2023318[土] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
ボドゲギルド盛岡 第85回ゲーム会

ボドゲギルド盛岡@次回4月27日

[665views]


詳細

ボドゲギルド盛岡 第85回ゲーム会


ボードゲームで遊ぶオープン会です。

ボードゲームに興味のある方、是非ご来場ください!!


※当会の参加者層は、20代~30代の男女が中心で

 参加人数は10~15人程度です。

 じっくり系からあっさり系まで、様々なボードゲームで遊んでいます。TCGやTRPGも持ち込めますが、注意事項を踏まえたうえでお願いします


131047396703510.jpg


440727911694338.jpg


10210791491525.jpg


328796166179718.jpg


日時:令和5年3月18日10:00~21:00

※午前中からの参加者が少ない等の理由で、開始時間を繰り下げることがあります。繰り下げる場合は、催行日の1週間前を目途に告知いたします。


場所:岩手県営運動公園 管理棟会議室

※管理棟に入りましたら、左手側へ進んでください。

 一番奥の、突き当たりの部屋が会場です。

会費:400円

参加方法:以下の注意事項の内容に同意の上、TwiPlaで参加登録をお願いします。また、コメント欄に何時頃から参加するかをご記入ください。

(飛び入り参加を制限するものではありませんが、できる限り、事前に参加登録をお願いします。)


【会場までお車でお越しの方へ】

会場前の縦列駐車スペースについてですが、他団体の方が駐車しているスペースを塞ぐ形での駐車はなさいませんようにお願い致します。会場前の駐車場が満車の場合は、交通公園側の第2・第3駐車場のご利用をお願い致します。
管理棟前の駐車場は午前中に混雑する傾向があるため、午前からご参加の方には特にご不便をお掛けすることになろうかと存じますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。


※注意事項

・以下に該当する方の入場は、お断りします。

 -身体が不衛生・異臭を放つ方

 -過度に奇抜な服装の方

 -泥酔状態の方

・以下に該当する方は、参加をご遠慮ください。

 -10歳以下の方

 -DS・スマホ等の電子機器を使ったゲームが目的の方

 -宗教・ビジネスその他の勧誘が目的の方

 -体調の悪い方(体調不良をおしての参加はご遠慮ください)


・TCGやTRPGの持ち込みについて

 -TRPG卓・TCG卓を立てたい場合は、予めプレイヤーを募った上でご来場ください。当日会場での募集は困難です。その場合、プレイヤーが集まらず立卓しない可能性が非常に高いことをご承知おきください。

 -ボードゲーム卓で満席になってしまった場合は、ボードゲームを優先とさせて頂きます。出来る限り立卓できるように配慮しますが、(特に飛び込みの場合は)立卓できないと判断することがありますので、予めご了承ください。


 ※ボードゲームにも興味を持ってくださると嬉しいです!!


・以下の事項についてご留意ください

 -会場内は全面禁煙です。また、ペットは入場できません。

 -会場での飲食について。ボードゲームは持ち込んだ方の私物ですので、汚損しないように配慮をお願い致します。飲食卓を設けますので、そちらをご利用ください。

  ※蓋付きのペットボトル等の飲み物は、ゲームテーブルのマット上には置かないようにお願いします。

 -会場内での盗難・紛失・破損・汚損その他のトラブルについて、当会は一切の責任を負いません。持込ゲームや貴重品の管理は、ご自身でお願いします。

 -ゲームテーブル上での金銭授受、その他の賭博と疑われる行為は禁止します。

 -ゲームプレイ中のプレイヤーに対し、観戦者がアドバイスをすることはご遠慮ください。

 -ゲームの持込・ゲームのリクエストは自由ですが、参加希望者が少ない等の事情で立卓しない場合があることを、予めご承知おきください。

 -飛び入り参加の場合、ゲーム参加までの待ち時間が長くなることがあります。

 -20時45分の時点で進行中のゲームは、基本的に強制終了とさせて頂きます。

 -主催者は、注意事項の内容に該当する方や、その他当会に害をなすものと判断した方を退場させる(または、出入禁止にする)ことがあります。

 -その他、ゲーム会の円滑な進行等のために主催者からお願いをすることがございます。その際は、何卒ご協力をお願い致します。


場所
岩手県営運動公園 管理棟会議室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 10時〜参加させて頂きます、今回も宜しくお願いします!
    丘山 395日前 
  2. @BGMorioka 10時から参加させていただきます。よろしくお願いします。
    Ash 394日前 
  3. @BGMorioka 参加します!初めてですが、宜しくお願いします
    じゃがホビット 393日前 
  4. @BGMorioka 13時頃から参加させていただきます。友人も誘って参加してくれることになったので一緒に行きます。よろしくお願いします。
    なべるか 393日前 
  5. 10-18参加します。よろしくお願いします。
    kubotaya 393日前 
  6. @BGMorioka 午後から?夕方から?参加します!
    さるすべり 391日前 
  7. @BGMorioka 18:30頃から行きます!
    べ あい 389日前 
  8. @BGMorioka 久々に参加します~10時からで。
    さぶろう 382日前 
  9. 10-21
    のり 382日前 
  10. 午前中から参加します
    髭ゲームズ 382日前 
  11. 12-15時くらいに2名で参加します!よろしくお願いします!@BGMorioka
    けんぴ 380日前 
  12. @BGMorioka 10-18時くらいで参加します!
    烏丸 379日前 
  13. @BGMorioka 参加します!10時から
    大神一号 378日前 
  14. @BGMorioka 夕方くらいまでですが、参加します!
    有無堆流 377日前 
  15. @BGMorioka 夜から
    ミモ 377日前 
  16. @BGMorioka 10時から参加します!2人で
    セキ 377日前 
ログインしてコメントする