202353[水]

オリキュアオリジナルプリキュア
関東オリキュアオフ会2023春

蒲柳ホルン

[770views]


詳細
\関東オリキュアオフ会2023春/
…ということで、久しぶりのオリキュアオフ会を開催いたします!


★概要
【日時】2023年5月3日(水・祝) 13時〜18時
集合場所・参加費詳細
※参加者様にDMでパスワードお伝えします

※途中退室・入場可。料金は変わりませんのでご了承下さい。

★参加資格
・主催の蒲柳ホルン(@HHorn1214のアカウント)と相互フォローの方
・オリジナルプリキュアもしくはオリジナル変身ヒロインの創作をされている方
※普段からオリキュア中心に活動されている方の割合が多くなると予想されます。

・ツイッターなどで連絡がしっかり取れる方
・ルールを守れる方・感染症対策にご協力いただける方

★オフ会内容
①開会式(オフ会ルールの再確認・会場案内・参加者様自己紹介など)

②自創作プレゼン&紹介コーナー
本オフ会のメインイベントです。方法はお任せいたします!
皆の前で発表もOK、資料の配布のみもOKです。
※強制ではありません!聞き専ももちろん可能です!


【3/6追記】プレゼンのルール
持ち時間は基本一人10分以内でお願いします。
他の方の発表時間の確保やオフ会の進行のために、時間をお守りいただくようご協力お願いします。

・当日は主催がPC持ち込む予定です。
・発表資料は自由です(Googleスライドだと主催がとても助かります…!)
・パワポなどを使いたい方はUSBをお持ちください。
・Googleスライド等、ブラウザでのプレゼン資料の場合は、当日、発表前に主催までURLをお送りください。
→共有設定を「リンクを知っている全員」に変更お願いします。
→Googleアカウントの場合、表示される名前が本名に設定されてる場合が多いです!お気を付けください…


③あとは参加者さん同士でお喋りなど、楽しく過ごしましょう!
主催も何かイベントを用意する予定です!

④17:30~撤収作業(スペース内の掃除にご協力ください!)
⑤18:00~
ここでオフ会は一旦解散とさせていただきます。

今回二次会等は設定しておりませんので、オフ会終了後の動きは皆さま各自にお任せいたします。



★持ち物
・首掛けタイプの名札(各自でご準備お願いいたします!百均でも売ってます)
・参加費
・プレゼンされる方は発表資料
・筆記用具(当日お絵かきなども出来ればいいな~と思うので絵を描く方はスケッチブック等もあればいいかと思います!)
・スマホやタブレット(立ち絵などのイラストをパッと出せるようにしておけばお喋りの際に便利です!)

★感染症対策について
・三密防止のため人数制限を設けております。(現在15人で設定しています。上下する可能性ありなので変更ありましたら追記いたします。)
・入室前の手指の消毒をお願いしております。
オフ会中はマスクの着用にご協力頂きますようお願い申し上げます。
厚生労働省は3月13日以降、マスク着用は個人の判断が基本となる旨を公表しておりますが、お互い安心してオフ会を楽しんでいただくためにご協力ください。
・会場内は飲食OKですが、お菓子等を持ち込む場合は、個包装の物でお願いします。ポテトチップスなど、一つの袋から大勢でシェアするものはご遠慮下さい。 (ゴミは各自でお持ち帰りください!)


★その他注意・禁止事項
・マルチや宗教その他勧誘行為禁止
・ボディタッチ、ナンパ、LINE等の連絡先を無理に聞き出そうとする行為など、第三者から見ても不快に感じる行為はおやめください。
・性別・年齢は問いませんが、未成年の方は保護者の方の許可を得た上でご参加ください。
・参加者様を無許可で写真撮影しないでください。顔が写っていないからいいや!と思わず、ご配慮お願いいたします。
・ オフ会中は貴重品は必ず自己管理お願いいたします。 万が一、盗難などの被害に遭われましても主催は責任は取れません。
(皆様のモラルを信じております…!!)


★参加希望の方へ
・募集締め切り:4月26日まで
※4月26日でいったん締め切らせていただきます。
それ以降の参加希望につきましては主催に個別にDMください。
・「参加する」をクリックした後、プレゼンの有無を一緒にツイートしてください!
・ご都合が悪くなった場合は、できるだけ早めににお教えください!(ドタキャンが発生すると参加費に変動が出てしまいます・・・)


皆で楽しいオフ会にしましょう!
ご協力お願いします!

主催】蒲柳ホルン(@HHORN1214)

場所
都内某所
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @HHorn1214 企画お疲れ様です!プレゼンありで参加します!
        グレート羅生門 425日前 
      2. @HHorn1214 プレゼンありで参加します〜!
        らって 425日前 
      3. @HHorn1214 プレゼンありで参加します〜
        しゅふぃ 425日前 
      4. @HHorn1214 プレゼンありで参加させて頂きます…!
        酔真(よいま) 425日前 
      5. @HHorn1214 プレゼンありにて参加します!
        澄水(すみす) 424日前 
      6. @HHorn1214 プレゼンありで参加させて頂きます🙇よろしくお願いいたします!
        Torimomo 424日前 
      7. @HHorn1214 プレゼンありで参加予定です!(コロナ等の影響で不参加になりそうでしたら早めにご連絡いたします!!)よろしくお願いします!
        水葉まひる@創作 424日前 
      8. @HHorn1214 聞き専で参加させてください
        にわとち@身体はジョウト心はシンオウ 424日前 
      9. @HHorn1214 プレゼン有りで参加させていただきます!よろしくお願いします!
        ノエル設計局 424日前 
      10. @HHorn1214 プレゼン有りで参加したいです!宜しくお願いします!
        レッドキャップ 424日前 
      11. @HHorn1214 プレゼンありで参加します!
        まつり 424日前 
      12. @HHorn1214 プレゼンありで参加します!
        のるま@skeb募集中 424日前 
      13. @HHorn1214 参加します!プレゼンありでお願いします!
        しゅふぃ 418日前 
      ログインしてコメントする