202334[土]

2023年3月4日(土)13:00~「GIRLS TRIBE」第12回 5周年記念 #ガルトラ

愛媛乙女向けDJイベント 「GIR

[679views]


詳細
880129214603843.jpg
2023年3月4日(土)
OPEN/START    13:00
コスプレイヤー先行OPEN(12:30)
CLOSE    18:00

会場 CLUB BLUE BELTON
(愛媛県松山市二番地1-5-14 弍番館ビル2F)
料金 2000円(1D込)

どんなイベント?
乙女向けDJイベントとは?
普段コスプレの撮影や部屋でグッズ集めたりアニメ見ている乙女の皆さんはピンとこないと思います。
簡単に言えばたくさんの音楽を聴きながら推しの映像を楽しむって事です。だったら部屋でいいじゃん?ってなりますが、普段家では体験できないような広さのスペースで大音量、映像もプロジェクターを使用し大画面で映像を楽しむことが出来ます。どれだけ推しに叫んでも誰にも迷惑がかからない、むしろ日頃のストレス発散になります!
夢女子・腐女子・乙女向け好きな男子(出演者に男性もいます)へ向けた愛媛での新イベント是非遊びに来て下さい!
どう楽しめばいいのか最初は全くわからないと思いますが既に各地乙女向けDJイベントで育った乙女達が楽しみ方を教えてくれるはずです♪

#ガルトラリク でどんどんこの曲聞きたい!を、リクエストもしてくださいDJ陣が拾っていきます
#ガルトラコス でコス予告をして頂けるとちょっとした併せが出来たりこちらもそのコスの作品の曲を拾ってくれるかもなのでどんどんタグを付けて呟いちゃって下さい

【GUEST】
(夢Trap / kyun)
869700508168693.jpg

2012年のDJデビュー以降、アニメはもちろん、PCゲームや声優楽曲など、幅広いジャンルの楽曲を扱う。とくに、ソシャゲや2.5次元など女性向け作品に関しては、熱量高いプレイが定評。2度目のガルトラ、容赦も躊躇も慈悲もない圧倒的なDJの洗礼を浴びよ。


(夢Trap/kyun)
489068205636136.jpg

ニャオ。"良い声と良い音楽を紡ぎ踊る"をコンセプトに活動中。関西や関東へも活動の幅を広げている。Kiramuneは全ての始まり。Rejet、A3!は永遠。


(アグブレ)
162877182836135.jpg
円環の理に導かれ広島で生まれ広島で育つ。
女性向けも男性向けもいけちゃう雑食系女子。
DJ・ライブ・コスプレイヤーと幅広く活動し、アニソンバンドではボーカルを担当、DJではアニソン原曲をメインにコスプレをしながらフロアとバーカンを沸かせ、県内外多数のイベントに出演、勢力的に活動している。
広島のレジェンド妖怪。

日々私の心を潤わせてくれている沢山の推しに今日も感謝を込めて。汝、愛を捧げよ。

【RESIDENT DJ/VJ】

86109572263938.jpg


かねてより酒クズとして名を馳せた男がDJ/VJとして活動を開始。後の事を考えない猪突猛進型の飲酒には定評がある。

現在で乙女向けDJパーティ「GIRLS TRIBE」満場コスプレパーティ「めたもるふぉーぜ!!」の主催を務めている

軽率な遠征やVtuberやイベントへのスパチャ行為や無限飲酒行為等その活動は多岐にわたる



586644959658838.jpg

青春を自分が恋愛対象にされない乙女ゲー達とともに生きてきた。
DJしながら膝から崩れ落ちてたらそれは画面に推しが出てる時。
生暖かい目で見守ってあげてください。怖くないよ。
私が「これは乙女向けだ」と思った曲を流すので、それは乙女向けです。
最近はVの沼にて足湯してる。(嘘。肩まで浸かってる)


(three-nine/めたもるふぉーぜ)
961836913996791.jpg

人生の半分以上を貴腐人として過ごす。
たとえ女性比率が高かろうがそこに2人以上の男がいるならば可能性はゼロじゃない。
そういう世界だ。
曲を流しながらたまに感極まって泣いたりしますが放っておいてください。
そういう感じでいきますのでよかったらついてきてくださいねっ⭐️

【SUPPORT VJ】

(水曜アニクラどうでしょう/ぱちくら)
430889661721909.jpg

宮野真守、蒼井翔太好きのおっさんVJ。
最近乙女向け掘れてないので良きコンテンツを教えていただきたいと思ってます。
急遽サポートVJとして呼んでいただいたので頑張ります!


【STAFF】

RUKA(カメラスタッフ)
55435809711318.jpg

気付いた時には既に腐った沼の住人。たまにカメラを投げ出して床に伏すこともあるが、カメラは死守出来る。
『乙女の悲鳴は健康に良いのか』
その謎を解明するべく、我々はガルトラの奥地へと向かった……

678215764777476.jpg

今回もスタッフでお誘い頂けたので来ました!!!どうも狂いんちゅです!
あ、来る人みんな狂いんちゅか!!スタッフとしても全力で楽しみますのでみなさん対戦宜しくお願いします!!!!


【イベント注意事項】

・感染症対策へのご協力をお願いします。
当日入場時に検温、ドリンクの回し飲みの禁止等よろしくお願いします。
イベントはこれからも開催しますので当日少しでも体調が優れないという方は無理をせず次回全力で楽しんでいきましょう。

・貴重品の管理はご自身でお願いします。
(フロアの床に置くのは踏まれたりする可能性がありますので自己責任でお願い致します)

飲食物の持ち込みは禁止です

・コスプレをされる方は更衣室(2室)を開放いたします。

・イベントは撮影OKですが、Twitter等にアップする際はたまたま写ってしまった人の顔にはスタンプ・ぼかし等の加工を施してからアップお願いします。
フロア後方からイベントの様子を撮影したもの、プレイ中のDJ達の画像に関してはそのままアップしてもらって構いません。ハッシュタグ
#ガルトラ を忘れずにお願いします♪

・高まる曲が流れてもDJ卓に突撃するのはとても危険なので
やめましょう。

DJ機材は精密機器なので機材上に飲み物を持ってこないようにお願いします!こぼれると壊れ多額の弁償になります!


場所
CLUB BLUE BELTON
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @girls_tribe 参加します!
        たけちゃん@無事スマホ帰還 433日前 
      2. @girls_tribe 参加します!
        萩生流星@タク 433日前 
      3. @girls_tribe 参加します!
        ✧︎HARU✧︎ 432日前 
      4. @girls_tribe 参加します!
        あかね🙄(DJねんちゃん) 431日前 
      5. @girls_tribe 参加します!
        栄(えい)🌳🌱 431日前 
      6. @girls_tribe 参加します
        ひな🍅🎞 424日前 
      7. @girls_tribe 参加します!
        天亜(soa) 422日前 
      8. @girls_tribe 参加します!
        ひま@3/10ニジフリ 421日前 
      ログインしてコメントする