2013727[土] 13:00

初参加歓迎九州ノフ歓迎途中参加OK
第3回 ももクロライブ鑑賞会@大分【第1部・鑑賞編】

オオイ タツヤ

[1862views]


詳細

最近、大分ノフがアツい!!



ここ数ヶ月で急速にモノノフの輪が広がっている大分の地で、ももクロライブの鑑賞会を企画しました☆
昼はガッツリと盛り上がり、夜は酒を肴にゆったりと語り合いたいと思います。

[第2部・飲み編はこちら⇒ http://twipla.jp/events/56393]


7月下旬、1週間後には日産スタジアムのサマーダイブがひかえており、皆さんウズウズしている時期ではないでしょうか?


サマーダイブの前哨戦も兼ねて、ももクロちゃんやモノノフの皆さんと共に楽しいひとときを過ごしましょう♪


ウリャオイして盛り上がるもよし、フリコピやその練習をするもよし、みんなでココナツサークルや猛烈サークルを作るもよし、ゆったりと腰かけながらももクロ話に花を咲かせるもよし、楽しみ方は十人十色です。


勿論、大分ノフ以外の参加も歓迎です。

企画者(タツヤ)本人も福岡など他地域のオフ会に何度かお邪魔しておりますが、大分にも来て頂けると嬉しい限りです(^_^)



【概要】

開催日:2013年7月27日(土)

時間:13:00~18:00

場所:コロッケ倶楽部 大分駅前店 2階VIPルーム

 

金額:1,500円程度(前後する可能性有)

 食事とソフトドリンクの飲み放題がつきます v( ̄∇ ̄)v

 ※すみませんが、酒は第2部のお楽しみということで・・・

【開催内容】

☆ライブ鑑賞

 ももクロ春の一大事2012 見渡せば大パノラマ地獄(横浜アリーナ 2日目)の予定です。

☆ミニゲーム

 ライブ鑑賞の合間にももクロの曲にまつわるゲームを予定しています。

 ちょっとした(本当にちょっとした)景品も用意するつもりです。

☆ももカラ

 せっかくカラオケボックスを使うので、残った時間で行おうと思います。

 因みに、機種はDAMです。



 

第2部ではお酒を解禁( ー∀ー)ノ凵

大分県の誇る歓楽街・都町にあるバーで第1部とは違ったひとときを過ごしましょう。

第2部まで通しの参加も第1部のみの参加でも歓迎です。


第1部は7/26までに回答をお願いします、興味ありの方もどちらか一方にご変更ください。


質問や提案等がありましたら、@oitatsuyaまで連絡をお願いします。

 

それでは、モノノフの皆さまの参加をお待ちしています!!


場所
コロッケ倶楽部 大分駅前店
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (4人/定員20人)


コメント
  1. @oitatsuya 興味あり!\(^ω^)/
    ICHIROせんせい 3961日前 
  2. @oitatsuya 興味あり!
    エガちゃん 3961日前 
  3. @oitatsuya 興味あり!
    たつお?@下半期もLIVE祭り 3961日前 
  4. @oitatsuya 不参加です。次の日が法事だったのをすっかり忘れてましした(>人<;)次回参加したいです…>_<…
    たつお?@下半期もLIVE祭り 3959日前 
  5. @oitatsuya 興味あり!
    ちょりPON@ビーコン 3958日前 
  6. @oitatsuya 興味あり!
    mercury55 3950日前 
  7. @oitatsuya 参加します!(≧∇≦)!!
    まこと 3950日前 
  8. @oitatsuya 参加します!当日楽しみにしています(^-^)
    こっちっち 3947日前 
  9. @oitatsuya 参加します!
    mercury55 3946日前 
  10. @oitatsuya 仕事かもしれないのでとりあえず、興味あり!
    タロウ@QoL 3938日前 
  11. @oitatsuya 興味あり! 参加したいけど、行けても18:00
    みっちゃん大分ノフ篆刻家見習SPATIO 3932日前 
  12. @oitatsuya 仕事が入りました。不参加です。
    タロウ@QoL 3931日前 
ログインしてコメントする