2023311[土] 18:30

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム
【3/11(土)18:30〜】GOTTA2ゲーマーズナイト!⭐️サイズ(大鎌戦役)会⭐️ 【初参加大歓迎】

GOTTA2_CAFE/ゴッタニカフェ/

[254views]


詳細

87601053881599.png


☆重量級ゲームをスタッフの丁寧なインスト(ルール説明)付きで楽しく本格的なボードゲームが遊べる、GOTTA2ゲーマーズナイトを開催します!



こんな方々におすすめ!

ボードゲームカフェに並ぶ大きい箱のゲームやってみたいなぁ


・あのゲーム面白いと噂だけど一緒に遊んでくれる人がいない


・やってみたいけどルール読むの面倒だなぁ


初めての方大歓迎です

もちろん経験者の方も参加頂けます!

この機会に人気のゲームを遊んでみませんか?




☆今週のゲーム☆


【サイズ(大鎌戦役)】


877735676211072.jpg


☆イベント概要☆


●日時:2023年3月11日(土)18:30〜

※気になる方は、お気軽に「興味あり」をお選び下さい!


参加定員:2〜5人 当日参加も大歓迎!

※人数が足りない場合は店員が参加します。

※当日参加は、ご来店前に、DM、お電話頂けるとご案内がスムーズです。

※参加人数1名以下の場合は中止となります。

初心者の方を焦らすことがないよう、優しく楽しくゲームしましょう!


●場所:ボードゲームカフェ『GOTTA2』

※JR・高田馬場駅から徒歩10分

※東京メトロ・西早稲田駅から徒歩8分

 

●参加費:2000円(フリードリンク付き)

※通常より500円程度安く遊べます!

※さらにゲーム終了後は23時まで別のゲームも遊び放題!

※ナイトパスもご利用可能です。スタンプ3つと、フリードリンク代の500円を頂いております。

 

●予約方法:ツイプラまたはDMにてお問い合わせください。

※貸切ではありません。通常利用も可能です。

 


【当店の新型感染症対策について】

マスク着用と入店時のアルコール消毒の協力をお願いしております。

接客スタッフは定期的に手洗いを実施し、マスクを着用します。

席数を減らして営業しております。

換気のため、換気扇の増設、定期的な窓の解放を実施しております。


●サイズ(大鎌戦役)ってどんなゲーム?

第一次世界大戦後の架空の東欧での覇権争い!

陣取りとリソースマネージメントが重要なゲーム!

常に変わる戦況に頭を抱えること間違いなし!


魅力1

毎ゲーム変わる能力と個性豊かな陣営!

各陣営はヨーロッパの国々をモチーフにしていて、固有の能力を持っています。

またアクションボードの種類も豊富で、毎回どうやって得点化するか悩ましいです!

同じアクションは2回連続で使えないところがミソ!

効率的にアクションして生産性を高めましょう!

174310070581911.jpg


魅力2

こだわりのミニチュア!

各陣営のキャラクターとメック(戦闘用ロボット)はフィギュアで盤面に登場!

ゲームの雰囲気づくりに一役買います!

フィギュア同士が同じマスにいると戦闘が開始!

負けると自分の拠点まで戻されてしまいます!

でも戦闘にもデメリットがあって、実はそこまで戦闘はしたくないかも…?

779376154608206.jpg


場所
東京都新宿区西早稲田2丁目16番17号 N.Kビル2階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人/定員5人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする