日時未定

アイマスデレマス法被U149福山舞
【福山舞ちゃん法被企画】

イケダマ

[983views]


詳細
福山舞ちゃんフルグラフィック法被の共同購入者を募集いたします。
値段は6200円プラス送料程度になります(多少の増減はあります)
制作はフルグラフィックファクトリーさんにお願いしようと思います。
イラストはいゆこさんにお願いしています。

サイズはMLXLの三種類になります。フルグラフィックファクトリーさんのサイト内に寸法や着用例などあります。
生地はシルクサテンで制作します。
お届け予定は未定ですが夏までには出来上がると思います。

今後U149アニメ開始後に関連イベなど増えるかもしれません。そのような機会に慎みをもって着用し担当アピールをしていきたいと思います。またデレの大規模ライブなどの時に集合写真など撮れたら楽しいのではないかと思います。
舞ちゃんの魅力を少しでも伝えられるかわいい法被にしていきたいと考えていますので温かく見守っていただけると幸いです。
以下は完成予想図です。887077946673290.png


よろしくお願いします♪


場所

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @contemodeP 参加します!
      ゆっこ 434日前 
    2. @contemodeP 参加します!
      ゲンジー 433日前 
    3. @contemodeP 参加します!
      LUiさん 429日前 
    4. @contemodeP 興味あり
      雪蛇虚 422日前 
    5. @contemodeP 参加します!
      急行能登 351日前 
    6. @contemodeP 参加します!
      薄力粉 316日前 
    7. @contemodeP 興味あり!参加したいのはやまやまですが、U149アニメでの舞ちゃんの扱いに悶々としております。2期やると言わないのに匂わせな小細工を仕掛けてくるのがなんとも…
      kage/ 305日前 
    ログインしてコメントする