2023326[日]

初参加歓迎途中参加OKどなたでも未就学児可ベイ検証フリバエンジョイ派ガチ派公認大会練習に
雨により中止します。第7回 そうか公園ベイブレード交流会

オリオン

[523views]


詳細
詳細

★開催日 3月26日 日曜日


★開催時間 全体では11時から16時予定 で残ってフリバやベイ検証したい方は暗くなるまで出来ます

◯当交流会はお子様も多数こられますので、お子様連れで参観歓迎いたします。


◯親子でやられてるブレーダーさんも多数いますので、親御さんも試しにやる回してみていただくのも歓迎です!

 

★開催場所 埼玉県草加市 草加公園 自由広場 
    ※当日雨の場合は公園なので延期、中止になる場合がありますのでご了承願います。 当日朝の時点で開催するかは判断します!


○公園の住所 〒340-0001 埼玉県草加市柿木町 ↓ 公園ホームページリンク

https://www.city.soka.saitama.jp/cont/s1805/010/010/010/020/a02/a01/09.html




ガチでやられてる方も!
初心者さんお子様も!
エンジョーイ派の方!
未就学児のお子様でも回せれば参加出来ます!
目指すのは老若男女楽しく遊べる会です。

ベイ初めての方や最近はじめた方もは主催含め参加の方 運営陣が丁寧に色々アドバイスいたします。構築やベイの組み合わせや大会参加してみたい方など!

参加はTwiPlaにコメントいただくかDMで参加受け付けます。
もしくはジモティーさんのサイトでも同じ内容で参加募集しています。


※参加時注意

1、コロナ対策のため、飲食時以外にはマスク着用必須でお願いします。

2、公園ですので暑さによる熱中症対策に各自充分に水分補給やこまめに休憩していただくようにお願いします。 

3、試合時以外は飲食などは各自していただいて大丈夫です。 ゴミ箱はないため、ゴミの持ち帰りにご協力お願いします。

4、5Gの総当りが以外は途中抜け可能です。 途中からの参加は相談で

5、貴重品の管理は各自でよろしくお願いします。 盗難、紛失などについては
こちらで責任は取れませんので各自重々注意してください。

6、試合のお写真や動画を撮りたい方はお相手に確認してから、撮っていただきますようにしていただきますようにお願いします。









 

◎1個目の対戦形式5G総当り

11時 受付開始、トーナメントくじ引きで組分けします。

くじ引きで4グループに別れます。
★通常の5G総当りグループ3組
★初心者、お子様向けのビギナーグループ
どちらかのグループで戦っていただきます。

11時半から 5G総当り戦 






※各自5個ベイブレードを用意していただき、グループ内での総当りが終わるまではその5個で試合をしていただきます。
※決めたベイ5個を試合の度に順番入れ替えは可能です。



◎5個決めたベイブレードで総当りをしていただきます。パーツ組み換え禁止、試合ごと5個の順番を入れ替えるはありです。

◎総当りでグループ内で成績1位、2位抜けした方は再度5個組み直し、変更してデッキを組むのを可能にします。

◎総当りをグループ内で終了後にそれぞれの試合で勝ち数トータルから負け数トータルを引いたポイントの合計で1位、2位が決まります。



例 1試合目
   3-2

2試合目
   3-0

3試合目
   3-1

4試合目
   0-3

だった場合

勝数9ポイントから負け数6ポイントを引いた3ポイントが成績になります。

なので全ての試合勝ちでも、負けたポイントが多い場合は成績で上がれないパターンもございますので
一番いいのは負け数を少なく、勝つのが鍵になります。



公式ルールに乗っ取り、グループ内で5人で総当りの5Gバトル

スピンフィニッシュ 1ポイント
バースト、オーバー 2ポイント

3ポイント先取制

◎黒田人形町店さんの特殊ルールを今回も使用します。
    ↓
 ドローが2回続いたら、その試合はお互い引き分けで次のベイに移ります。

◯5機目までで3ポイントお互い取れなかった場合は再度1機目から回します。3ポイントどちらが先取するまで戦います。


決着がつかず再度1機目から回す場合は1機目から5機目のベイの順番を5個の中でシャッフル可能です。 パーツ組み換えは禁止です。




予選抜けした8人は再度5Gの構築、組み合わせ、組み換えを行い可能にします。
組み換え後、運営がベイチェック

再度8人でトーナメント形式で5G対戦を行い 1位から4位が決まります。

1位から4位の方には景品を出させていただきます。



5G総当たりあと、休憩を多少挟みまして
     ↓

終わり時間により、ダッシュベイスタジアムを使用した5Gトーナメント


ルール詳細

◯ 5個 ベイ固定

◯  トーナメント勝ち、次の対戦するまでにベイの順番を入れ替えるのは可能とします。

◯ 公式ルールを使用、パーツ被りないように5個組んでください。


◯ベスト4から、ベイ入れ替え可能にします。


 

















運営 主催スタッフ
オリオン
Kmぱぱ
岩永



参加者 ○→トーナメント参加予定

1、オリオン ○
2、秋人 ○
3、凪津 ◯
4、KMぱぱさん ○
5、岩永さん ○
6、かいせいくん ○
7、ようたくん ○
8、あさひくん ○
9、メールより参加 ◯
10、息子さん ◯
11、関野さん ◯
12、
13、
14、
15、
16、
17、
18、
19、
20、














場所
草加公園
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 参加させて頂きたいです!よろしくお願いします🙇
        閑野 叶夢 403日前 
      2. 関野さん 参加ありがとうございます☺ 熱いバトルまたよろしくお願いいたします!
        オリオン 403日前 
      ログインしてコメントする