201377[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎ラブライブ!カラオケ!札幌途中入退場可能
ラブライブ!カラオケオフ 7月7日 札幌 ~14日、21日の前哨戦編~

かずろう

[1770views]


詳細
今北海道でラブライブ!ラブライバー達が熱い!!

7/3

重要

店舗変更になりました。

まねきねこ札幌すすきの店なります。

ごたごたしてしまって大変申し訳ありません・・・。

読み飛ばしてもいい前置き~

7月には6日14日21日ラブライブ!関連のオフが続けてあります。
参考リンク
Hokkaido 1st KARAOKE LoveLive!(募集終了)

自分も後半2つには参加する予定です。
しかし!
思った以上に参加人数が多くてビクビクしてる人も多いのでは?
そう、私です\(^o^)/
10人規模でもなかなかHNと顔と推しが一致しないのに30人規模とか・・・ガクブル

というわけで、その前に小規模なカラオケオフをやって暖めていく&交流を少しでも持てたらなーと思った次第でオフを立てました。
当方、TwiPlaを経由してのオフ会は初なので到らない所もあると思いますが、逆に言えばどうせ練習みたいなもんだし、と気軽に参加してもらえれば幸いです!

オフ概要

ライブと同じようなノリで楽しむカラオケオフです。
ライブと同じということで、サイリウム、コール、跳び、振りコピ等など推奨です。
(特にライブ同様、リウムのあるなしは結構変わると思うので必須かもしれません。)
ライブで迷惑行為になりがちなオタ芸は申し訳ないのですが禁止でお願いします。

タイムテーブルがきっちりしてるオフは翌週にあるし、小規模ということでワイワイ楽しめればいいなぁと思ってます。
歌いたい人は歌う!歌いたくない人は無理に歌わなくて騒ぐだけでもOK!
私事ですが、パート分けを遠慮して歌わない場面等もあると思うのですが、そういうの気にせずマイクを持ってる人も持ってない人も気にせず歌いましょう!

とにかくゆるーく楽しめればと思うので特に何も決めてません。
最初にHN、推しの自己紹介をやるぐらいでしょうか。
曲もラブライブ!のであれば被ってもいいのでガンガン入れちゃってください!
ラブライブ!の曲を歌い尽くした後は、その場で多数決を取ってアニカラにするかもう1周するかフリートークにするか考えますw

日時:2013年7月07日(
時間:13:00~18:00(カラオケのフリータイムを利用)
場所:まねきねこ札幌すすきの店セントラルビル地下1階/札幌駅前通りをすすきの方面に)
基本は現地集合ですが、幹事は手前の36号線沿いケンタッキー前で12:50ぐらいまで待機してます。
場所わからないよーって方は一緒に行きましょう。
ちなみに自分も1回も行ったことが(ry
目印はにこバッグやピンクのタオル等。
費用:500円(お酒以外持ち込み可・目の前にローソンあり)
途中参加、退場可能ですが料金は一律になります。
定員:15名(一応追加出来ますが、イス追加+窮屈になるそうです)
持ち物:サイリウム推奨

突発なので色々不備があると思いますが、気になった点があれば私@kazurouに気軽にリプやDMで質問してください。
アンケートも一応参考程度に追加してみたので、結果をそのまま反映というわけではないので気軽にどうぞ。
ではみなさんよろしくお願いします!(切実)

2次会
希望者が居れば2次会はみなさんでサンローゼあたりでご飯(予算1000円前後)どうでしょうか?
6/30の18時半ぐらいに8人ぐらいで2時間ぐらいゆっくり出来たので多分大丈夫かと。

場所
まねきねこ札幌すすきの店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kazurou 興味あり!
    ピクシミサ@札幌のミューレおじさん 3950日前 
  2. @kazurou 参加します!
    near 3949日前 
  3. @kazurou 私用のため不参加です。かずろうさんの次の企画には参加したいです。
    にゃんこ@3/1BABYMETAL武道館 3949日前 
  4. @kazurou 参加します! 30オーバーのラブライバーですが、よろしくお願いします!
    ピクシミサ@札幌のミューレおじさん 3948日前 
  5. @kazurou 寝過ごしたらごめん
    月代もなか@ 3947日前 
  6. @kazurou 遅くなって本当に申し訳ないのですが、オフの参加希望今からでも間に合いますか?
    りょーたか@5/30LiSA札幌 3947日前 
  7. @kazurou 参加します!まだ参加可能ですか?
    くいな@ 3945日前 
  8. @kazurou まだ間に合いますでしょうか?初めてではありますが、よろしければ参加したいです。まだ不確定ですが、30分~1時間程遅れて合流するかもしれません。
    キズナ 3945日前 
  9. @kazurou よろしくお願いいたします!
    ゆり 3944日前 
  10. @harukasu77 @kizuna_sora @akg1059 @ryotaka16 場所変更になりました、すすきの店です。詳しくはTwiPlaを確認お願いします!
    かずろう 3944日前 
  11. @luna_alto @gawaneryus @SyuraNyako @tubasa_kotobuki 場所変更になりました、すすきの店です。詳しくはTwiPlaを確認お願いします!
    かずろう 3944日前 
  12. @tsubagumi @asari_yugioh @m7y2ki @Nine_C_9 場所変更になりました、すすきの店です。詳しくはTwiPlaを確認お願いします!
    かずろう 3944日前 
  13. @kazurou 連絡遅れてすいません!!やはり仕事で行けそうに無いので不参加で´д` ;
    くにー 3941日前 
  14. @kazurou すいません、今回は不参加ということでお願いしますー
    ツンちゃん 3941日前 
  15. @kazurou 参加します!
    けそ 3941日前 
  16. @kazurou 連絡が遅れまして申し訳ありません。6日の参加にて完全燃焼しましていけそうにありません。また機会がありましたら告知などしていただけるとありがたいです!
    古戸べるん(´ω`) 3941日前 
  17. @neo_keso @harukasu77 @kizuna_sora @akg1059 @ryotaka16 今日はよろしくお願いします!まねきすすきの店で13時にお待ちしております。
    かずろう 3940日前 
  18. @luna_alto @gawaneryus @SyuraNyako @tubasa_kotobuki 今日はよろしくお願いします!まねきすすきの店で13時にお待ちしております。
    かずろう 3940日前 
  19. @tsubagumi @asari_yugioh @m7y2ki @Nine_C_9 今日はよろしくお願いします!まねきすすきの店で13時にお待ちしております。
    かずろう 3940日前 
  20. @kazurou 参加します!
    オペラ 3581日前 
ログインしてコメントする