2023719[水]

ちるこン

ケイタローと43億GP

[538views]


詳細
【概要】
世には色んな評価基準がある中で、ただ1人の主観で全てが決まるコンペがあっても良かろう!という企画です。
「あのちるこ氏に独断と偏見で順位を決めてもらうコンペティション」、略してちるこン。
深いことは考えずみんなで色々作ってちるこ氏の誕生日を祝え!

【規定】
1.作品形態


今回は特に細かい規定はありませんが、範囲が広くなってしまうので「キャラクターモデルの立体物」に限ります。
メカ物、人物なんでもいいですし、版権物、無版権物どちらでも大丈夫です。
MG、HG、RG、SD、ガレージキット、スクラッチなどすべて可です。

ただし、ちるこ氏に捧げる作品ということで、新作に限らせていただきます。


他条件に関わらず公序良俗に反するものは不可とします。



2.評価基準

全ては好み 賄賂あり 説明文も加味される?

加点減点はすべてちるこ氏の主観によるところで、私にはどうなるかわかりません。
ちるこ氏はモデラーではないので技術的な知識はありませんが、モデラーTLに居るのである程度見る目はあるかと思います。

3.参加方法

参加する方は当ツイプラにて参加表明をお願いいたします。

上記規定に沿う作品の写真にハッシュタグ #ちるこンを付けて、
完成であるという旨とともにツイッターに投稿して参加完了です。
投稿は下記の締め切り“当日”にお願いいたします。
作品は完成していたものの、なんらかの理由で当日の投稿が出来ない場合に限り、翌日以降の投稿も受け入れますのでご相談ください。
投稿は製作者本人、もしくは製作者から依頼を受けた代理者からのみ有効とします。

必須ではありません@Bee_KEITARO宛てに、
DMで該当ツイートを送っていただけると助かります。

投稿締め切りは、ちるこ氏の誕生日である、
【7月19日中】といたします。


一人当たりの投稿数に上限はありません。
 #ちるこン は製作進捗の投稿にもぜひご使用ください。
ンだけカタカナです。

「この作品って参加大丈夫?」など、質問がございましたら、@Bee_KEITARO宛てに、気軽にご連絡ください。


本レギュレーションは変更、追加の可能性がございますので、ご了承の程お願いいたします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Bee_KEITARO 興味あり!
      きはーる 426日前 
    2. @Bee_KEITARO 興味あり!
      Tenplamo1🐈 423日前 
    3. @Bee_KEITARO 参加します!
      きゅうじ 408日前 
    4. @Bee_KEITARO 興味あり!ぷらも作ったことナイないけど!無知だけど!おてわらかに!
      ぽんぽん👶 367日前 
    5. @Bee_KEITARO 興味あり!
      コンポタの人 325日前 
    6. @Bee_KEITARO 参加します!
      日光ブレ 322日前 
    7. @Bee_KEITARO 参加します!
      ちるこ 311日前 
    8. @Bee_KEITARO 興味あり!
      エーテル 297日前 
    9. @Bee_KEITARO 参加します!
      ぷ 288日前 
    10. @Bee_KEITARO 参加します!
      Tenplamo1🐈 284日前 
    11. @Bee_KEITARO こっちも参加にしてた気でいた…超遅刻だけど一応参加で…
      アレイナ 281日前 
    ログインしてコメントする