2023325[土]

【打ち上げもFINAL】Run Girls, Run!FINAL LIVE ~新しい道の先へ~

水色えぬつー

[2647views]


詳細
※3/20 
2次会の諸注意やアンケート記入のお願いを追記しました。
情報整理のため一部コメントを削除しています。ご了承ください

”位置について、よーいどん!”

ごきげんよう。水色えぬつーです。

Run Girls, Run!のライブ打ち上げもこれが最期です。
寂しいですね。

というわけでこれを見てくれたランナー全員来てください。

識の有無などは全然気にしなくてOKです。
ライブの会場現地かどうかもちろん関係ありません。
一緒にランガ最後の夜の余韻に浸れる仲間を募集です。

概要:
【一次会】
 土間土間 代々木店
  21:30~23:30
  ¥3000
   (…なんですが色々準備に時間やお金をかけているので1000円くらいスパチャ感覚でお心付けくださると嬉しいです)

 電子決済で事前に会費の支払いご協力してくださる方はご連絡お願いします。paypay、楽天pay、LINEpayあたりだと助かります。
 また都合の合う方は当日現地で昼公演開始までは受けようと思います。それ以降は無理せず打ち上げ会場の現地でお願いしようと思います。


   定員:90名前後
【二次会】
 A Talk Club WOOFER (代々木近くのトークライブハウス
  23:30(開場)
  24:00~翌05:00
  \1500(入場)
     他フードドリンクオーダー別
  ※詳細検討中
       定員:60名

参加表明期限:
 3月18日〆

※二次会の企画用アンケート



※二次会諸注意
◆深夜の開催となりますので18歳未満の方、および高校在学中の方は23時以降のご入場はできません。入場時に年齢を確認できる写真付き証明証((免許証、学生証、パスポート、マイナンバーカードなど)のご提示ください。
◆入場料(1500円予定)とは別で1オーダー450円以上の注文お願いします。
◆夜間、長時間の開催となりますが酔って会場に迷惑をかけるような粗相がないようにお願いします。(あまり心配はしていませんが)体調管理や貴重品の管理などについてもくれぐれもご自身でお願いします。
◆飲食物の持ち込みは禁止です。
◆途中退出は自由です。深夜なので基本的に用事はないと思いますが何か事情があれば再入場可能とします。その際は幹事にお申し付けください。





二次会は参加必須ではないので一次会まで、って人はコメントに書いておいてください。
二次会から参加、という人も同様にお願いします。

とにかく人数を把握したいので出来るだけ早く参加登録してもらえると本当に助かります。特にいつものメンツ

迷ってるって人もぜひ「興味あり」にしておいてもらえると嬉しいです。


個人的にも大きなオフ会を開くのはこれが最後になる気がしています。
限界まで盛り上げて楽しかった思い出と共にそれぞれの新しい道に進みたいと思っています。ご協力よろしくお願いします。



場所
代々木駅
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (92人)
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @enutun_WUG 一次会に参加します!
    レ点(れてん) 412日前 
  2. 平凡なランナーですが、後悔しないように一次会参加させてください!
    ふり〜だむ@again&again 412日前 
  3. @enutun_WUG 一次会のみ参加します!
    Guren 412日前 
  4. @enutun_WUG 企画ありがとうございます!1次会のみ参加でお願いします!
    しかおん 411日前 
  5. @enutun_WUG 一次会二次会両方参加します!
    きりまーや 411日前 
  6. 一次会のみでお願いします!
    みかげん 411日前 
  7. @enutun_WUG 一次会だけ参加します!
    大谷(ただの大谷) 410日前 
  8. @enutun_WUG 参加します!新参者ですが参加させてください!(1次会のみの参加お願いします)
    やま 410日前 
  9. @enutun_WUG 一次会のみ参加します!よろしくお願いします!
    七海ゆう 410日前 
  10. @enutun_WUG 一次会のみ参加します。楽しみです!!
    DDやむやむ 410日前 
  11. @enutun_WUG 1次会のみ参加させて頂きます。よろしくお願い致します!
    せい@優ちゃんが超超可愛すぎて超やばい 410日前 
  12. 1次会のみ参加します!よろしくお願いします!
    陽斗(はると)☀️@スタバすち 410日前 
  13. @enutun_WUG 1次会のみ参加します よろしくお願いします
    さかね🍋 410日前 
  14. @enutun_WUG 1,2次会参加希望です!!
    マーシー🧁 404日前 
  15. 1次会のみ参加します!
    (はら)ール 404日前 
  16. 1次会のみ参加します!
    おず 404日前 
  17. 1次会参加させて下さい。よろしくお願いします。
    Ken-G 404日前 
  18. @enutun_WUG 一次会のみでお願いしたいです。
    カーリー(推しは癒し) 403日前 
  19. @enutun_WUG 一次会までの予定でしたが、二次会も参加したいです!
    スルメイルカ🐬 402日前 
  20. @enutun_WUG 不参加の予定でしたが一次会二次会ともに参加したいです!
    えすふん@しゅんご 402日前 
ログインしてコメントする