202331[水] 21:00

どなたでも初参加歓迎途中参加途中抜けOK読書会オンライン
第3回オンライン読書クラブ

Jナカノ

[839views]


詳細
広島から全国へ、J.ナカノです。

このたび、オンラインで行う読書会を開催します。
参加者の皆さまには、平日の夜に、好きな本について思う存分語って頂きます。

●日程
03/01(水)21:00~24:00(予定)

●内容
DiscordのチャットにAmazonや読書メーターのリンクなど(タイトルと書影がわかるものなら何でもOK)を貼りながら、好きな本について語る

●ルール
・順番に一人一冊紹介するのを2周行う
・持ち時間は厳密には決めない
・発表後に主催と他の参加者による質問タイムを設ける。
・活字の本であればジャンルは問わない(絵本、児童書、図鑑など、基本的にはなんでもOK
・過去に別の参加者が紹介した本を再び紹介しても良い

過去のレポートです。https://note.com/jnakanote/n/n3b443b426db2

●募集人数
6人(+J.ナカノ&東堂
本は紹介しないけど話は聞きたいという方も見学で参加可能(見学希望の方は「興味あり」を選択して頂き、その旨をコメントでお伝えください)


それでは、ご参加お待ちしています。質問等は随時J.ナカノのTwitterアカウント(@mahou_bcmm)で受け付けています。

場所
自宅から参加できます
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員8人)
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mahou_bcmm 参加します!
      とれいん 444日前 
    2. @mahou_bcmm 22時過ぎまでですが参加させていただきます
      藤の実(fuji) 428日前 
    ログインしてコメントする