2023218[土] 22:30

合同誌東方Project
チルノちゃんグッズ交換会

らぴのん 例大祭う13a

[251views]


詳細
これは参加者のイラストをグッズにして交換したい!!という企画です。

チルノちゃんの痛バを作りたい・自分のグッズを作ってみたい・楽しそう等
初めましての方もお気軽にご参加頂ければ嬉しいです‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

現時点ではダイカットアクリルキーホルダー 60×60 の予定です。(人数等で変更の可能性あり)

*概要
①グッズの情報をお伝えします。それに合わせて絵を書いて頂きます。
②完成したら、ギガファイル便を使用してイラストを送ってください。
③参加者全員のグッズ(自分のも含む)が届きます。

*イラスト提出締切
 4/2 23:59 まで もちろん早くてもおk

*参加方法(どれか1つで大丈夫です)
・ツイプラ 
・リプ
・DM

*参加資格
・グッズの譲渡・販売をしない
・背景透過でイラストが描ける
・締切を守れる
・参加者が完成品の写真を載せてもよい
・お届けにクリックポストを予定しているため、住所(局留め可)・氏名を教えられる 
 もしくはBOOTH・メルカリの匿名便で購入、PayPay500円(匿名宅急便コンパクト代)

*その他
・グッズを作る上で難しいことはらぴのんがやるつもりです。
 もしこだわりたい部分があれば自分で作成して頂いてもよいです!
・形式は基本透過pngなのでアイビスペイントでも参加できます。
・完成したイラストは皆さんの元にお届けしてからの掲載をお願いしたいです。
 進捗ツイートはご自由に!
・グッズ制作費・クリックポスト分はらぴのんがだします。
・学生さんに限り、2人くらいなら匿名便代もこちらで負担します。
 匿名がいいけどお金が無い、って場合はDMで教えてください。
・参加する上でフォローは不要です。DM解放してるので一言送っていただけると助かります。
 ついでにリアルやネットのお友達も誘って頂けると嬉しいです!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @love_it_non 参加したいです!
        みこ♧@秋例お06a 449日前 
      2. @love_it_non 参加したいです!!!!!!!!
        ちー 447日前 
      3. @love_it_non 脅された(大嘘)ので参加します!
        水沢メルカ@例大祭え07b 442日前 
      4. @love_it_non リハビリもしたいので参加します!
        おーきー遊作@弱小絵師 440日前 
      ログインしてコメントする