2023528[日] 08:30

サバゲーダーツダーツサバどなたでも初参加歓迎
ダーツサバゲー@サバゲーフィールドQueen貸し切り

もやし(ダーツ専用垢)

[752views]


詳細
千葉県のサバゲーフィールド「Queen」でダーツとサバゲーを組み合わせた企画をします。
サバゲー未経験、ダーツ未経験者歓迎。
ダーツァー限定!!3名までサバゲー用品無料で貸し出します!!
午後からでも参加可。お昼はBBQやります。
また、今回のイベントで撮った動画は後日YouTubeにアップ致します。

レンタルを利用する際はコメントお願い致します。


参加費
3000円

サバゲー用品レンタル料金
3000円


午前中は普通のサバゲー(殲滅戦→フラッグ戦→バトル・ロワイアル戦)
午後からはサバゲーとダーツのミックスルールを行います(01戦→防衛戦→バトル・ロワイアル戦)

01ゲーム
サバゲーマー3人対ダーツァー1人でのゲーム。

ダーツァーは風船を任意の数(最大5個)装着し、ハンドガン1丁支給された状態でスタート。
妨害行為として、相手の復活カウンターを押していい。
サバゲーマーチームは決められたエリアからスタート。ダーツァーに装着された風船の数だけ復活可能
妨害行為として、ダーツボードのチェンジボタンを押してラウンドを進めてもいい。

ダーツァー勝利条件
・風船が残っている状態で01を上がる

サバゲーマー勝利条件
・ダーツァーの風船を全て割る

サバゲーマーチームが殲滅された状態で01を上がれなければ引き分け。

防衛戦
2チームで分かれての防衛戦
両チーム代表がダーツを1投ずつ投げて、獲得した点数を復活回数にして点数が高いチームが防衛、低いチームが攻撃でスタート。今回の防衛戦は特別ルールで、防衛側はフラッグ2個の防衛、フィールド中央に置かれた爆弾を防衛エリアに置かれないように戦ってもらいます。また、入れ替え戦は持ち点を交換して行うものとします。

防衛チーム勝利条件
・攻撃チームの殲滅

攻撃チーム勝利条件
・防衛チーム殲滅
・フラッグ二個奪取
・爆弾を防衛エリアに持っていく

バトル・ロワイヤル戦
全員敵の殲滅戦。
ゲーム開始前に参加者はダーツを1投してもらい、入った点数が持てる弾の数になります。
今回は特別ルールでセカンドチャンスを導入します。ヒットされた人はダーツを1投(Bフラ以下は3投)して、ブル(真ん中)に入ったら弾を5発支給された状態で一度だけ復活できる。またゲーム中に弾が0になってもヒット扱いにはせず、フィールド内で逃げ回ってよいものとします。生存者全員が持ち弾が0の場合は全員ヒット扱いにしてセカンドチャンスをしてもらいます。

勝利条件
最後まで生き残る

EnjoyDart!!Enjoyサバゲー!!

場所
千葉県富里市新橋746−1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @12hs13 参加します!
        Valet@ 436日前 
      ログインしてコメントする