2023319[日] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
3月19日(日曜日) 三原ボードゲーム会

ミ ック

[618views]


詳細


参加される方へ

マスクの着用は個人判断となるようですが
当会ではマスク着用での参加をお願いいたします

・手指の消毒を適宜してください。(アルコール消毒液は準備します。)
・体調不良の方は、参加をご遠慮ください。
 (微熱等少しでも体調が普段と違う場合は不参加でお願いします。)



日 時:3月19日(日) 9〜21時(撤収完了)  
    途中参加、途中退場OK!
    ・途中から参加される方は当日でも構いませんので
     到着の時間を教えていただけると時間調整をするのに助かります。

場 所:三原リージョンプラザ 南館(三原駅から徒歩13分)
           2階 第1研修室

参加費:300円
         


飲食はできますが、ゴミは各自で持ち帰りをお願いいたします。
また飲食の際は黙食にてお願いいたします。

会場の駐車場が無いため、近隣の市営駐車場の利用をお願いいたします。
車で来られる方は乗り合わせての来場、または公共交通機関の利用を推奨します。
駐車場についてはDM等で聞いていただければ、駐めやすい所を案内いたします。

所持ゲーム一覧です(BGG)
連絡を当日の朝8時頃までに頂ければ希望のゲームを持って行きます

LINEオープンチャット作成しました
twitterやってない、アカウントを知られたくない等、こちらに登録していただいて
参加のメッセージを送って頂ければ参加可能です

また、下記まで参加のメールを送っていただいても大丈夫です

問い合わせ等は
メール mick39*ymail.ne.jp (*を@に変換してください)
または
Twitterのミック @mickmick39 までリプライかDMでお願いします。
DMはフォローしていなくても送れますのお気軽に。
  Twitter ID   @mickmick39

47回

場所
三原リージョンプラザ 南館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mickmick39 興味あり!
      Koban⊿粒P³ 🍇 394日前 
    2. @mickmick39 参加します!行くぜ、mihara!
      らすとらす 385日前 
    3. @mickmick39 参加します!
      かふか 383日前 
    4. @mickmick39 朝からお昼過ぎ頃まで参加します!
      くらさん 378日前 
    5. @mickmick39 午後から参加させてください、よろしくお願いしますm(_ _)m
      しゅい 377日前 
    6. @mickmick39 興味あり!
      よーよーたろー@MTG 377日前 
    ログインしてコメントする