2023617[土]

どなたでも初参加歓迎飲み会途中退室可誕生日新橋日立焼き魚和食
【6月17日(土)17時〜】誕生日をダシに日立で飲み会したい【個人企画】

水素(すいと)

[1780views]


詳細

数年ぶりに帰ってきた……わたくし水素の飲み会が!




今回は茨城県日立市のJR常磐線 日立駅最寄りの「新橋」にて行います。


お店HP→ https://www.sake-shinbashi.com


日本酒の種類が豊富なところ。海鮮。鮎の塩焼きおいしい。日立駅からは約1.2kmの距離。


あれですよ。

前回(https://twipla.jp/events/360512)からだいぶ時間が空いてしまったけど、また来てくれると嬉しいな


一応書いておくと距離的な意味で躊躇されそうな場所のチョイスをしているため「誕生日なら仕方ないよね」って思って来て貰えないかなチラッ のスタイル。


誕生日をダシにしてるけど、来て頂けるだけで大変嬉しく思ってるのでプレゼントの類は不要です。その分、飲み食いしましょう。あと、県外から来られる方は来たついでに観光やお土産を買って頂けると嬉しいです。


以下、色々書いてます。


大歓迎

FF内やフォロワーだけど面識のない方

フォロワーやFF外だけど、単に食事したい方

……要するに「来たい人は来てくれ!」っていう土下座スタイルです_|_

過去開催で面識のない方やFF外の方も来て頂いてるので大歓迎(* '' )☆


🗓日時

2023年6月17日()

時間は17:00開始ーで適宜解散。

(おそらく閉店の23時まで居ますが適宜帰れる時間に帰りましょう)


🚃集合場所と時間

JR常磐線 日立駅 改札口出たところ。下記画像の赤丸部。

通常通行できる改札口は1つです。

804078705655957.jpg

時間は16:30集合

集合時刻よりもだいぶ早く周辺うろついてるかもしれませんが集合場所が「正」です。



💰予算💰

ひとりあたり7000円ぐらい

(基本的には割り勘です。極端に飲まない方がいる場合は、その方の負担を減らします)



禁止事項

1.お酒、飲み物の強要

2.大皿料理の取り分け

3.法律破ること全般


‼️必須事項‼️

水素とTwitter以外の連絡先の交換(LINEもしくはメール&電話)

参加表明された時点で同意したと見なしますので、よろしくお願いします。DMで連絡先の交換しましょう。


🌸その他🌸

興味あり、不参加に入れられた方は次回なにか飲み会をやる際に声をかけます。声かけ不要な方は、その旨を本ついぷらに記載下さい。

おそらく次回は水戸か大洗で飲もうぜ! と南下する予定。


☂️さいごに☔️

日立駅周辺にネットカフェはありません。

事前に帰れない距離の方は日立駅周辺で宿を取られることを推奨します。




🚃参考🚎

茨城交通(日立⇔東京で高速バス)

1時間に1本ぐらい出ていて、2時間半ぐらい。完全予約制。

http://www.ibako.co.jp


JR東日本

https://www.jreast.co.jp


NAVITIME

https://www.navitime.co.jp


関連リンク

場所
茨城県日立市鹿島町1-21-18
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @sui_100794 興味あり!
    クドT堀江🇺🇦車検車検車検車検点検点検点 416日前 
  2. @sui_100794 参加します!
    クドT堀江🇺🇦車検車検車検車検点検点検点 395日前 
  3. @sui_100794 参加します!お店の目の前の宿を取ったから、チェックイン済ませつつお店に現地集合にするわ。
    よかいちこ 391日前 
  4. @sui_100794 興味あり!
    あり〜な🦄五十路熟女🦄 371日前 
  5. @commandermondo @tuihousya @ari_namama 6月17日の日立市での飲み会について、ご都合いかがでしょうか? 興味ありだったので念の為確認です。
    水素(すいと) 299日前 
ログインしてコメントする