2023513[土] 終日

伊藤美来どなたでも寄せ書き
名古屋【伊藤美来 Live Tour 2023『Every Day is a Gift』】で伊藤美来さんに寄せ書きを贈りませんか?

さなりぃ☺︎

[465views]


詳細
こんにちは、さなりぃ(@sanaly914)と申します。
昨年は「青100色」の企画にご参加いただき、ありがとうございました。

みっく、4thアルバム『This One's for You』発売おめでとう!!

早速アルバムを聴いて【伊藤美来 Live Tour 2023『Every Day is a Gift』】に向けて気持ちが高まってきた方も多いのではないでしょうか?

早速ですが今年は【寄せ書き企画】をさせていただこうと考えております。
今回の寄せ書きに使用する物はダイソーさんから発売されている「寄せ書きカード(トランプ)」です。
こちらを神戸、名古屋、東京の各会場で一人一枚記入していただき、一つのトランプとしてみっくにプレゼントしようと思っております。

当日、プレゼントBOXの設置があればそちらに、無ければ後日事務所へ郵送する予定です。

各会場、公演前に先着53名の方に記入をお願いします。
全会場参加もOKです!

参加方法は
①ライブ当日にこちらが用意したカードに直接記入していただく。
②TwitterのDMでメッセージを送っていただき、こちらで代筆をさせていただく。
参加費は無料です。

会場付近での実施を予定しておりますが、詳細な場所は後日お知らせします。

神戸はこちら
東京はこちら

これを機にみっくにメッセージを伝えてみませんか?
ぜひ、お気軽にご参加ください。
拡散もよろしくお願いします!

皆様のご参加をお待ちしております!


追記

神戸公演で企画にご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
たくさんの方にご参加頂き、みっくへのメッセージもたくさん集まりました!
しかし、私の力不足により集まったのはトランプ1セット分に満たない35枚でした…。
そこで予定を変更し名古屋公演、東京公演ではそれぞれ35枚を目安に3公演合計でトランプ2セット分のメッセージを集められればと思います。
もちろん当日飛び込み参加もOKですので、是非よろしくお願い致します!

関連リンク

場所
名古屋市公会堂
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @sanaly914 直前まで現地か代筆かわかりませんが参加希望します!
        akibahara(あきばはら)☺︎ 435日前 
      2. @sanaly914 参加します!
        とーけ☺︎ 435日前 
      3. @sanaly914 全公演参加します!
        ナッツ 358日前 
      4. @sanaly914 参加します!
        ヒアルロン☺︎ 352日前 
      5. @sanaly914 名古屋も無事行けそうなので参加します!
        ナギー 350日前 
      6. @sanaly914 当日でごめんなさい!もしよろしければ現地記載で参加したいです!
        きたせゆい 348日前 
      ログインしてコメントする