2023212[日] 17:00

VOCALOIDボーカロイドボカクラパーティクラブ初参加歓迎途中参加OK
ばりボカ! vol.18~haru Birthday Party~

ばりボカ!公式 NEXT→4/13

[216views]


詳細
◆2023.2.12

 OPEN 17:00  / CLOSE 23:00

 ※18歳未満の方は20時までとなります




selecta福岡

 福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目8−28
 マジックスクエアビル3F
 





◆ENTRANCE FEE
¥2500-w/1D




VOCALOIDをもっと楽しみたい方へ、、、!


ーGUESTSー
▱issyo

▱らぴ

▱プレフ

▱ありわら



     
ーばりボカ!crewー
▪︎haru

▪︎Mai^2

▪︎KENTa

▪︎群馬

▪︎Marble

▪︎カジ



◆ コスプレについて

コスプレ参加大歓迎です!
更衣室も男女分けて複数用意がございますので、着替えは必ず更衣室にてお願いいたします!


◆ 注意事項

・ 入場には年齢の確認できる身分証明証が必要です、必ずお持ちください。
・20歳以上であることが確認できず未成年の疑いがある場合は酒類の提供はできませんのでご了承ください。
・未成年の飲酒は法律で禁じられています。絶対におやめください。
・本会場は禁煙となっております。会場より徒歩1分のところに喫煙所がありますのでそちらをご利用ください。 
・本会場にはロッカー(クローク)ございます、荷物が多い場合や上着がかさばる場合はご利用ください。
・飲食物の持ち込みは固くお断りいたします。
・機材を挟んでの飲み物の受け渡しや、機材の上に飲み物をおくことは絶対におやめください。
・貴重品や、荷物の管理は各自で行ってください。紛失、盗難が発生した場合でも主催側は一切の責任を負いかねます。
・上記を含む違法行為、迷惑行為が見られたと運営側が判断した場合はその場で退場していただきます。また、その場合入場料の返金はできません。ご了承ください。また、違法行為、迷惑行為を受けた又は目撃した方は速やかに会場スタッフまでご報告をお願いいたします。


場所
福岡県福岡市中央区舞鶴一丁目8-28 マジックスクエアビル3,4F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員100人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする