ひろ@草加ボードゲーム

[1657views]


詳細
ボードゲーム会を開催します。

今回の会場は勤労福祉会館です。

参加希望の方は可能な限りお早めに参加表明をお願いします。

参加の皆さんは
ウイルス感染防止のためご協力お願いします。
マスク着用、手洗いの徹底
ハンカチ持参でお願いします。
消毒液を用意しますので入場時に消毒をお願いします。(手肌がアルコールに弱い方はお知らせ下さい)
蓋の付いた容器で個々で飲み物を飲んで大丈夫です。
咳・咽頭痛がある場合や体温が37度以上(または平熱比1度以上高い)の場合は来館をご遠慮ください。
受付時に検温します。(非接触体温計)
受付の際に、クラスター発生の場合の連絡先として氏名と電話番号を紙片に書いて他の人には見えないように封筒に入れていただきます。これは一定期間後シュレッダーにかけ破棄します。

募集人数は会議室定員より少なくなっています。
参加希望の方はお早めに参加表明をお願いします。

気軽に参加ください。手ぶらでも大丈夫。
ボードゲームの持ち込み大歓迎です。

参加表明のコメントに持ち込みゲーム名を書いていただけるとうれしいです。

[お邪魔者、犯人は踊る、海底探険、ナインタイル、ボーナンザ、ハゲタカのえじき、エスカレーション、ニムト、コヨーテ、トマトマト、ワードバスケットなどはいつも主催者が持参しています。]

参加費は500円です。

公共の施設を利用していますので参加費は低くなっています。
安価な参加費を維持するためにもペットボトルなどゴミは残さず各自お持ち帰りください。

好きな時に来て好きな時に帰るのも、中抜けもOKです。
未経験・初心者の方も遠慮なく参加ください。

ベテランさんも是非よろしくお願いします。
初めてのゲームは必ず説明があります。安心してください。
おひとりさまでの参加も大丈夫ですよ。
名札を用意しますので、当日は好きなネームを書いてください。

TCGやプレイに何日もかかるシミュレーションゲームは趣旨に合わないため、ご遠慮願います。

日時:
令和5年4月15日土曜日 9時半〜18時
中途参加/退出は自由です。
終了時刻は延長可能です。
最長20時まで

参加費:500円

場所:
草加市勤労福祉会館2階
第2会議室
住所
草加市旭町6-13-20
交通手段

東武スカイツリーライン新田駅

西口より徒歩7分



注意:
和やかにゲームを楽しむ事を目的としますので、
過度な挑発や奇声威嚇などはご遠慮ください。
ゲームは全て参加者の皆さんに持ち込んでいただいた個人の持ち物ですので、大切に扱ってください。
ビジネス、宗教、政治的活動などの勧誘は禁止です。
違法行為、迷惑行為があった場合は退場していただきます。
他の会でトラブルがあった方は参加をご遠慮ください。

ツイッターアカウントを持ってない人についてはメールでの参加表明を受け付けてます。ただし、前日までしか対応できませんのでよろしくお願いします。
アドレスは
soukaboardgameあっとgmail.com

場所
草加市勤労福祉会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Souka_games 参加します!
    poi 352日前 
  2. @Souka_games 興味あり!
    あわあわ@3/20(水)池袋ボドゲ会 352日前 
  3. poiさん、参加表明ありがとうございます。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 352日前 
  4. 17時まで参加します。よろしくお願いします。
    jeffnuts  352日前 
  5. jeffnutsさん、参加表明ありがとうございます。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 352日前 
  6. @Souka_games 興味あり!
    Dachs(だっくす) 351日前 
  7. @Souka_games 参加します!
    まさき 351日前 
  8. @Souka_games はじめまして、8歳の子供と参加いたします。よろしくおねがいします。
    小松武志 351日前 
  9. まさきさん、参加表明ありがとうございます。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 351日前 
  10. 小松武志さん、参加表明ありがとうございます。2名さまで承知致しました。お子様分の参加費はいりません。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 351日前 
  11. はんぺんさん、参加表明ありがとうございます。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 350日前 
  12. @Souka_games 参加します!エバデCC,Mylilエバデなど持ち込もうと思います
    くろえさん(エバデ布教部) 350日前 
  13. くろえさん、参加表明ありがとうございます。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 350日前 
  14. 13時から和室を追加しましたので、定員人数制限無しにしました。当日飛び入り参加でも結構です。(参加表明していただけると嬉しいです。)お気軽にお越しください。
    ひろ@草加ボードゲーム 350日前 
  15. @Souka_games 興味あり!
    S◎~YA@3/17無限世界3月オープン 349日前 
  16. @Souka_games 参加します!
    Noa 349日前 
  17. Noaさん、参加表明ありがとうございます。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 349日前 
  18. @Souka_games 参加します!
    S◎~YA@3/17無限世界3月オープン 349日前 
  19. 建物に入ってそのまま2階へ上がって左手が第二会議室です
    ひろ@草加ボードゲーム 349日前 
  20. @Souka_games 当日ですみませんが参加希望です〜!11時ごろ到着見込みです。よろしくお願いします!!
    なんでもいい@ゲーム垢と見せ掛けた趣味垢 349日前 
ログインしてコメントする