2023319[日] 12:00

長富蓮実アイドルマスターシンデレラガールズデレマスオフ会途中参加OK初参加歓迎どなたでも
【長富蓮実誕生日オフ会】3/19(日)リアル長富春のファンまつり!

中井P

[1484views]


詳細
今年の長富蓮実ちゃんの誕生日3/19はなんと!日曜日です!
アニメイトカフェにいく方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
未だかつてない程、蓮実フィーバーが来ている今年の誕生日が日曜日というのは担当P、親衛隊、ファンそして蓮実ちゃんに関係するアイドルの担当P各位・ファンで集まるほかございません!
大阪で同日に実施される長富蓮実オフ会とも中継をつなぎ2大都市合同オフ会となります!

内容は飲食歓談がメインですが、名刺交換会・グッズ展示などをしたいと思います。
なお、法被お持ちの方は集合写真撮りませんか!
予選D1週間前の19日にぜひ皆さんで集まりましょう!

会場イメージ
615151511087011.png
〈参加費〉
参加費はおひとり3000円です。
お支払方法は下記2種類となります。
①当日現金
②事前PayPay支払い(3/10~3/17)
キャンセルは原則受けておりませんが、②のお支払いの場合のみ、
飲食費分等を差し引いた額を返金いたします。
参加確認の際お支払方法をお伺いいたします。
3/11に興味ありの方などへは一度確認のDMをお送りさせていただきます。
なお、18日まで参加申し込みは可能です。
当日枠に余りがある場合のみ当日受付を行う予定です。

〈開催時間〉
12時~19時予定しております(最終入場18時・撤収作業18:30)
※途中参加・退場可能・再入場可能
カフェ予約の前後などにもご利用ください。
シャニマス5thに行かれる方は代々木駅なのでスムーズに移動できますので
ぜひライブ前にもご参加ください!冒頭のみでも大歓迎です!


〈ご来場について〉
■感染症対策について
・感染症対策等をアイマス公式同等のレギュレーションに則り実施いたします。
 37.5度以上あるかたはご参加をお控えください。
マスク着用に関しては政府ガイドラインに則り個人判断といたします。飲み物の飲み回しはおやめください。
・会場は常時換気、アルコール消毒を実施いたします。
■ご来場時
・開場予定時間は11:50を予定しております。
 それより前に会場周辺に複数人で固まって通行の妨げとなるような待機等はおやめください。
・会場外で法被及び過度な応援装備でのご来場、ご退場はおやめください。
・専用駐車場はございません。お車ご利用の方はコインパーキング等をご利用ください。
■会場内
・会場内は住居改装型の施設となります。大きな声を発する、踊る、暴れる等は近隣のご迷惑となり思わぬトラブルにつながりますのでご協力をお願いいたします。
・ご来場の方同士で節度を持って交流をお願いいたします。
(トラブル回避のため何かある場合は主催にお伝えください)
・貴重品やご自身の持ち物の管理は自己責任でお願いいたします。

〈飲食について〉
・当日簡単な軽食程度はご用意いたしますが、入退場自由のため時間帯により少ない可能性もありま  
 す。あらかじめご了承ください。
・持ち込み、差し入れ大歓迎です。なお、生もの及び本格的な調理(レンジやトースター以外での加熱)
 が必要なものはご遠慮下さい。
・アレルギーが‐ある方はご自身で確認の上、可能な限り主催にご共有ください。
・酒類の持ち込み、飲酒は可能ですが、未成年の方は飲まないように徹底をお願いいたします。

〈グッズの持ち込みなど〉
・グッズ展示スペースを設ける予定です。
 (同じグッズが複数展示される可能性もありますので、ご自身の持参物はご自身で管理をお願いいたします)
・映像及び音楽等のデジタル物に関しては大阪との中継などのタイムスケジュールがございますので、
事前に主催にお申し出ください。
・大きなグッズや展示物を予定されている方は事前にお申し出ください。
・コスプレやお着換えが必要な方は事前にお申し出ください。
 (更衣室はございますが、利用者がいない場合資材置き場になりますので、事前にお伝え下さい)

〈更新・修正事項〉
開催時間を1h前倒ししました(13時から12時に変更)
開催場所が確定しました(及び池袋予定から代々木に変更)
参加人数を会場の関係上15名に修正しました


場所
代々木駅前 ふれあいスペース 代々木勝栄
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. 設営お手伝いし隊🙋
    し🧀 399日前 
  2. 当日歌姫があるので、行けそうなら行きます。。。
    タムライ・ケーダ 398日前 
  3. @NakaiProducer ほんのちょこっとだけご挨拶に伺うかもです
    みちこ 398日前 
  4. @NakaiProducer カフェ予約(仮)+シャニ5thなので、現時点では興味ありです
    borane 397日前 
  5. @NakaiProducer カフェ後〜シャニ5th移動前までですが参加します!
    borane 389日前 
  6. 5th配信勢なので途中までになりますが、行けそうでしたら前半参加させていただきたいです🍋
    櫻木 389日前 
  7. アニメイトカフェ予約できたので、参加に変更しました
    ちかやん 388日前 
  8. @NakaiProducer 参加させていただきたいです!
    とまそん🍋 386日前 
  9. @NakaiProducer 参加します!アイマスオンリー当日の帰りなので16時くらい着だと思います!在庫押し付けさせてください!!!!
    タムライ・ケーダ 383日前 
  10. @NakaiProducer すみません!ちょいと都合が悪くなりそうなので不参加にします。楽しんでください!
    みちこ 383日前 
  11. 15時以降になりますが、参加させていただきます!
    かめ吉 381日前 
  12. @NakaiProducer 昭和アイドルタイムの誘惑に負けたので(笑)参加します!
    伊達漢 リュウセイ 379日前 
  13. @NakaiProducer シャニ現地勢なので途中までですがお邪魔します!ようやく副業の目処がある程度立ちました
    バーディ 379日前 
  14. 誕生日一緒に祝わせていただければと思います!よろしくお願いします!
    マサコフ 377日前 
ログインしてコメントする