2023225[土] 13:00

初参加歓迎途中参加OKどなたでも
【2/25(土)13:00~18:00】StC予選お疲れ様会兼黒川千秋お誕生日(イブ)会

いせあん@12/31東[テ-41b]

[337views]


詳細
まずは皆様Stage for CinderellaグループC予選お疲れ様でした。
僕自身は一身上の都合で活動らしい活動はできませんでしたが、自分の担当が期待以上の結果を残す事が出来て良かったです。

結果発表のタイミングがタイミングなので、今週末にお誕生日会をやるかは迷っていたのですが、良い結果で終わったことから突発的ですが選挙お疲れ様の意図も兼ねて大阪心斎橋で主に関西勢向けにオフ会を開催させて頂きます。

心斎橋に条件の良い貸切が出来るバーが見つかったので、フードドリンクは持込で5時間ほどの間自由にのんびり過ごせる会を考えており、時間内の途中参加・途中退出・当日飛び込みもありのゆるめな内容にしたいと思ってます。

名目上は千秋誕ですが、特段デレマス関係なくとも気軽に入ってきてくれたら結構かなと思います。
手指消毒やマスクなど、基本的な感染対策はご協力お願いする事になりますが、みなさんで楽しく過ごせたら嬉しいです。

なお、参加人数1人につき500円の飲食物持込代がかかるプランのため、参加というか入場頂く際に会費として諸費用含めた1000円を頂く予定をしております。
持ち込む飲食物代は別途にはなりますが、可能な限り参加者に負担の少ないような形で実施できたらなぁと考えています。

他、不明点あれば主催のツイッターアカウント(@Blaukrahe)まで宜しくお願いします。

関連リンク

場所
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目7 6階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Blaukrahe 参加します!
        うつみ🔝 426日前 
      ログインしてコメントする