2023329[水] 00:00

天璋院ひめのひめ患
天璋院ひめのさん お誕生日に寄せ書きを送りませんか?

アザナ

[1629views]


詳細
荒野の長侍 猫ナース侍 天璋院ひめのさん お誕生日記念寄せ書き企画

■前書き

今回、寄せ書きの企画を建てさせていただきましたアザナと申します。
4/12にお誕生日を迎えるひめのさんにリスナーから何かお祝いをできないかと検討し、このような場を設けさせていただきました。

寄せ書きに使用するサービスは『Memoreeel (メモリール)』というサービスになっています。
このサービスは寄せ書きを送る側に住所を伝えることなく送られる側が寄せ書きを受け取れるサービスになります。
今回の企画では、このサービスを利用してリスナーからのメッセージを1冊の本にする企画になります。
サービスの都合上、本にするためには20名のメッセージが必要になります。
皆様に参加していただいて本の形で寄せ書きを送らせていただければと考えています。
20名集まらない場合は、色紙の形で寄せ書きを送ります。


■寄せ書きの日程・ルール

●締め切り
3/28まで(3/29では参加できません)

●参加費
無料
費用はすべて企画者負担になります。

●メッセージについて
今回の寄せ書きは1人1ページになる予定で、最大500文字まで書けます。
思いのたけを思いっきり書いちゃってください。
メッセージの内容はひめのさんの配信時のコメントルールに従ったものにしてください。
決してひめのさんが嫌がるようなことやネガティブなものはやめてください、あくまでお誕生へのお祝いのメッセージとしてください。
センシティブな内容や誹謗中傷が混じっているメッセージ削除、参加をお断りすることがあります

絵文字名や記号を使用する場合、印刷やPDF作成時に入力通りに表示されないことがあります。
その場合、こちらは責任を持てません。

●画像について
今回の寄せ書きは画像がアップできるものになります。
自身が書いた画像をアップしたい場合は企画者である『アザナ』の事前許可を必ず取ってください。
無許可の場合、削除をする場合があります。
センシティブなイラストやひめのさんが嫌がるであろうものは認められません。

アイコンのアップについては特に『アザナ』への許可は特に必要ありません。
ただし、画像と同じくセンシティブなイラストやひめのさんが嫌がるであろうものは認められません。

●参加者へのバック
今回の企画参加者にはPDFデータをひめのさんのお誕生日の後日に送付しようと考えています。
データが欲しいという方は必ずTwiPlaの参加者に入ってください。
参加者でない場合、その人を追いきれないためデータは送付できません。

●寄せ書き参加用URL
寄せ書きを書いてくださる方は以下のサイトでメッセージをお願いします。
締め切ったのでリンクを一時的に削除



■最後に
本企画はひめのさんにいつも笑顔をもらっているリスナーが、たまにはお返しを見える形でしてもいいだろうという気持ちで行っています。
同じ気持ちの方が参加していただけるよう願っております。

★参加特典配布URL
参加特典のPDFをDLするには以下のURLでTwitterでDMされたパスワードを入力してください




場所
インターネット募集
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @azana_fan 参加します!
      [M.I / みー] 418日前 
    2. 参加します!
      けも耳スキ~伯爵(ビ) 418日前 
    3. 参加します!
      リルムのふでペン💉💗 417日前 
    4. @azana_fan 参加します!
      ヨシノ🐺🍚 417日前 
    5. @azana_fan 参加しますわぁ!
      せんきゅー! 416日前 
    6. @azana_fan 参加します
      Mrsユグドラシルは一途💍王妃兼第2マネ 416日前 
    7. @azana_fan 参加します!
      Mrsユグドラシルは一途💍王妃兼第2マネ 416日前 
    8. @azana_fan 参加します!
      乾館長☃️♌🍃☄️⚓🦊 416日前 
    9. @azana_fan 微力ながら参加します_(┐「ε:)_
      ロティリス@同人誌久々に作る 411日前 
    10. @azana_fan 参加します!
      ゆーゆ💉💗 410日前 
    11. @azana_fan 参加します!
      RiONO 410日前 
    12. @azana_fan 参加します!
      せりほ💉💗 408日前 
    13. @azana_fan 参加させていただきます!
      壊れかけのロボット 406日前 
    14. @azana_fan 参加します!
      御神楽緋月 406日前 
    15. @azana_fan 是非参加させてください
      駄眼鏡 406日前 
    16. @azana_fan 参加します!
      ぺんぎん譚 406日前 
    17. 参加します!
      あーる。 404日前 
    18. @azana_fan 遅くなりすいません参加させてください!
      てぃす 400日前 
    19. @azana_fan 遅れて申し訳ございません。参加します!
      Moolith86(モーリス) 395日前 
    20. @azana_fan 参加します
      疾風98(ハヤテ) 395日前 
    ログインしてコメントする