版
●移動動物園
●帝国
●ギルド
●同盟

【ドミニオンとは?】
「ドミニオン」とは領土を意味します。このゲームは、中世を舞台に自分の領地の拡大をテーマにしています。自分の所持するカードの束(デッキ)が、いわゆるプレイヤーの「財産」です。そのカードを使用して新たなカードを購入したり、不要なカードを破棄したりして、自分のデッキを強化していく(発展していく)「デッキ構築」と呼ばれるシステムのゲームです。
最も大きい勝利点のカードが全て無くなるか、場に置かれた3つの山札が無くなったら、ゲーム終了です。最終的に自分のデッキにあるカードの「勝利点」が一番多いプレーヤーが勝利します。
423867406411640.jpg

ドミニオンの詳細なルールはこちらをご覧ください。

【日時・参加費】
場所:「ふれあい貸し会議室 秋葉原加藤ビル No.52」
住所:東京都千代田区神田佐久間町2-15 秋葉原加藤ビル6階
時間:12:30~20:30(12時開場/21時完全退出)
   ※途中参加、途中抜けできます。
参加費:1000円
※飲食可ですが、ゲーム中の食事はお控え頂きますようお願いいたします。

【アクセス】
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 徒歩1分
JR山手線 秋葉原駅 徒歩1分

969109013262364.jpg

【イベントの実施について】
参加人数が11日前で5人以下の場合、イベントを中止します。

場所
東京都千代田区 神田佐久間町2-15
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする