2023422[土]

周防桃子桃子アイドルマスターミリオンライブどなたでも周防桃子先輩踏み台マイアワ渡部恵子けいしゃまけこ姉
【周防桃子応援企画】みんなとわたしとあなたで創る<星のようなペンライトの>おっきな光りを届けたい!

文月にとろ🍺🍶🍣🍜🍤🐧@デレUNIT L

[439views]


詳細

【2023年02月16日】企画立ち上げ


会場の、お兄ちゃん、お姉ちゃん達ー!一緒に歌ってくれて、ありがとー!みんなの声、ちゃんと桃子まで届いたよ!まだまだ盛り上げていくから、最後まで楽しんでいってねー♪571631748071158.png


初めましての方、お久しぶりの方、どうも。文月にとろです。


遂にミリオンライブ!も10周年!それに合わせてライブも決定!その最初のライブが…

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-1 H@PPY 4 YOU!

こちらのライブにて桃子先輩への応援を行いたく、この企画を立ち上げさせて頂きました!


桃子はね、ひとりだけどひとりじゃないよ。ちゃんとわかってるんだから。……行くよ、お兄ちゃん!全力で、桃子を見てなさいっ!

168713864842654.jpg

【企画内容】

◆:星形のサイリウムの作成&作成物の一部配布

※基本は皆様で作成し、会場で輝かそう!というのが目的となります。作成物の一部を会場周辺で配布も検討中


【企画主旨】

このライブにて「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@MAKUHARI」以降披露のなかった桃子先輩の2曲目のソロ曲「MY STYLE! OUR STYLE!!!!」が遂に聴けるのでは考えております。

※厳密にはライブ以外での披露はございます

そこでこの歌の「星のようなペンライトの中で」という歌詞にあやかり、桃子先輩(渡部恵子様)に少しでも近い風景を楽しんで頂ければ嬉しいなと思い、この様な企画を立てさせて頂きました。

※あくまでも自由意志です。みんなで成功させましょう!やりましょう!という企画では一切御座いません。面白そうだと感じ賛同頂けますと嬉しい限りですw


【星形サイリウムの作り方】

他の方がブログで作成しているのをお見かけしました。

私自身が一度作成が可能であるかの検討を行います。

作成が出来ましたら、改めて作り方をこちらで記載させて頂こうと思います。

※まずはこのような応援企画がある事を知って頂きたいので作成しました

また日程によっては作成会みたいな事も行いたいなと考えております。


【参加方法】

◇ご自身で作成し参加してくれる方◇

特に条件などございません。参加表明なども要りません。曲が流れたら皆様で盛り上がって行きましょう!

※ちなみに星形ペンライト(ボタン電池式)も25cm以下であればレギュレーション違反にはならないと思われますので、そちらを使用しての応援行為も是非お願い致します!(この認識が間違っていれば是非教えて下さい!)


◇配布用の作成&カンパ、配布活動にご協力をして頂ける方◇

こちらにて「参加」表明をして頂き、作成の手伝い、配布の手伝い、両方。どれかのコメントを残して頂けますようお願い致します。

※作成して頂きカンパ出来る方は個数もコメントして頂けますと幸いです。


ご質問・ご相談があれば【文月にとろ(@Nitoro726)】 まで気軽にご連絡下さい☆


皆様のご参加お待ちしております!


すぅ……。お兄ちゃん……しおり……ありがと……。桃子、大事に……むにゃ。すぅ……すぅ……。

815977688758258.png


場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする