202339[木] 19:30

広島クイズ初参加歓迎どなたでも
みんなで楽しむクイズ『Q-uiiizy』vol.10

ばーど@横川人狼・Q-uiiizy

[758views]


詳細
【新型コロナウイルス対応についてのお知らせ】
・会場の都合によりイベントが開催できなくなる場合は、参加者の皆様へDMでお知らせいたします。
 DM拒否設定の方は当イベントページまたはばーどのツイートにて状況をご確認ください。
マスクを持参していただくようお願いいたします。
 またイベント中はマスクの着用をお願いいたします。
・会場の入館時と退館時にアルコール消毒をお願いいたします。
・当イベントではキャンセル料は発生しません。
 体調がすぐれない方、37.5℃以上の発熱のある方は参加をご遠慮いただくようお願いいたします。


--- ここからイベント内容の説明です ---
クイズ番組には名場面、名勝負があります。
そのクイズ番組の雰囲気を『早押しボタン』を実際に押してみんなで楽しむイベントです。
クイズ(きゅー)の難易度は簡単(いーじー)ですので
クイズイベント初参加の方も気軽にお越しください。

☆☆☆内容ちょっと見せ☆☆☆
・ふらんす座だと高音質でできるのでアレをドンとやります!
・答えが分かっているクイズ
・10問の中から分かるものを選んで答えるクイズ

※予選・決勝形式ではないので参加者全員で全てのステージに参加していただきます。

【日時】
2023/03/09(木) 19:30~21:30(19:00開場)

【会場】
ふらんす座 (音楽喫茶ヲルガン座の3階)
広島市中区十日市町1丁目4-32 天国ビル3F
広電 十日市駅 徒歩3分

【参加費】
一般:1,800円 + 1 order
学生:1,500円 + 1 order
観戦のみ:1 order

【参加申し込み方法】
下記①②のどちらかでお願いいたします。重複にならないようにご注意ください。
①当Twiplaページで「参加する」ボタンを押す
②ヲルガン座へ予約の連絡をする
 TEL:082-295-1553 メール:organzainfo@gmail.com

【定員】
10人程度

【問題作成・ゲームマスター】
ばーど(ツイッター @board_game_bird )

【出題ナレーション】
いわもん → ばーど(2/22変更 ※いわもんさんは今回は解答者として参加します)

【その他】
・観戦枠での参加希望の方は「興味あり」でご登録の上、コメントにて「観戦希望」と入力をお願いいたします。但し、会場のスペースに限りがありますので観戦枠は3枚までとさせていただきます。
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。
・当イベントを利用したセールス、政治団体、宗教の勧誘行為は固くお断りします。
 (人狼イベント、ボードゲームイベント、クイズイベントなどの宣伝は大歓迎です!)
・迷惑行為はお断りします。主催者判断で退出していただく場合があります。
・イベントガイドラインの詳細はこちらをご覧ください。

場所
ヲルガン座
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (7人/定員11人)
興味あり (0人)
    不参加 (3人)


    コメント
    1. @board_game_bird 参加します!
      たっち 443日前 
    2. @board_game_bird 参加します!
      BOKURA 426日前 
    3. @board_game_bird 参加出来なくなりました。すみません。
      たっち 424日前 
    4. @board_game_bird 不参加です。
      白牡丹 422日前 
    5. @board_game_bird 参加します!
      ありた 415日前 
    6. @board_game_bird 参加できなくなりました、すみません💦
      ありた 414日前 
    ログインしてコメントする