あに部7 -animative- 公式

[574views]


詳細

446846455836088.png

あに部* -animative- は新作アニメを中心に
みんなでアニメ作品を楽しむ事を目標として
毎月第四土曜日CLUB LEVEL3で開催されるアニクラです。
最新・最速・最先端をモットーに楽曲や作品を通して繋がり仲良くなって
富山から北陸のアニクラを大いに楽しみ盛り上げていく部活動です!

現在、コロナ禍の為、現場開催、無観客配信開催を毎月判断しながら開催してます。

2月は

観客動員 + 配信開催 と させていただきます。 

(※県内の感染症状況により会場が営業できない場合は配信のみの開催となります。)

118247693387751.jpg

2023年2月25日土曜日22時から開始!!!
入場と配信は21時50分から開始!!!

人数制限・完全予約制を撤廃致しました。

[料金]
当日 
2500円(1ドリンク付)

ツイプラ参加表明 or 関係者に予約 または フライヤー提示で
2000円(1ドリンク付)

*コスプレ 参加特典*ドリンクチケットもう1枚サービス♪
※会場の都合上、更衣室はコスプレされる方のみ利用可能で
前日までにツイプラ参加表明+コメント欄に使用する旨の記入をお願いします。
予約は公式TwitterアカウントへのDMか関係者への連絡でも承っております。

*ツイプラ参加表明特典* 
コメント欄にリクエスト曲や遊びたい事の記入で
当日応えられる可能性がかなり高くなります!


【 2023年冬のあに部プレイリスト作成中 】

2023年冬に放送・配信されているアニメの主題歌(OP ED 挿入歌)で
皆さんの好きな曲を集めます!

#2023年冬あに部 でツイッターで呟いていただくか
ツイプラコメント欄に

曲名とアーティスト名 or 作品名 を書き込んでください! 

プレイリストはリクエストで入った場合、イベントで流れた場合も追加させていただきます!

-2023年冬あに部プレイリスト-


【 PICK UP DJ 】
ぽよ
347426474012447.jpg

強くなりたくば、喰らえ!!!!

【 あに部メンバー♪】

部長 VDJ ろっくまん!(あに部* -animative- / しゅうまつのアニクラ )
567030808199452.jpg

富山のマンスリーアニクラ あに部-animative- 主宰。

音と映像をリンクさせたVDJのスタイルで活動している

新作アニメの曲を中心に楽曲や作品の文脈を大切にPLAY。

フロアの”好き”を見つけて、その日にしか出来ないDJをする事を心掛けている。


Twitter : http://twitter.com/VdjRockman


VDJ 龍之介 (あに部* -animative- / キャラメルシンドローム / VOICE FRIENDS / H@PPY MOMENT)
244685505283996.jpg

過去に富山でイベント主催を務め、現在も北陸を中心に積極的にDJ活動を続けている。
アニメ・声優・ボーカロイド・ゲーム・特撮等に加え、A系以外のジャンルも織り交ぜて言葉遊びをする選曲スタイルが主。ケモナー。


DJ TETSUYA (H@PPY MOMENT/MAIRO A-POP FES/あに部* -animative-)
98736420172791.jpg

2018年11月 あに部!! -animative-でDJデビュー。
アニソン原曲とRemixでのプレイを主として富山を中心に活動しながら、2021年より地元富山でアイドルマスターオンリーイベント「H@PPY MOMENT」のオーガナイザーを務める。
DJとして色々な事を吸収しながら自分にしか出来ない唯一無二のスタイルを求めて日々邁進中。


SEI(VOICE FRIENDS/MAIRO A-POP FES/ANISON COMPLEX)
910797382104995.jpg


2010年からDJとしての活動を開始。1人で音と映像を同時に出力するVDJスタイルが特徴。
北陸アニメ系クラブイベント総決算『AniBuzz!2018』のGALAXYフロア映像統括を担当した他、富山声優楽曲パーティー『VOICE FRIENDS』の主催等活動は多岐に渡る。


DJ ハナおでん(あに部* -animative-) 
597516483803707.jpg

2019年8月にDJ活動開始。女性声優さんの日常に入り込みたいタイプのオタク。
スーパーオタクソングでオタクの心を鷲掴みにするのが得意。



[マネージャー]
凛華  Twitter: http://twitter.com/rinka2457


[デザイン]
なにぬねちゃん 
あに部☆ -animative- 公式LINEアカウント 
87959962664172.png
友だちになって下さい!

【注意事項】
・感染症対策のため、入場時の検温と定期的な手洗いやアルコールでの手指消毒にご協力お願いいたします。入場時の検温で37.5℃以上の方の入場はできません。
・開催時間の関係上、18歳未満の参加は禁止です。年齢確認のため身分証明書の提示をお願いいたします。
・20歳未満の飲酒、喫煙は法律で禁止されています。
・泥酔状態での来場、会場内での泥酔はご遠慮ください。
・会場屋内は禁煙となっております。
外の喫煙スペースを近隣住民の迷惑にならないようご利用ください。
・感染症対策のため、飲食時以外はマスクの着用をお願いいたします。
・飲食物の持ち込みは御遠慮ください。イベントへの差し入れ等、何らかの理由があり持ち込まれる場合は事前にご相談ください。
・ペンライト等の発光物に関しまして持ち込みに制限は設けておりませんが、周囲の人や物にぶつけないよう配慮をお願いいたします。また、ルミカライト等の炊き殻を店舗や公共の場のゴミ箱に廃棄する等の迷惑行為はお止め下さい。
・会場内での私物の盗難、破損に関しましては一切責任を負いません。
・会場備品や機材を破損された場合、修理代金をいただく事になりますのでくれぐれもご注意ください。
・周囲の安全確認を怠ったパフォーマンス、過度な付き纏い等、他のお客様にご迷惑や不快感を与える行為は御遠慮ください。
・やむを得ず接触した場合はその場で一言や一礼を。可能な限り広い心での対応をお願いいたします。

【会場内撮影について】
・無許可撮影、無許可投稿は禁止です。
・出演者は撮影自由。ただし公序良俗に反する加工や意図を持ったSNSへの投稿は禁止です。
撮影NGの出演者がいる場合は事前に告知が行われます。
・撮影時は他のお客様の動きの妨げにならないよう、また、他のお客様の写り込みに配慮をお願いいたします。
・撮影、投稿について不安がある場合は「撮らない」「投稿しない」を守っていただくようお願いいたします。

★イベント中は Twitterに #あに部 のタグをつけてツイートすると場内スクリーンに流れます。
 
【参加される際の服装・コスプレ・更衣室の利用について】
・コスプレ参加の方はツイプラまたはDM予約の際にコスプレ参加の旨を記入お願いします。
・感染状況、施設の都合により更衣室が利用できなくなる場合があります。
・コスプレしたままの来場、退場、他のお客様のご迷惑になる衣装、装備での参加はご遠慮ください。 
・更衣室は譲り合ってのご利用をお願いいたします。密になる状態の場合は利用をご遠慮いただく場合がございます。
・思わぬ怪我に繋がりますので、巻き込み、引っ掛かりの可能性がある服、サンダルや鋭いヒールでの参加はおすすめしません。

迷惑行為の被害に遭った、見かけた等がありましたらその時点で速やかにスタッフまでお知らせください。
来場された皆様が安心してイベントを楽しんでいただけるよう、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

更に詳しくブログに記載致しました。

⚠️注意事項に表記がないことに関しまして、イベント関係者に相談なく個人で判断し行動され、それがトラブルに繋がった場合、イベント側は一切責任を負いませんのでご注意ください。
イベントや他のお客様への思いやりを持った行動をお願いいたします。

★イベントに関して事前にわからないことがありましたら、些細なことでも 「#おしえてあに部」 のタグをつけてツイート、または関係者にDMで質問してください。




関連リンク

場所
富山県富山市堤町通り1-2-34
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @anb0422 参加します!
      快速@次回未定 430日前 
    2. @anb0422 レンジャー!
      鶏七味 420日前 
    3. @anb0422 参加します!
      しーちゃん 420日前 
    ログインしてコメントする